「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:お友達( 11 )

T中でキャバキャバカーニバルの前に
とっておきのお楽しみがありました。

電車移動ガタンゴトン。

ご一緒したのは、おっ、おっ、王子だよね?
犬!?(笑)
f0214121_15574564.jpg


目的駅に到着!
f0214121_15583855.jpg


足早に歩く王子。
この時点でもうウズウズかな?^^
f0214121_1614364.jpg


ここは王子ファンならピンと来ちゃう
王子の萌えポイント♡
f0214121_1625945.jpg


王子ここであるものを待ちます
f0214121_1635419.jpg

f0214121_1644069.jpg

電車が行ってしまったあとはこの悲しい表情。
f0214121_1672568.jpg


王子、電車をこよなく愛す鉄男くんなんです!

王子の鉄っぷりが可愛くて可愛くて
いつか生で拝見したいと思っていたのが実現したわけです。
王子のブログ→「鉄萌王子」

いざ、王子の鉄っぷり拝見☆

電車が来るとわかると
鉄橋にかけより
f0214121_1621527.jpg

鉄橋をくぐって
f0214121_16235320.jpg

きりっとUターン
f0214121_16243328.jpg

そして電車を見送ります
f0214121_16251394.jpg


この一連の行動に今まで聞いたことない
王子の可愛い甘えた声がもれなくついてきます♡
あぁ、王子ファンのあなたにも聞かせてあげたい。
「キャウン♡キャウン♡」
これには私が萌え萌え♡

そして何より王子の嬉しそうな顔ったら!
f0214121_16293297.jpg

いつもキラキラしている王子だけど
鉄を追っている王子は更にキラキラパワーアップ☆
f0214121_16301468.jpg


こんな嬉しそうに楽しそうにしている王子を見れるなら
いつまでもいちゃう気持ちわかりますよ。
ツレヅレさん、ツレ夫さん!

王子ファンなら是非、生鉄王子見るべし!!

一方でムギはクンクンチェック
せっかくの鉄スポットなのに・・・
f0214121_1634194.jpg


そんなこんなで二人の写真でまともなのはこれだけ。
全然違うとこ見てるし(笑)
f0214121_16364421.jpg


鉄女のムギではなかったけど
ツレ夫さんに撮ってもらった写真は十分鉄女の貫禄!
f0214121_16483517.jpg


サス家のみなさん、ご一緒いただきありがとうございました。
またじっくり鉄王子見させてくださいね~♪

ペロンな王子にも萌え~♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の王子の写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-19 17:05 | お友達

初めましてジョリくん!

パティシエの友人宅に
お友達と遊びに行った時のお話。

この日も美味しい苺ロールケーキを作って
待っていてくれました。
いつも美味しいスイーツありがとう~♪
f0214121_1226287.jpg


久々に会ったので話がはずむはずむ。

そんな中、
がさごそ・・がさごそ・・・

ん??
f0214121_12282049.jpg


んん??
f0214121_12331563.jpg


お友達
何と可愛いトイプードルの男の子を家族に迎えておりました。
f0214121_12342068.jpg


ジョリくんまだ3ヶ月。
3回目のワクチンが終わってないのと
まだ小さいので興奮させてはダメとのことで
ケージイン。
でも出たくてしょうがないジョリくん。
f0214121_1236996.jpg


そんなジョリくんにプレゼントだよ!
f0214121_12373126.jpg


お友達が扉をあけた瞬間
すごい勢いで飛び出てきた!!!
f0214121_12385918.jpg


そしてプレゼントしたおもちゃで早速遊ぶ~
f0214121_12411771.jpg


ジョリくんお気に召したかな?
f0214121_12425067.jpg


おもちゃでひとしきり遊んだあとは
お友達を襲う(笑)!
f0214121_12441697.jpg


人間さまとも遊んだ後は
ママさんにスチャっと持ち上げられケージイン
f0214121_12471011.jpg


でも楽しい会話が聞こえるので
参加したいジョリくん

ついにこんな手に・・・
おもちゃをちょろっと出して誘ってる(笑)
何と高度な技!(笑)
f0214121_12485684.jpg


子犬ちゃんって本当に可愛い♡
可愛いちょこまか動きがまたたまら~ん。
(ちなみに、Tから譲ってもらったお古のコンデジでは
パピーちゃんの動きにとてもついていけず
すべてピンボケという悲しい結果に。
なので今回はオール携帯画像です。泣)

ムギの幼少期を思い出しながら
ムフフと帰った私でした。

ムギもちょこまかちょこまかすごかった!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真ヲクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-09 12:58 | お友達

○○○ケーキ作りました

随分前の話なりますが・・・

デデン!
おむつケーキ作りました。
f0214121_2211829.jpg


トップにはキャバちゃんのぬいぐるみ
f0214121_22105143.jpg


というのも、こちらジュディちゃんの妹
すずめちゃんへのプレゼント
気に入ってくれてたら嬉しいな♡
f0214121_221944.jpg


でも、もうおむつなくなったかな?(笑)
f0214121_22243498.jpg


ムギはおむつよりおやつだね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-06 06:27 | お友達

カメラ講習会:番外編:

:番外編:

カメラ講習会で
チャミパパさんからお借りしたマクロレンズで菜の花パチリ
菜の花の花びら一つ一つまでもがイキイキしています。
f0214121_102136.jpg


皆が菜の花を撮る中
花ではなく枝を撮ったTの写真
繊維までくっきり。
f0214121_10312739.jpg


カメラやレンズが違うだけで
別のものが撮れてしまう。
カメラの面白さってそういう所にもあるんだなと実感。

ここからはチャミパパさんが撮ってくださった
ムギの写真ずらり
f0214121_1036457.jpg

f0214121_103863.jpg

f0214121_10393916.jpg

ボールをしっかり見つめて
f0214121_10415573.jpg

出た、AIR☆ムギ
うたちゃんほど飛んでないけど(笑)
f0214121_10434236.jpg


チャミパパさん
ご一緒した皆さん本当にありがとうございました。
f0214121_1048211.jpg

また遊んでくださいね。

いつかこんな写真も撮れるかな↓?
無理無理!!(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-01 10:56 | お友達
前回からの続きです。
公園散歩からのカメラ講習会

講習会のはじまりはじまり。
キャバズも見守ってくれています。
f0214121_9125443.jpg


先生の作品
構図もボカシもさすがです。
f0214121_91909.jpg


で・・・
私の作品
曲がってるし(笑)
f0214121_9202868.jpg


もういっちょ
構図もいまいちだしボカシもなしで
なんだかな~という作品に(笑)
f0214121_9221268.jpg

修行がまだまだ足りませんね(><)

撮影を終えたら
なっちゃんが駆け寄ってきてくれました。
f0214121_9283553.jpg

f0214121_9293179.jpg

なっちゃん、ありがとう。

めいちゃんの止まっている姿と対照的に
こまちゃんのテケテケ。
f0214121_9315860.jpg

ミミちゃんとっても楽しそうな笑顔^^
f0214121_9332090.jpg


次の場所へ移動です。
f0214121_936762.jpg


続いての対象物は菜の花!
f0214121_938857.jpg


まずは自分でパチリ
f0214121_9385224.jpg


先生に確認してもらうと
「もうちょっと寄ってとってごらん」と。

そこで撮り直したのがこちら
全然違~う!!!
菜の花がイキイキしてる。
菜の花の精が今にもぴょこんって出てきそう(笑)
f0214121_9401485.jpg


先生のマクロレンズも皆で
お借りしてパチリしました。
(後日またそちらの画像もUPします!)

マクロレンズ使用中のmaymayさん。
腕のこそスヌが素敵です♡
f0214121_943214.jpg

そんな様子を見守るめいちゃん
f0214121_9471438.jpg


チャミちゃんも応援してくれました
f0214121_9451751.jpg


なっちゃん、何を見つめてるのかな?
f0214121_9522962.jpg


私はコマちゃんモフモフ中♡
f0214121_948218.jpg


コナンくん、女子に囲まれハーレム状態♡
ペロリンが可愛いね。
f0214121_9502942.jpg


休憩しましょ♪
f0214121_955407.jpg


スカイツリーも望める高台にて
f0214121_1002280.jpg


小腹がすいたのでフランクフルト購入
f0214121_959679.jpg


キャバズにもチャミパパさんからおやつの配給
やっぱりおやつに群がるキャバ女子(笑)
f0214121_1023181.jpg

女子の熱いまなざし(笑)
チャミパパさんご馳走さまでした!
f0214121_1051846.jpg

おやつも頂いたことだし遊びましょ!
f0214121_106408.jpg

f0214121_107425.jpg

めいちゃん首かしげて横目でチラリ!可愛い!
f0214121_1093522.jpg

ムギも大好きボール投げ
f0214121_10105267.jpg

ボール好きはコナンくんも!
ムギのボールをかみかみ
f0214121_10121293.jpg

こまちゃんはTとラブラブ中(笑)
f0214121_10135394.jpg

楽しい時間はあっという間
f0214121_1015107.jpg

f0214121_10171336.jpg

f0214121_10181123.jpg


チャミパパさん、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

気付けばキャバ団子に!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-27 10:39 | お友達
週末のこと。

チャミパパさん主催のカメラ講習会へ行ってきました。
お久しぶりのチャミちゃん
f0214121_10431474.jpg


私と一眼レフとの出会いですが
ムギが来る前から既に持っていました。

Tがある日、突然買ってきたんです!(相談なしに・笑)
でもTがこれといって使っている様子もなかったので
結局、私が取り上げて使うことに(笑)

その時は説明書も読まず自己流で使っていました。

ムギが来てからも自己流撮りは変わりなく(笑)
そんな中、チャミパパさんと知り合って
色々と教えていただく中、レンズも新たに買い足して
今にいたります。

言わば、チャミパパさんはカメラの師匠!

そんな素敵な講習会に集まったお友達。
めいちゃん
f0214121_10445926.jpg

なっちゃん
f0214121_1045132.jpg

こまちゃん
f0214121_10453110.jpg

初めましての左からミミちゃん&コナンくん
f0214121_1046190.jpg


キャバちゃんたちもご挨拶
f0214121_10475195.jpg

チャミちゃんとこまちゃんは親戚さん
会えた喜びもひとしおだね!
f0214121_10504719.jpg


撮影スポットにみんなで移動です。
f0214121_10533865.jpg

f0214121_1055217.jpg


この日は日差しがポカポカ
なっちゃん気持ちよさそうだね。
f0214121_1135912.jpg

めいちゃん、カートに結ばれちゃった。
f0214121_115197.jpg

こまちゃん、こそどろ部入部おめでとう!!
f0214121_1164796.jpg

コナンくん、ミミちゃんぬくぬく日向ぼっこ中。
f0214121_11935100.jpg

チャミちゃん、サラダバー中。
f0214121_11104048.jpg

やっぱりキャバちゃん。
各々マイペースっぷりを発揮。
f0214121_11115528.jpg


次回に続きます!

食いしん坊隊はやっぱり・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-26 11:33 | お友達
前回からの続きです
「昼下がりはこまんたれぶう~♪」

可愛いご一行さんが向かった場所は
すずめちゃんも行きつけのあの場所♪
f0214121_10103537.jpg


オハナちゃんカフェ
(我が家は4連池と着々と更新中
 某S家はまさかの7連池とか~!?)
f0214121_1012144.jpg


頼んだものはマラサダカップ~ツレ夫さんスペシャルなり。
f0214121_10182510.jpg


アイス2個盛りも美味しかった!
そして「盛り」といえばジュディちゃん
この日も盛り眉くっきりでした^^
f0214121_10203681.jpg


こまちゃんもyumichocoさんも生盛り眉に感動♡
f0214121_10223761.jpg


食いしん坊隊はおやつ待ち(笑)
f0214121_10304867.jpg


待ちくたびれたオハナちゃん
ホスト風に変身!!
ご指名NO1間違いないね~
f0214121_10571332.jpg


最後にパチリ
すずめちゃん、キャバズをしっかり見つめてる♡
f0214121_10453485.jpg


ジュディ家のみなさん
yumichocoさん&こまちゃん
ランチからティータイムまでありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-20 10:59 | お友達
またまた来ちゃった田園茶房さん
f0214121_11475653.jpg


この日は可愛いお友達と待ち合わせ♡
首ったけなあの子やこまんたれぶ~なあの子。

ジュディちゃん
f0214121_11493028.jpg


すずめちゃん
f0214121_11512324.jpg


はるばる遊びに来てくれたこまちゃん
f0214121_1153268.jpg


お久し振りのこまちゃん、
「こまちゃん」と呼ぶとスリスリしてきてくれて幸せ~
f0214121_115951.jpg


毎週会っているこのお二人さんは
f0214121_11592534.jpg


そして目論見どおり、はっちゃくさんからおやつGET!
f0214121_1204823.jpg


ジュディちゃんもペロリンしちゃう美味しいご飯を食べながら
楽しいお話ぺちゃくちゃ。
f0214121_1223012.jpg


可愛い三人組さん
f0214121_1244646.jpg


いやいや、すずめ姫を入れた可愛い四人組みだね!
f0214121_1263040.jpg


ここでもはっちゃくさんからおやつの支給で
キャバズはワラワラ
f0214121_1275251.jpg


ちなみに頂いたおやつはこげらさんお手製の
ボーロちゃんとジャーキーさん
f0214121_129471.jpg


ボーロちゃんでいざ、待て対決!
f0214121_12104498.jpg


ムギはコマちゃんのをちら見しているな~と思ったら
ジュディちゃん、いった~~~!
f0214121_12123716.jpg


ジュディちゃん、ムギのを狙うが・・・
f0214121_12132373.jpg

そうはいかな~い!
ムギがすかさず自分のパクリ。
ちゃっかりこまちゃんのも横取りパクリ(汗)
こまちゃんごめんね。
f0214121_12161673.jpg


その頃、すずめ姫は平和にミルクごくごく
f0214121_12171491.jpg


店内にはmiliさん撮影の犬の写真がずらり。
アンジェロくんとピカソくんかな?もいました。
f0214121_12203636.jpg


この日のミッションは大成功!
その1:こまちゃんとジュディちゃんのご対面♡
その2:すずめ姫を抱っこ♡
f0214121_12232051.jpg


ティータイムはいつもの場所へ(笑)移動です♪
続きます!

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-18 12:28 | お友達
カフェ友さんと夜な夜な集まったのは焼き鳥屋さん
(こちらご好意でワンコOKとさせて頂いたので店名は控えさせていだきます(><)
f0214121_22595183.jpg

f0214121_2313940.jpg


遅ればせながらの新年会という名目のただの飲み会(笑)
f0214121_232499.jpg

いつもお世話になっているカフェのお姉さん達も一緒だから
ワンコ達もテンション高い(笑)
f0214121_2334641.jpg

前回食べてはまった串牡蠣
f0214121_2364569.jpg

ムギも美味しい料理の数々に釘付け
f0214121_2375444.jpg

チョッパーくんビール飲んだ?笑
f0214121_2391540.jpg

ワンコ用にささみを素焼きしてもらいました。
(ムギは鶏肉アレルギーの為、食べられず残念)
f0214121_23112890.jpg


ササミを食べ終えたらワンコはみ~んな夢の中。
f0214121_23122458.jpg

f0214121_2313628.jpg

f0214121_23133239.jpg


たまには皆で集まるのも(飲むのも!)いいね^^
今度はKカツT中かな?笑

キャベツと願わくば肉を食べる気満々なムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-15 23:20 | お友達
前回の記事ではたくさんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

たくさんの方に祝って頂けてムギはとっても幸せ者です。
f0214121_1136495.jpg


ムギの誕生日前日
3連休の中日ということもあって
お友達のトイプーのチョッパーくんとお出かけしてきました。
f0214121_11372742.jpg


チョッパーくんが会いたがってた子
f0214121_11385540.jpg

オハナちゃん
カチューシャつけてますます可愛い子ちゃん♡
f0214121_11414318.jpg


この日も嬉しい事に
キャバキャバでした♡
f0214121_11432336.jpg


ゴージャスお毛毛の美人さん
うっとり見とれちゃうきなこちゃん
f0214121_11442937.jpg


はるばるいらっしゃった
真っ直ぐな瞳で見つめてくれたモコちゃん
f0214121_11461769.jpg


いつものメンバー
ジュディちゃん
f0214121_11484221.jpg

サスケ王子
f0214121_11513487.jpg

チョッパーくんのお姉さんはサスケ王子にも会いたかったとのこと!
f0214121_1156501.jpg

生王子は如何でしたか?^^
f0214121_1154684.jpg

この日もすずめちゃんはいい子にお寝んね^^
寝顔も癒される~~♡
f0214121_11551685.jpg

ツレヅレさんが以前撮っていたすずめちゃんのお手手ムギュが可愛くて
私もチャレンジ。
やっぱり難しい(><)またリベンジさせてください、すずめ姫!
f0214121_1204458.jpg


食いしん坊隊がやってきたよ!
f0214121_11573562.jpg

マラサダは人間用です!
(この日、初きなこマラサダを食べましたがうまうまでした♪)
f0214121_11581785.jpg


ちょっと遅めについた私たち。
皆さん先に帰られてのんびりしてたら・・・

アビーちゃんご一行が!
f0214121_1225698.jpg

お友達大好きチョッパーくん
うさ姐さんにもご挨拶をと思ったら
f0214121_1242075.jpg

うさ姐さんから洗礼を受けました^^
f0214121_12515100.jpg

アビーちゃん、オハナちゃんにご挨拶。
f0214121_127739.jpg

3キャバでパチリ
f0214121_1275942.jpg

チョッパーくんも一緒にみんなでパチリ
f0214121_1294580.jpg

そんな様子を優しく見守ってくれているうさ姐さんでした。
f0214121_12122386.jpg


お会いできた皆さんどうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-14 12:16 | お友達