人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

やっぱりここが好き!

新しく迎えたルビーちゃんの記事では
たくさんのコメントありがとうございました^^

思った以上にやんちゃでビックリしていますが
元気なことはいい事だ!と思っております。
お名前などは近々、お知らせします。

今日はムギのことを!

ムギが実家に住んでいた時に
しょっちゅう、通っていたドッグカフェ。

ここで知り合ったお友達もいっぱいだし
カフェのお姉さんたちのことも大好きなムギ。

ムギ、2週間ぶりのカフェに来ました。
やっぱりここが好き!_f0214121_073443.jpg


入店するやいなやすごいテンションの高さ!
やっぱりここが好き!_f0214121_081746.jpg


仲良しのお友達と上手にイスに座って
おやつ待ち(笑)
やっぱりここが好き!_f0214121_094798.jpg


チョッパーくんは久々のムギとの再会に
ご挨拶をいつもより念入りにしてくれました。
やっぱりここが好き!_f0214121_012104.jpg


いつも仲良くしてくれるしゅうくんとタバサちゃんも一緒にはいチーズ☆
仲良しさんが伝わるいい写真^^
やっぱりここが好き!_f0214121_0131095.jpg


でもよく見ると・・・
左のトイプーチームはニコニコ笑顔
それに比べ右の茶白チームは・・・真顔(笑)
やっぱりここが好き!_f0214121_018557.jpg


ムギの大好きな場所。
ムギのお楽しみ。
これからもカフェには来ようね、ムギ。
やっぱりここが好き!_f0214121_023348.jpg


家に帰ったら茶色の子は
ぐっすり寝てた模様。
やっぱりここが好き!_f0214121_0242230.jpg


茶色の子のカフェデビューはいつにしようかな?
こんな感じになるのかな?↓
友情出演:めいちゃん

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-05-12 00:28 | dog cafe