愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

田園調布せせらぎ公園

GW前半は仕事もあり
GW後半も諸事情のため、遠出はできず。
今年は例年になくのんびりしたGWを過ごした我が家です。

今日はのんびり公園散歩
f0214121_21373039.jpg


駅周辺でフリマをやっていたので
ちょろっと寄り道。
f0214121_21394625.jpg


雑貨屋さんもワゴンセールをしていました
f0214121_2140121.jpg


何かいいものあるかな?
f0214121_2141561.jpg

残念ながら収穫なし。
さぁ、公園へ向かいましょう♪

いつもは向かいの多摩川台公園へ向かうのですが
アチアチだったので木陰と水辺がある「田園調布せせらぎ公園」へ

公園に入るとすぐにキャバちゃんと遭遇!
11歳の男の子のキャバちゃん
f0214121_21465747.jpg


他のワンちゃんには興味がないとのことでしたが
同じキャバだからかムギには挨拶してくれました^^
f0214121_21472198.jpg


お池でムギが反応!
f0214121_21515375.jpg

f0214121_2153452.jpg

鴨に反応してたみたい^^
f0214121_21542881.jpg


木陰でゆっくりお昼ごはん
f0214121_21561580.jpg

何だかその格好
売店の売り子さんみたい。
f0214121_21572670.jpg

売り子さん、からあげくんに海苔巻きくださいなぁ!
f0214121_220985.jpg

あ、ちなみに
ムギが食べられるものはないからね。
f0214121_2214540.jpg

次回はムギのおやつも持ってお散歩しようね。

GWも残り一日
皆様、楽しい一日をお過ごしくださいね~!

大好きなボール投げはお外で出来なかったので
お家で勤しみました(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-05-05 22:09 | おさんぽ