愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:アウトドア( 15 )

BBQのはじまりはじまり~

炭をおこして
f0214121_920730.jpg


食材ジュージュー
ぐるぐるソーセージも手羽先もそら豆もうまうま!
f0214121_9243038.jpg


こっちでは黒アビ家のチーズフォンデュの準備中
f0214121_9233270.jpg


チーズが溶けたら
いざ、チーズにドボン!
アツアツフォンデュおいしかったです。
f0214121_9274557.jpg


リモーネ家のなんともぶ厚~いお肉!ドドン!
f0214121_9293310.jpg


立派なイカもこの通り!
let'sイカダンス!
f0214121_937658.jpg


ハラミさん渾身のお好み焼き!
f0214121_9304289.jpg


たくさんのウマウマ食材にキャバズもうずうず
f0214121_9323169.jpg

f0214121_9335328.jpg

f0214121_9354898.jpg

他にも美味しい筍ごはんやお汁粉、ホットワインなどもありました!

美味しい食材頬張って
楽しいおしゃべりに華開いて
うさ姐さんの抱っこも成功して大満足!
f0214121_9445796.jpg


でもこれだけでは終わらな~い!
美味しいおデザもいっぱいでした
うた家のクラブハリエのバームクーヘン
f0214121_9435813.jpg

黒アビ家からの美味しいクッキー
f0214121_947503.jpg

maymayさんからペコちゃんのほっぺ
f0214121_9483956.jpg


またまたキャバズもクンクンクン
f0214121_957473.jpg

f0214121_9573791.jpg

f0214121_9575119.jpg

f0214121_958418.jpg

f0214121_9581612.jpg

すずめちゃんもそんな食いしん坊キャバズをみてご機嫌ちゃん
f0214121_95844100.jpg

あびびちゃんはスヤスヤお休み中
f0214121_1002074.jpg


企画してくださったナナハル家のみなさん
準備から道具からありがとうございました。
アウトドアの達人がいっぱいいたので
またまた勉強になりました!
皆さん、またどうぞご一緒させてくださいね♪
f0214121_1021528.jpg


この日もバッチリ撮れました!
うさ姐さんのガルル写真(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-03 10:07 | アウトドア

お花見道満BBQ!

土曜日のこと

今シーズン初のBBQでした!
f0214121_005154.jpg


お誘いいただいたナナハル家の
美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_025962.jpg


お久しぶりのリッツちゃん
f0214121_075429.jpg


サスケ王子
f0214121_092098.jpg


うさアビ家
f0214121_011181.jpg


リモーネ家(リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん)
f0214121_0122686.jpg


ジュディちゃん
f0214121_0141344.jpg


ジュディちゃんの妹すずめちゃん
この日がアウトドアデビューとのこと!パチパチ!
f0214121_0153986.jpg


うたちゃん
f0214121_0164153.jpg


黒アビーちゃん
f0214121_0173985.jpg


めいちゃん
f0214121_020886.jpg


はなちゃん
f0214121_0212961.jpg


そして、ムギ
f0214121_023384.jpg


ちょっと寒かったけど
美味しいうまうまに楽しいおしゃべりで
寒さもなんのその!
楽しい一日でした。
f0214121_0411310.jpg


お花見も出来たしね!
(といいつつ、桜の写真はこれだけでした・汗)
f0214121_0441913.jpg

続きます。

一足先にうまうま堪能中のすずめちゃん^^
ばぶ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-02 00:55 | アウトドア
前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*
スノーシューのあとは温泉でほっこり

お宿でぐっすり眠った翌朝

おはよう、うたちゃん♪
f0214121_22225690.jpg

おはよう、アビーちゃん♪
f0214121_22252555.jpg

朝食もモリモリ!
朝から湯豆腐まで出てきたよ。
f0214121_22264859.jpg

ムギもスヌ装着で朝ごはんを食べました。
うたちゃんが後ろで密かにクンクンしてる^^
f0214121_22283888.jpg


この日は自由行動。
朝ごはんを食べた後はトイレを兼ねてお宿の周りをぶらり。
f0214121_22322018.jpg

お宿の周りにもしっかり雪が積もってるね。
f0214121_2234885.jpg


この日ノープランだった我が家。
でもせっかく雪のある所に来たのだから
ムギをもうちょっと雪の中で遊ばせたいなと思っていました。

うたちゃんもアビーちゃんも快くOKしてくれたので
みんなで雪がモリモリの公園へレッツゴー!
うたちゃん早っ!
f0214121_22424441.jpg

アビーちゃんもやる気満々!
f0214121_22461871.jpg

しずむくん争奪戦!
f0214121_2245596.jpg

アビー選手この日も絶好調
f0214121_22482081.jpg

うた選手も負けていません!
f0214121_22493949.jpg

f0214121_225058100.jpg

ムギも平らなこの場所なら遊べるかもと
ボールを投げたら取りにいった!
f0214121_22532145.jpg

やれば出来るじゃん!
f0214121_22544585.jpg

前日のスノーシュでは見せなかった顔(笑)
f0214121_22562110.jpg

集合写真もパチリ
各々の微妙な距離が笑える。
f0214121_2313792.jpg

帰り際にアビーちゃんがすごいことに!
雪玉いっぱい!
f0214121_2335068.jpg

慌ててムギも見てみたら・・・
少なっ(笑)
f0214121_236770.jpg

ちなみにこの公園、足湯もあったけどもちろん誰も使っておらず。
f0214121_2373798.jpg

アビーちゃん、お宿の温泉で雪玉溶かし。
f0214121_2391370.jpg

キャバズも雪で遊んだことだし心残りなし!

美味しいランチでしめましょう。
焼きカレーが有名な亜詩麻さん
(ワンコはテラス席のみOKですがこの時期はテラス席はクローズ。
なので車の中であたたかくしてワンコには待ってもらいました)
f0214121_23123034.jpg

焼きカレーって初めて食べたけど美味しい!
ドリアとカレーのいい所どりみたい。
f0214121_23141882.jpg

更におデザも購入。
f0214121_23155146.jpg

スノーシューに温泉にうまうまいっぱいな
盛りだくさんな週末でした^^
うた家のみなさん、アビー家のみなさん
ありがとうございました!!

うたちゃんセンターバージョン
「雪山ヘビーローテーション」歌います♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-05 23:27 | アウトドア
バタバタバタタ・・・
な毎日も少し解消されたので

晴れてブログ更新。

前回からの続きです。
*スノーシューデビュー*

5組のキャバ友さんと向かうは武尊山の大幽遊歩道。
遊歩道といっても今の季節、雪がこんもりで道なる道はなし。
f0214121_21571613.jpg


ガイドのあきらさんを頼って
スノーシューで歩きます。
f0214121_2234944.jpg


この日は心強い先輩がいっぱい!
奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_2294792.jpg

うたちゃん
f0214121_22105663.jpg

アビーちゃん
f0214121_22113751.jpg

ピースくん
f0214121_22121533.jpg

シャンティくん
f0214121_22125951.jpg


ムギもうたちゃんに教えてもらいながら歩きます。
f0214121_22132344.jpg


ガイドのあらきさんがランチに
あったかスープを作ってくださいました。
f0214121_22165567.jpg

待ってる間にぽっこり開いている木の間に入って
寒さをしのぐムギ(笑)
f0214121_22194936.jpg

冷えた体にしみわたるあったかスープをごくり。
f0214121_22254834.jpg

ランチを食べ終わったあとは
スノーシュをぬいで、最終目的地へ向かいます。

目的地到着!
ワンコたちはこちらで待っててね。
f0214121_22284994.jpg

目的地にはにょっきにょきのものが生えてました!
f0214121_22294199.jpg

ここは大幽洞窟
氷筍ちゃんがにょっきにょき。
f0214121_22324373.jpg

洞窟入り口には立派なつららがぶら~っと
f0214121_2233515.jpg

洞窟入り口にてみんなでハイチーズ
f0214121_22423616.jpg


帰りは下り道。
誰も踏んでない新雪に足をずぼずぼ、気持ちいい。
天然のすべり台も満喫。

ここまでは本当に楽しかった!!!

というのも、帰り道ふと
ポケットからあるものが消えていた・・・。

ブロガーとしてはありえない・・・

まさかの・・・



コンデジ紛失という悲劇
f0214121_22481714.jpg

あ~あ、やっちゃったよ。

そんな訳でお写真は携帯で撮ったものや
うたの家族AさんBさんに頂きました。
Aさん、Bさんありがとうございました!

キャバちゃんが雪の中、楽しく遊んでいる姿や
神秘的な雪景色などたくさん撮ったのに全部ボツ。しょえ~(><)

帰り道はさすがにしょんぼり歩いた私
f0214121_2343411.jpg

でもクヨクヨしてもしょうがない(笑)

最後までスノーシューを楽しみました!
f0214121_22553846.jpg

ご一緒した皆さんありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。
その時はデジカメ紛失しないようストラップ持参します(笑)

宿に帰って、ムギのボールも紛失してたのが発覚!
さすが厄年、恐るべし(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-31 23:05 | アウトドア
スノーボードにはまっていたのは
かれこれ7.8年前。

あの頃は滑って、ビール飲んで、滑って飲んでの
繰り返し(笑)

でも気付けばそれ以来、ウインタースポーツから
遠ざかっていました。

今回、そんな中ワンコと一緒にできる
ウインタースポーツのお誘いを受けました。

スノーシューです。
f0214121_22201836.jpg


スノーシューと言ういわゆるかんじきを履いて
雪の中を歩きます。
f0214121_22222610.jpg


ムギにとったら初めての雪山
歩くかな?寒いかな?どうかな?
色々不安はありましたが・・・

テケテケ歩いた!
f0214121_2223165.jpg


お友達がいるから心強いみたいで
一緒に歩いていました。とりあえずホッ。
f0214121_22242567.jpg


途中途中で休憩しながら進みます。
f0214121_22262262.jpg


次へ続きます。

着ぶくれムギ、ぷっくり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-27 22:35 | アウトドア
前回からの続きです。
那須高原でキャンプ~かぼちゃ祭りからのお洒落カフェ~
那須高原なのに・・・アジアからフィンランドへ
那須旅行で可愛い雑貨に囲まれて***
那須高原でキャンプ~焼き焼きうまうま~

キャンプ場をあとにして向かった先は
いきなりアイス屋さん(笑)
f0214121_21433079.jpg


朝から日差しも強く暑い位だったので
さっき朝ごはん食べたばかりなのにアイスをいただきます。
f0214121_2145895.jpg

フレッシュな色とりどりのアイス
f0214121_21462290.jpg

定番バニラも食べたいし、あれもこれも食べたい。
結局ダブルにしてバニラと期間限定の巨峰アイスをチョイス
f0214121_21514754.jpg

バニラは甘さがちょうどよく
巨峰はシャーベットでさっぱり美味しい!

ペロッとアイスをいただいたあとは
Mt.Jeansを目指します。
ゴンドラに乗って(ワンコOKです)
f0214121_2155573.jpg

山頂を目指します
f0214121_21561379.jpg

ゴンドラの中でうつらうつら
f0214121_21582773.jpg

山頂到着!
落ち葉がもりもり
f0214121_2204294.jpg

ハンモックが4つあったので家族全員で寝っころがる(笑)
f0214121_223819.jpg

f0214121_2221143.jpg

ハンモックって初めて乗ったけどゆ~らゆらが心地いい。
ハンモックからみた景色
青い空に緑がもりもり
f0214121_2244266.jpg


その後も童心に帰り
滑車ロープで遊んでみました(笑)
f0214121_2274278.jpg


ひとしきり遊んだあとは
展望台へ移動
下界をぐるりと見渡せます
f0214121_229325.jpg

ムギ、清清しいね。
f0214121_22111521.jpg

反対を見れば那須連山がくっきり
f0214121_2214877.jpg

実は頂上まで来たら紅葉が見れるかもと
期待してきたのですが・・・まだまだ緑が多かった。
今年は暖かい日が続いたから、紅葉も例年より遅いみたい。。
f0214121_22152635.jpg

そんな中、紅葉している木を見つけたのでパチリ。
茶臼岳をバックに
(茶臼を茶白と読んでしまった私、相当なキャバリア病だ。笑)
f0214121_22174413.jpg

早々に紅葉していた葉っぱちゃんにズームイン
f0214121_22183936.jpg

頂上にはドッグランもあったので
ムギも遊んでみることに
他のワンちゃんもいたけど一心不乱にボール投げに興じました
f0214121_22211882.jpg

ボールをよく見て
f0214121_22221560.jpg

キャッチ
出た!二足立ち(ブレブレだけど笑)
f0214121_2223419.jpg


続いてはブナ林遊歩道をお散歩
f0214121_22263477.jpg

天然のウッドチップが気持ちいい。
f0214121_22332719.jpg

たくさんのブナに囲まれながらの森林浴、癒される。
f0214121_2236274.jpg

途中、湧き水も発見!
その名も長命水。
飲むと長生きできるとか!?
これは飲まずにいられない。
ムギも美味しくいただきました^^
f0214121_2375848.jpg


小さな秋
どんぐりもいっぱい落ちてました。
f0214121_22384866.jpg


紅葉には少し早かったけど楽しかったよね、ムギ?
f0214121_22403546.jpg


帰りのゴンドラではお目目パチリで起きてました
f0214121_22414374.jpg

ゴンドラを降りると秋ひまわりが咲いていました。
f0214121_22423953.jpg

普通のひまわりより小ぶりだけどまたそれが可愛い
f0214121_22433112.jpg

ひまわりとパチリ
f0214121_22453196.jpg

一面、ひまわり畑です
f0214121_224762.jpg

f0214121_22474787.jpg


いっぱい動いたからお腹すいた~
お昼は何を食べましょ?
キャンプ場の方のおすすめのうどんやさんへ出かけました。
うどん匠人 岡本
カフェっぽいうどんやさんです。
f0214121_22491356.jpg

お昼時間を少しずらしていったのですが
やはり人気店、混んでました。
40分くらい待ったかな??

待ってました!
自家製豆腐と舞茸天のぶっかけうどん
f0214121_22522121.jpg

ぶっかけうどん
f0214121_22533660.jpg

湯葉ときのこのほかほかうどん
f0214121_22544766.jpg

あおさと海草うどん
f0214121_22555186.jpg


美味しくもりもり頂いて
エネルギーチャージ!
その後、家路に着きました。
1泊2日だったけど濃い旅行でした。
お土産も買えてウハウハです♡
f0214121_22582896.jpg

長々と旅行記読んでくださってありがとうございました。

道の駅でかぼちゃもGET!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-15 23:10 | アウトドア
前回からの続きです。
那須高原でキャンプ~かぼちゃ祭りからのお洒落カフェ~
那須高原なのに・・・アジアからフィンランドへ
那須旅行で可愛い雑貨に囲まれて***

可愛い雑貨を眺めたあとはキャンプ場へ
ファミリーパーク那須高原さん

朝晩の那須はもう寒かろうとログキャビンを予約。
f0214121_9303748.jpg


焼き焼きまでの間にキャンプ場をうろちょろ
f0214121_933936.jpg


あ、テント泊の人もいるんだね~
f0214121_9341687.jpg


キャンピングカーの人も!
f0214121_9352827.jpg


トレーラーも!
f0214121_9365973.jpg


キャンプ場内には小川もあったり自然がもりもり
f0214121_9385926.jpg


キャビンに戻って夜ご飯の用意
f0214121_949745.jpg


待ちぼうけのムギさん
f0214121_9502244.jpg

待って
f0214121_951233.jpg

待って
f0214121_9525354.jpg

待ちわびて寝ちゃった。
f0214121_9535012.jpg

その間に交互に入浴
(お風呂場もシャワールームもキャンプ場内にあり便利でした)

ムギがスヤスヤ眠ってる間に
炭はジュージュー
f0214121_9544046.jpg

お湯もわかされ
f0214121_9561087.jpg

お肉も野菜もバッチリ
f0214121_9572636.jpg


じゃーいただきましょう!乾杯!
f0214121_9584258.jpg

乾杯の声で起きるムギ
f0214121_1005744.jpg

美味しそうな匂いにお目目ランラン
f0214121_1032375.jpg

熱い視線も
f0214121_1045033.jpg

f0214121_106239.jpg

はい、ムギのラムが焼きあがったよ
f0214121_107282.jpg

すごい勢いで食らいついた
f0214121_1083472.jpg

美味しい焼き焼き食材に味をしめたムギ
f0214121_101141100.jpg

じゃ~特別にお肉をどうぞ
f0214121_1013991.jpg

段々、夜も深くなり
f0214121_1014117.jpg

肌寒くなってきたので
焚き火を囲んで暖をとりました。
夜空を見上げればあふれんばかりの星空、綺麗でした☆
f0214121_10165294.jpg

その後はすんなりスヤスヤ。おやすみなさい。
f0214121_10215940.jpg


翌朝、おはよう~
f0214121_10231384.jpg

朝ご飯の支度しなくちゃ
f0214121_1025256.jpg

モーニングコーヒーにパン屋さんで購入したパンやカマンベール
f0214121_10263640.jpg

フルーツもりもり
f0214121_10273666.jpg

前日に買ったスコーンもあたためなおして
f0214121_10283266.jpg

ムギもスヌつけてスタンバイOK
f0214121_1029441.jpg

前日のお野菜&お肉をあたためなおしてフードにトッピング
f0214121_10304798.jpg

前日に食べ切れなかったソーセージも焼き焼き
f0214121_10315755.jpg

そして県民ショーで見て飲んでみたかったもの。
栃木の「レモン牛乳」
f0214121_10331052.jpg

お味はもっと酸味があるのかと思いきや甘いレモンの風味がついた牛乳。
子供ちゃんが好きそうなお味。
父曰く昔のフルーツ牛乳みたいとのこと。

ムギはキャビンの周りを散策中。
f0214121_10354946.jpg

その頃、ウッドデッキにかまきり発見!
母が割り箸で日向へ誘導中(笑)
f0214121_10372651.jpg


さぁ、お片づけしなきゃね。
ムギは椅子に座ってどっしり監督中
f0214121_10395552.jpg

f0214121_10411479.jpg

f0214121_10431288.jpg

片付け完了!
f0214121_10441355.jpg

監督最後のチェック
f0214121_10451776.jpg

監督からokでました^^
f0214121_10483598.jpg

チェックアウトしてキャンプ場にさよならしなきゃね
f0214121_1051238.jpg

え?監督?
f0214121_10524242.jpg

日差しが気持ちよかったみたいでスヤスヤ。
そのまま車に乗せられてキャンプ場をあとにしました。

続いて向かった先は・・・
紅葉先取り!?

監督業も楽じゃない!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-14 11:01 | アウトドア
両親が3連休の1泊2日で那須にキャンプに行くというので
一緒についていきました。

テントと迷いましたが、那須の朝晩は寒いかもと思い
ログキャビンを予約しました。
f0214121_1871379.jpg


キャンプ場のおじさんから
「連休中の那須は混むので10時には那須に到着しておいたほうがいい」
とビビらされ、頑張って早起きをして5時に出発。

途中、佐野SAでムギのトイレタイムをとって
f0214121_18111374.jpg


渋滞に巻き込まれることなく9時には那須に到着
f0214121_18123290.jpg


道の駅「友愛の森」にご当地の食材チェック(笑)の為、寄りました。
美味しそうなとれたて新鮮野菜が安い!!
f0214121_18152991.jpg


季節柄ハロウィンかぼちゃもいっぱい
f0214121_1817565.jpg

f0214121_18182446.jpg

どでかカボチャも売ってました!重たそう~!
f0214121_18184214.jpg

秋の草花も売られていました。
とっても可憐なお花。何ていうお花なんだろう?可愛いな♡
f0214121_18193761.jpg

こちらで夜のBBQ食材を購入。

ムギはその頃・・・アイスの少年少女とパチリ
f0214121_18222268.jpg


キャンプ場のチェックインにはまだ早いので
朝8時からやっている南が丘牧場に行きました。
こちら嬉しい事に入場無料、駐車場無料、ペット入場OKです。
f0214121_18301047.jpg


入ってすぐに大量のかぼちゃがお出迎え!
ハロウィンムードむんむん(笑)
f0214121_18312811.jpg

ハロウィン衣装でも持ってくれば良かったかしら?
そして口タブ間違う子(笑)
f0214121_18322762.jpg


テクテク歩くとムギが何かに気づいたみたい
f0214121_18355189.jpg

大量のニジマスが
f0214121_18364450.jpg

ここで釣り好きの主人が
魚の餌をガチャガチャで購入。
餌をどうしてもあげたいと言う・・。
f0214121_18382061.jpg

こちらの池にはチョウザメなんかもいたりで
f0214121_18392888.jpg

チョウザメに食べさせたくて餌をなげるも見向きもしない。
寄ってくるのは鯉ばかり。
f0214121_18405946.jpg

そしてこのお方も餌に興味津々(笑)
f0214121_18414988.jpg


そしてまたかぼちゃ(笑)
f0214121_18433651.jpg

かぼちゃ(笑)
f0214121_18441871.jpg

ジャックランタンとトトロかぼちゃ
f0214121_18451796.jpg

牧場だから馬や羊やヤギ、うさぎも勿論いましたが
f0214121_18464063.jpg

この時期はかぼちゃの方が数が多いのではないか?と思えくらい
かぼちゃ祭りでした(笑)
f0214121_18475876.jpg


かぼちゃをあとにして(笑)
次は私が那須にきたら絶対行ってみたかった場所
f0214121_1851856.jpg

nasu shozo cafeさん
f0214121_18525373.jpg

テラス席もありましたが、平日のみテラス席ワンコOKとのことでした。
なのでムギは車でお留守番。
f0214121_18534982.jpg

ここのスコーンが絶品だという。
f0214121_18553657.jpg

クロテッドクリームに苺ジャムをたっぷりつけていただきます
f0214121_18562968.jpg

サクっとした食感に中はフワッと美味しい!!!
今まで食べたスコーンの中でダントツ一番!!!

主人と母はサンドイッチをチョイス
厚めのたまごとシソも入っていてこちらも美味!
f0214121_18582723.jpg

あちこちでつまみ食いしていた父はコーヒーのみ(笑)
f0214121_18593631.jpg

何をとってもさまになるshozo cafeさん♡素敵空間♡

あまりにスコーンが気に入ったので翌日の朝食用に購入
f0214121_1932686.jpg


続いて向った先はまるで異国!?
続きます。

玉乗りならぬかぼちゃ乗りに挑戦のムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のかぼちゃ乗りのムギをクリックお願いします^^
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-09 19:09 | アウトドア
前回からの続きです。
キャバリアBBQパーティー@西丹沢~メンバー紹介編~
キャバリアBBQパーティー@西丹沢~うまうま編~


この日はここ数日の涼しさはどこへやら?
と思えるくらい暑かったので
ワンコたちもクールダウンしました。

川がすぐ後ろにあるので便利!
f0214121_21483865.jpg


うたちゃん楽しそうにグングン
f0214121_21493850.jpg


アビーちゃんも気持ちよさげにズンズン
f0214121_21515886.jpg


王子は川でも王子だった!
f0214121_21533436.jpg


ジュディちゃん盛り眉でてるよ!
f0214121_21551017.jpg


ムギはちょっと足が浸かれたらいいみたい。
f0214121_21573640.jpg


川から戻ると更に美味しそうなうまうまが出来ていました!
サス家作のりんごのコンポート!
f0214121_21585752.jpg

りんご自体も美味しかったのですが、赤ワインで煮詰めて
さらに美味しくなっていました♪
f0214121_2205072.jpg

我が家は主人のパリ出張のお土産
マカロンを差し入れ
f0214121_2215269.jpg

ジュディ家からは横浜銘菓をいただきました!
f0214121_223537.jpg


そしてこの日のためにもってきた麦わら帽子!
サスケ王子とお揃いで、洋服も色違いなのもあり
一緒に写真撮りたいですね~と話していたのが実現!

念願の2ショット☆なのにムギの表情が微妙で無念(><)
f0214121_226862.jpg

そこに嵐丸くんも参加!
王子とムギはお地蔵顔に(笑)
f0214121_22101737.jpg

おやつを見つめる視線は真剣そのもの
f0214121_2211424.jpg

ジュディちゃんも麦わらにチャレンジ!
可愛い~とっても似合ってるよ~
f0214121_22151856.jpg

うたちゃんも可愛い~!
f0214121_22164844.jpg

その頃、アビーちゃんはおつなぎ着て抱っこされ中^^
f0214121_2218656.jpg

そして嵐丸くん!!
これにはやられた~
ハーレーにでも乗ってそう^^
f0214121_2221101.jpg


キャバズたちもお疲れかな?
ねむりんこのまったりんこ
f0214121_22233861.jpg

f0214121_2225870.jpg

f0214121_2226351.jpg

f0214121_22264214.jpg

f0214121_22273213.jpg

f0214121_22281273.jpg


さぁ、そろそろお開きの時間だね。
最後に集合写真撮りましょ♪きまった!
f0214121_2236035.jpg


今回幹事のうた家、アビー家には準備から何からお世話になりました。
そしてサス家にはタープ設営やうちのグリルの組み立てまで(笑)お世話になりました。
また皆さんとワイワイ出来るのを楽しみにしています。
また遊んでくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-03 22:41 | アウトドア
前回からの続きです。
キャバリアBBQパーティー@西丹沢~メンバー紹介編~

焚き火台やグリルで食材を焼き焼き
f0214121_21431438.jpg

サスケ家からのダッチやポットからも美味しい匂いがぷわ~んと♡
f0214121_21422973.jpg


そんな美味しい匂いにキャバズも
f0214121_21451227.jpg

f0214121_2146728.jpg

f0214121_2147498.jpg

Bさんはキャバキャバパラダイスを味わい中(笑)
f0214121_21562328.jpg


リフターでひょいと蓋をあけて様子をチェックのツレヅレさん
かっこいい~!
f0214121_21591340.jpg


そしてこんな珍しい食材も!
松山の長ナス!ご馳走さまでした^^
f0214121_221196.jpg


うまうまドド~ン
f0214121_2252271.jpg

f0214121_2253056.jpg

f0214121_226897.jpg

f0214121_2261771.jpg

f0214121_2262526.jpg

ワンズにも嬉しい差し入れ
はぴねすさんからだよ~
f0214121_2284440.jpg

飼い主さんたちがうまうまを堪能中
いい子ちゃんにしているうたちゃん・アビーちゃん
f0214121_22105034.jpg

ずっとはぴねすさんを見上げる嵐丸くん
f0214121_22114671.jpg

王子はおやつに夢中♡
f0214121_22123521.jpg

おっと!ここにもおやつを狙っている子が^^
f0214121_22135229.jpg


美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりしたあとは・・・
○遊びです!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-02 22:22 | アウトドア