愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:dog cafe( 58 )

熱い眼差し

お買い物に付き合ってもらったので
dog cafeにて休憩。

ムギもおつかれ~。

ムギ:「ふぅ~疲れました」
(あごをテーブルにのせて楽をしています)

f0214121_21535393.jpg


「ムギにも付き合ってもらったからおやつあげようかな~」

ムギ:「おっ・・・おやつ!?」
(顔つきがガラっと変わる単純なムギ笑)

f0214121_21562412.jpg


ムギ:「早く来ないかな~私のお・や・つ!」

f0214121_21573790.jpg


おやつ到着

より目でじ~~~~っと一点集中
(今回は少し悲壮感漂う視線に・・・苦笑)
f0214121_21585233.jpg


このご飯やお菓子にかける熱い眼差し
いつ見てもちょっと笑ってしまいます。

だって、いつでも必死なんだもん^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-09-11 22:08 | dog cafe

好き嫌い

dog cafeにて

ムギ:「じぃぃぃーーーっ」

f0214121_20583172.jpg


ムギ:「これ・・・今日のおやつですか?」

f0214121_20594788.jpg


ムギ:「ぷんっ・・・別のお菓子が良いな・・・。」

f0214121_2112965.jpg


食いしん坊のムギがあまり興味を示さないなんて
こんにゃく以来!(笑)

食好みがあるなんてムギやるな~(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-26 21:04 | dog cafe
リメイクTシャツ(しかもアバクロ!笑)をお披露目したくて
いつものdog cafeにて

ムギ:「見てみて~可愛いでしょ?」

f0214121_1114914.jpg


そしたら賛同してくれたのか
ダックスのトラちゃんが近づいてきてくれました。

f0214121_115995.jpg


ムギ:「トラちゃんの洋服も可愛いですね~」

トラちゃん:「ありがとう!」

f0214121_116206.jpg


そして二人は意気投合!
cafe内で走り回っていました。

ムギ:「またトラちゃん遊ぼうね!」

f0214121_1174331.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-06-27 11:09 | dog cafe

ムギの武器 animal

dog cafeにて

おやつを待つムギ

f0214121_21384017.jpg


「どうしても食べたい!」
なんて真剣な表情↓

f0214121_21392954.jpg


見つめても見つめても「よし」の言葉が聞こえない。

そのうち・・・瞳がうるんできます。うるうる。。

f0214121_21411464.jpg


すっかり涙目。。

f0214121_21431084.jpg


涙は女の武器(古い?)といいますが
ムギの武器も涙!?

「涙は武器になるですね~!?いいこと聞いちゃった!」by ムギ

涙目キャバも可愛い♡
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-18 21:45 | dog cafe
前から気になっていたdog cafe。

f0214121_21192972.jpg


f0214121_21204569.jpg


わたし:お茶を頼んだのよ

f0214121_21215477.jpg


f0214121_21223183.jpg


お茶をゆっくり飲みながらムギの撮影会。

わたし:「ムギ~決め顔は!?」

f0214121_2124375.jpg


わたし;「ムギ~いいね!もっともっと!」

f0214121_21255532.jpg


そんなんしてたら
あら、寝ちゃいました。。

f0214121_212651100.jpg


「特技はどこでも寝れちゃう!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-23 21:28 | dog cafe

キャバリアのお友達

いつものdog cafeにて。

じーっと視線を感じたので見てみると

f0214121_2116656.jpg


あなたは誰??

f0214121_2117418.jpg


キャバリアのお友達に初めてここで会いました!

記念に

f0214121_21181956.jpg


おやつをねだる姿とか
横顔とかがとてもムギに似ていました。

また会えるといいね~。

「キャバリアのお友達と会えてとっても楽しい一日でした!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-20 21:20 | dog cafe

モデルはお友達!?

ムギが

f0214121_20493655.jpg


f0214121_20503722.jpg


わたし:「どれどれ、見比べてみようか!?」

f0214121_20534149.jpg


f0214121_20561066.jpg


f0214121_20573959.jpg


ややがっくりしたムギですが・・・

「本物のお友達が一番大事!ねっ!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-15 20:59 | dog cafe

JOKER'S DINING @横浜ララポ

私のお買い物にムギにも付き合ってもらいました。
横浜ララポート。

ここはJOKER'Sもあるからムギとランチの予定。

落ちついて食べれるように、そして人間と同じ高さでワンコも
安心なワンコ席をつけてもらいました。

ちょっと不安そう!?

f0214121_2137416.jpg


f0214121_2139318.jpg


f0214121_21432288.jpg


丁度、店員さんでキャバリアを飼っている人もいたので
とても良くしてもらいました。

ちなみに・・・

f0214121_21441955.jpg


今日も一日楽しかったね。
明日はどこに行こうかな!?
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-01 21:47 | dog cafe
お散歩途中にカフェに来ました。

f0214121_2218812.jpg


いい匂いの正体はこれ!

f0214121_2219369.jpg


またまたスヌーピーに出会いました!
詳しくは昨日のブログを見てね。

普通にミルクレープを注文したのですが
ムギと一緒だったからかな?お店の方のはからいで
スヌーピーの絵を描いてくれたのでした。

可愛いし食べるのがもったいないけど
ペロリといただきました。

次は本物のビーグル犬に出会えるといいね!ムギ!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-28 22:24 | dog cafe

今日のおやつ

今日のおやつです。

f0214121_21522562.jpg
f0214121_21533897.jpg


後ろから視線を感じ見てみると・・・

f0214121_21545352.jpg


わたし:「いちごちゃんも食べる?」

f0214121_21571772.jpg


仲良くおやつを分けっこしました。

f0214121_21583860.jpg


残念ながらありません。


もっとおやつを食べたいムギにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-04 21:51 | dog cafe