「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

やっちまったGW2日目

GW2日目

多摩川ぶ~らぶら散歩
f0214121_975968.jpg


クンクンチェックから始まり
f0214121_995556.jpg


おトイレも無事終了
f0214121_911241.jpg


スッキリしたらこれこれ、この顔!
f0214121_9155334.jpg


この顔、ボールを要求してる顔なんです。
ここでボールを出さずに無視して歩くと
おさんぽバッグ目掛けて飛びついてきます(笑)
f0214121_9173871.jpg


じゃ~やりますか、いつものと思って
バッグを覗くも・・・

あれ?
ぎゃ~~~!!!
ボールが入ってない!!
やっちゃった(><)

ムギの視線が痛いよ。。
f0214121_922741.jpg


ボール投げをこよなく愛すムギ。
ボールがないだなんて・・・言えやしない。
う~ん、どうしよう。

で、即席ボール作りました。
ちょうど巾着袋があったのでそれをグルグル丸めてみた。
大雑把な性格が顕著に出てるボール(笑)
f0214121_9243838.jpg


さぁ、果たして持ってきてくれるかな?
ムギ、行け~~~!
f0214121_9261018.jpg


いつもと大分違うボールに警戒しつつも・・
f0214121_9272465.jpg


持ってきた!
f0214121_9293877.jpg


偉いぞ!
f0214121_9315178.jpg


不恰好なボールを咥えてせっせせっせ。
f0214121_1021897.jpg

f0214121_100575.jpg


遊びおわったあとはハヒハヒ笑顔に^^
ボール投げはここでおしまい。
f0214121_1034992.jpg


すると突然、ムギが走り始めた
f0214121_1064222.jpg


ダッシュした先には
今シーズン初の水のみ場。
f0214121_1075652.jpg


大分、暑くなってきたもんね。
f0214121_1010080.jpg


さて、今日も元気にお散歩行こうね!
f0214121_10114811.jpg


そういえば、余談ですが
先日、多摩川沿いの歩道を歩いていたら
暗闇の中に大きな猫らしきものがいるので
よ~く見てみると、何とたぬきでした!
こんなところにいるんだ!!!ビックリ!!!

ムギがタヌキに遭遇してたらどんな
リアクションだったかな?
やっぱりスルーかな?(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-29 10:26 | おさんぽ