愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:オフ会( 26 )

☆祝☆OHANAカフェ3周年の続きです。

美味しい料理に美味しいお酒もあって
モリモリ盛り上がる~!

キャバズは思い思いの過ごし方
オハナちゃんの熱い決意表明!
f0214121_9425284.jpg


サスケくんは
f0214121_8471091.jpg


ツレ夫さんが真剣にドリンクを決める中
オーダー表の反射でキラキラに反応!!
f0214121_849259.jpg


黒アビーちゃん、おやつが入っている缶が気になる様子。
うたちゃんは隣でうひょ顔♪
f0214121_851259.jpg


黒アビーちゃん、おやつもらえなくてこの表情。
人間の子供みたいで可愛いな~。
うたちゃんもおこぼれもらえなくて残念(><)
f0214121_8533373.jpg

その頃、ジュディちゃんはTのお膝の上に
f0214121_8554844.jpg

白アビーちゃんはユッケさんをがん見
f0214121_8582052.jpg

ムギ、気づいたらユッケさんとAさんの間に
更にスパムの前に(笑)
f0214121_9272910.jpg

うさ姐さんはお疲れかな?
f0214121_8593254.jpg

そんな中、Tにまたもや捕まった!
Tは懲りずに交信を一方的に送り続ける。。
f0214121_922246.jpg

すずめちゃん、次々運ばれるお酒にビックリ!?
この日、サスケ王子はすずめちゃんのナイトみたいに
ぴったりくっついていました^^
f0214121_934432.jpg

すずめちゃんのお付の者はサッくんだけじゃなかった!
じいやのT。すずめちゃんにミルクを与えます。
f0214121_96362.jpg

私はツレ夫さんにカメラ講座(しかもマンツーマン)を開いてもらって
お勉強させていただきました!ツレ夫さんありがとうございました。
f0214121_982316.jpg

キャバズは段々まったりんこ
うたちゃんリラックスして寝んね
f0214121_9101911.jpg

ムギもひとしきりおやつ頂いたらずぴぴ~
f0214121_9105658.jpg

豪快なキャバ開きでお休みなのはジュディちゃん^^
f0214121_9124690.jpg

人間たちはまだまだ盛り上がりますよ~
ayuさんにカクテルを作ってもらいました。
かっちょいい~!
f0214121_9172526.jpg

綺麗なブルーのカクテル
ワイキキビーチみたい^^
f0214121_9181992.jpg

スペシャルカクテルも出てきたよ!
サっくん思わずちゅ~って(笑)
f0214121_9193840.jpg

こちら結婚記念日のお祝いカクテル
こっちでちゅ~
f0214121_9222755.jpg

あっちでちゅ~
f0214121_9242536.jpg

そっちでちゅ~!?(笑)
f0214121_922359.jpg


気付けばこんな時間!
大分、みなさん出来上がってきたので(笑)集合写真をパチリ
f0214121_9305654.jpg


seriさん、ayuさん遅くまでありがとうございました。
いつも笑顔になれる素敵な場所
みんなが大好きHIWAHIWAさん
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご一緒した皆様もどうもありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-05-04 09:44 | オフ会

☆祝☆OHANAカフェ3周年

いつもお世話になっている大好きなカフェ
HIWAHIWA OHANAさんが3周年を迎えました!
パチパチ016.gif

そこでBさん召集のもと
HIWAHIWAジャンキーな皆さんが祝福にかけつけました!

オハナちゃんおめでとう!!!
f0214121_19533742.jpg


ワンズもmakamakaユニフォームを着てお祝いです。
うたちゃん
f0214121_19553253.jpg


サスケくん
f0214121_19562990.jpg


ジュディちゃん
f0214121_19572515.jpg


黒アビーちゃん
f0214121_19593965.jpg


白アビーちゃん
f0214121_2002699.jpg


うさ姐さん
f0214121_2014558.jpg


そしてムギ
f0214121_2035431.jpg


この日もすずめちゃんは絶好調!
f0214121_2051617.jpg

うたちゃん追っかけてます(笑)
f0214121_2064612.jpg


Bさんの乾杯の音頭で楽しい宴のはじまりはじまり♪
f0214121_20575727.jpg


くぅ~ビールがうまい!
f0214121_2010242.jpg


ここでアビママさんが見繕ってくれた素敵なプレゼントの贈呈!!
seriさん、ayuさんいい笑顔^^
f0214121_20133767.jpg


オハナちゃんにもプレゼントあるんだよ~!
カチューシャにもなる!?(笑)ハーフチョーク
f0214121_20151727.jpg


美味しい料理がぞくぞく~
f0214121_20201531.jpg


T中にもまけないスパムの串カツ!
f0214121_20345623.jpg


オデザはやっぱりマラサダカップ!(ツレ夫さんバージョンをチョイス!)
f0214121_20363061.jpg


キャバズもうまうま堪能中
f0214121_20375978.jpg

f0214121_20384536.jpg

こげらさん、おやつを出した途端キャバズに囲まれるの図。
ちなみにこげらさんのお膝にはスヤスヤおねむのすずめちゃんが!
f0214121_20473239.jpg


ブレン隊
あびびちゃんがいな~い(><)
f0214121_20402140.jpg

あびびちゃん、その頃
ライト(カメラの)を浴びてKKGの今後の活動を発表中でした(笑)
f0214121_20453816.jpg


まだまだ続くオハナナイト!
第二弾へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-05-02 20:54 | オフ会
前回からの続きです。
キャバリアまみれの新年会2013
キャバリアまみれの新年会~ランラン編~
キャバリアまみれの新年会~室内ラン編~

新年会には写真スポットもいくつかあったので
お友達とパチリしてみました。

オハナちゃん・マロンちゃん・アビーちゃん
f0214121_1055860.jpg

オハナちゃん・白アビーちゃん・黒アビーちゃん
f0214121_10562059.jpg


着物ガールズ♡
きなこちゃん・柳花ちゃん
f0214121_1114982.jpg


おやつにつられて集合したのは
左からメロちゃん・ノアちゃん・エルメくん・エヴァンくん・ラデュレちゃん・きなこちゃん
&ムギ
f0214121_1131411.jpg


着物ガールズに囲まれたチョコくん
みんな視線はやっぱりおやつ(笑)
f0214121_11101885.jpg


KKGメンバー集合!
あれ?うたちゃんが居ないよ(><)
f0214121_11132661.jpg


カワイコちゃんのモカちゃんと
とっても可愛い袴を着ていました♡
f0214121_111694.jpg


着物&袴ガールズ第二弾
モカちゃん・黒アビーちゃん
f0214121_1118274.jpg


キャバガールズ
千名美ちゃん・最名香ちゃん・白アビちゃん・モカちゃん・黒アビちゃん
f0214121_1127554.jpg


実行委員の方々、スタッフの皆さん
ボランティアの皆さんのおかげで
とても楽しい新年会を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そしてお会いしたみなさん&キャバちゃん
ありがとうございました。

写真を載せられたなかったキャバちゃん
ごめんなさい。

新年の幕開けをたくさんのキャバちゃんと共に過ごせて
幸せでした。
皆様の一年が素晴らしいものとなりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-09 11:40 | オフ会
前回からの続きです。
キャバリアまみれの新年会2013
キャバリアまみれの新年会~ランラン編~

室内ランにも可愛い子ちゃんがいっぱい

1年ぶりの子龍くん
f0214121_104569.jpg


柳花ちゃん
f0214121_9412729.jpg


キューピーちゃん
f0214121_9425210.jpg


アビーちゃん
f0214121_944745.jpg


奈々ちゃん・芽衣ちゃん
f0214121_9462391.jpg


チョコくん
f0214121_10102591.jpg


海ちゃん
f0214121_10124594.jpg


千名実ちゃん
f0214121_10272295.jpg


ノアちゃん
f0214121_10284062.jpg


レオくん
f0214121_10321611.jpg


モコちゃん
f0214121_10335388.jpg


メロちゃん
f0214121_10371186.jpg


きなこちゃん
f0214121_9575510.jpg


望くん
f0214121_9474916.jpg


エヴァンくん
f0214121_9534123.jpg


ラデュレちゃん
f0214121_9544759.jpg


リズちゃん
f0214121_956485.jpg


モチャちゃん・トフィーくん
f0214121_1005864.jpg


コナンくん
f0214121_102531.jpg


メイちゃん
f0214121_10384766.jpg


お名前違いなどありましたらご連絡ください。

こちらお名前分からずですみません。
f0214121_10382022.jpg

f0214121_10383466.jpg

うちの子です!やこの子は何ちゃんだよ~ってご連絡
いただければお名前記載いたします。

室内ランでは美味しいカレー・サラダ・スープをいただきました!
f0214121_10445225.jpg


ワンコ用鯛焼きもありました。
早速食いしん坊ズがチェック!(笑)
f0214121_1046143.jpg


続きます!

外も中もキャバリアまみれ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-07 10:50 | オフ会
キャバリアまみれの新年会
fetchの扉をくぐれば

受付には可愛い子たちがお出迎え♡

モカちゃん
f0214121_2363275.jpg

愛羽ちゃん
f0214121_2393130.jpg

リモーネちゃん、レンツォくん、ルチアちゃん
f0214121_2316285.jpg


名札作成スペースには
おや?

キャバリアのぬいぐるみが
f0214121_2258671.jpg


いや、キャバリアの格好をした
うさ姐さんだ!(被り物はユッケさんのお手製だそうです!すごい!)
f0214121_2354511.jpg


パンダをしょったアビーちゃん
f0214121_23104991.jpg


イケメンちゃーくん
f0214121_23121967.jpg


イケメンラルくん
f0214121_23192577.jpg


名札を書いて、屋外ランへ移動しました。

キャバリアわらわら!
f0214121_23201742.jpg


あっちも
f0214121_23254672.jpg


こっちも
f0214121_23264442.jpg


キャバ
f0214121_2327491.jpg


キャバ
f0214121_2329596.jpg


キャバ
f0214121_2330164.jpg


お久しぶりのあの子も
初めましてのあの子もランランラン♪

f0214121_234330100.jpg

f0214121_23444833.jpg

f0214121_23454679.jpg

f0214121_23471045.jpg

f0214121_23482680.jpg

f0214121_23492467.jpg

f0214121_2350869.jpg

f0214121_2351225.jpg

f0214121_235293.jpg

f0214121_061749.jpg

f0214121_10525425.jpg

f0214121_23524158.jpg

f0214121_23532169.jpg

f0214121_23541440.jpg

f0214121_23545533.jpg

f0214121_23554487.jpg

f0214121_23563953.jpg

f0214121_23572626.jpg

f0214121_23581079.jpg

f0214121_235979.jpg

f0214121_001589.jpg


風も吹いて寒い日だったけど
キャバちゃんも飼い主さんも楽しいひと時を過ごして
心はホコホコだったに違いない♡

室内ランの模様はまた後日♪

白アビちゃんと顔はめでパチリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-06 00:13 | オフ会
1/3

楽しみにしていたキャバリア新年会に参加してきました。
キャバの聖地fetchにて

集まったキャバちゃんのすごいこと!
f0214121_1221895.jpg


ルビー
f0214121_1225085.jpg


トライ
f0214121_123370.jpg


ブラタン
f0214121_1231631.jpg


ブレン
f0214121_1232859.jpg


新年からキャバちゃんに囲まれてなんて幸せなの♡

ご一緒した皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

次回に続きます。

白アビちゃんと新年顔はめ^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-04 12:14 | オフ会
前回からの続きです。
うひょ♪な忘年会」

お鍋をつついていると
ゴソゴソゴソ。

タイガーマスク現る!!!
f0214121_9352740.jpg

f0214121_9384565.jpg

f0214121_939035.jpg

f0214121_9414126.jpg


可愛いタイガーマスクたちに笑いをどっぷりもらって
(ツレ夫さん、マスク作成秘話ありがとうございました!
現物&貴重な王子の型見られて感激っす!)

このマスクの持ち主、サスケくんはというと
じゃじゃ~ん!!!
クリスマスハットを被ってクリスマスモードへ!
f0214121_9434585.jpg


この日はつい先日、誕生日を迎えられた
サスケくんへのサプライズも兼ねていたのですが
サスケくん見事に驚いてくれました^^
f0214121_945424.jpg


続々とクリスマスモード突入!!

うたトナカイ
f0214121_1071280.jpg

黒アビトナカイ
f0214121_9484493.jpg

愛羽サンタ姫
f0214121_9543220.jpg

うたサンタガール
f0214121_955562.jpg

うたサンタガール&ムギチョッパー
f0214121_9582579.jpg

アビーズサンタ
f0214121_9553642.jpg

嵐サンタズ
f0214121_9572087.jpg

美少女サンタマロン&フードファイタームギ
f0214121_9585444.jpg

そして看板犬の秋田犬ハヤテトナカイ&うたサンタ
f0214121_1004565.jpg


楽しい宴はあっという間。
今回企画、準備してくださったうたの家族さん
ありがとうございました!
そしてご一緒した皆様もありがとうございました!
楽しい忘年会となりました。

また来年も皆様と可愛いキャバちゃんたちと
楽しいことがいっぱいの年になりますように☆

しめはこのお方に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうさ姐さんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-18 10:10 | オフ会

うひょ♪な忘年会

今年もあと2週間。
師走のバタバタの波が押し寄せるその前に・・・

うた家から召集かかりました~♪
asian.dさんにて

うたちゃん主催の「うたのうたげ^^」
f0214121_22315492.jpg


集まったメンバーは
アジ練で一汗かいてきた黒アビーちゃん
f0214121_2235352.jpg


Bさんの熱いラブコールに遠方から
車を飛ばしてきてくれたゴージャス愛羽ちゃん
この日も麗しい毛なみにうっとり
f0214121_2236914.jpg


ちょっと前にお誕生日を迎えて
36歳のおっさんとささやかれているサスケ王子
f0214121_2239263.jpg


いつも柔らかい優しい表情のモフモフ嵐丸くん
f0214121_22401324.jpg


晴れてKKGメンバー!白アビーちゃん
(来年のセンター争奪戦はいかに!?)
f0214121_2241425.jpg


裏のドン、うさ姐さん、
テーブルの下からみんなの動きをチェック(笑)
f0214121_23441531.jpg


また大きくなったね!
10ヶ月になった美少女マロンちゃん。
f0214121_22433998.jpg


この日はくつくつふつふつのお鍋を囲んで楽しいおしゃべり
f0214121_22482168.jpg


右も左もキャバキャバキャバ
f0214121_23222972.jpg

f0214121_23231656.jpg

f0214121_23334113.jpg

私とムギはトライっこちゃんに挟まれてウハウハ♡
f0214121_2337535.jpg

うたちゃん
f0214121_2334326.jpg

足かみかみ遊び中のマロンちゃん
f0214121_23342644.jpg

で、この方も
f0214121_23364797.jpg


楽しい宴はまだまだ続きます!

いち早く愛羽パパさんからおやつGETのムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-16 23:45 | オフ会
2つの台風が接近中だった週末のこと。

みんながみんな、天気に恵まれることを
祈って祈ってその思いが通じ
当日は快晴なり~~!

キャバBBQのはじまりはじまり~。

メンバーは
今回、企画してくださった
うた家のアイドルうたちゃん
f0214121_2140286.jpg


とアビーちゃん
f0214121_21413432.jpg


お久しぶりのサスケ王子
f0214121_21431446.jpg


ジュティちゃん
f0214121_21454653.jpg


嵐丸くん
f0214121_21511513.jpg


そしてムギの6キャバ&6家族
f0214121_21542964.jpg


タープ設営や荷物おろしで人間たちはバタバタ
その間、キャバたちは荷物番
f0214121_21571594.jpg


荷物番さんたちをチラっとみると
何やらコソコソお話中^^
f0214121_2202822.jpg


さぁ、BBQはじまるよ~
f0214121_2221710.jpg


次に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のサスケくんとうたちゃんをクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-01 22:08 | オフ会
前回からの続きです。
念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~
火曜fetchでキャバフェス~プール編~

プールで泳いだあとはお待ち兼ねの
f0214121_14521322.jpg

キャバちゃんたちもお楽しみかな?^^
f0214121_14535538.jpg

f0214121_14553436.jpg


ランチが出てくる間にもキャバちゃんにお会いしました。
カノンちゃん
f0214121_14594854.jpg

ダイアナちゃん
f0214121_151087.jpg

バロンくん(写真ブレブレでごめんなさい
f0214121_1522661.jpg

みんなとっても可愛かったです。

さぁ、お待ち兼ねのランチがきました。
今回はぶたごはんをチョイス。美味しかったです。
f0214121_1545363.jpg

キャバちゃんたちには小豆シャーベットをいただきました。
ムギは開封前なのにクンクンしてました(笑)
f0214121_1563579.jpg

オハナちゃん美味しそうだね
f0214121_1574442.jpg

モカくん、お兄ちゃんのうまうまも美味しそうだね~
f0214121_1592964.jpg

リモーネちゃん家も美味しそうなランチに釘付け^^
f0214121_15112039.jpg


ランチを完食したあとはお写真タイム
可愛い子ちゃんたちとアロハ気分♡
f0214121_15123520.jpg

視線の先はもちろんおやつ(笑)
f0214121_15141992.jpg

アビーちゃんも加わってはいチーズ
f0214121_1516342.jpg

写真が終わるとこの調子(笑)
f0214121_1518221.jpg

f0214121_1521344.jpg

見返り姿も可愛いモカちゃん
f0214121_15193690.jpg

愛羽ちゃんプール後はドライしてもらって
更にサラフワちゃんに
f0214121_15231723.jpg

マロンちゃんもアロハしてました^^
f0214121_1525787.jpg

モカくん、マロンくんもアロハ~
f0214121_152764.jpg

このお方も~
うさ姐さん流し目たまら~ん(笑)
f0214121_15291682.jpg


チャムくんはカートインで良い子ちゃんにしておりました。
f0214121_1532847.jpg

コナンくんもチャムくんと隣で良い子ちゃんに
f0214121_15324332.jpg

ココくんお疲れかな?
f0214121_15341471.jpg

アネラくんもあごのせで休憩中
f0214121_153579.jpg

ちゃーくんもお疲れかな?
f0214121_15355361.jpg

モカちゃんどこ見てるのかな?
f0214121_15381682.jpg


この日も色んなプレゼントを頂きました。
みなさまありがとうございました。
愛羽ママさんからもらったのはクロックスのハーフチョーク♡
愛羽ちゃんやモカちゃんがつけていて可愛いなと思っていたのです。
愛羽ママさんありがとうございました♡実物の可愛いことなんの!
f0214121_15415391.jpg


食いしん坊ちゃんたちは最後までおやつ狙っていました(笑)
f0214121_1543426.jpg

ふと横を見ると
うさ姐さんがアビーちゃんにおんぶされてました(笑)
f0214121_1545561.jpg


今回、企画してくださった愛羽パパさん、ママさん
そして火曜fetchのメンバーのモカママさん、ユッケさん、ハラミさん、
リモーネママさん、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また火曜fetch遠征しますので、その際はまた宜しくお願い致します。
そして今回お会いできた皆さま、また近いうちにお会いできますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-18 15:56 | オフ会