愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:dog cafe( 58 )

今日のご出勤

f0214121_22241528.jpg


f0214121_22252493.jpg


f0214121_22282387.jpg


f0214121_22283850.jpg


f0214121_22305511.jpg


わたし:「あんまり食べ過ぎるとおデブになっちゃうし、ま~いい子にしてたらかな!?」

f0214121_22341383.jpg


わたし:「じゃーあげようかな?」

f0214121_22361558.jpg


ムギは晴れていい子を演じ通し(?)おやつGETとなりました。
さ~食べた分、ちゃんと散歩して帰りましょ!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-02 22:13 | dog cafe

おひとりムギ

「おひとりさま」なんて言葉があるけれど

たまに撮った写真が「おひとりさま」状態の時があります。


① 誰を待っているの?

f0214121_1035374.jpg



② 「わたし、一人でこれを食べるつもりなのです!」

f0214121_10383139.jpg



③ すたったた~といなくなったと思ったら違う席に一人で着席。
  
  「この、席の方が見渡せるし、便利なのです!」


f0214121_10412464.jpg



④ 「この白ワイン、いい香りだこと~。おほほ、ほろ酔いしちゃう」

f0214121_10442046.jpg



これからも面白い「おひとりムギ」の写真を撮れたらと思います!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-02 10:31 | dog cafe

おやつホイホイ

いつものdog cafeにて

ムギ:「カフェラテとカプチーノですか?いいですね。」

f0214121_1334230.jpg


ムギ:「早くおやつちょうだいな!」

f0214121_1374172.jpg


わたし:「はい、おやつよ」

ムギ「ジーーーーーーーーーーッ」

f0214121_139528.jpg


わたし:「はい、おやつよ」

ムギ:「ジーーーーーーーーーーッ」

f0214121_13103947.jpg


ムギもイチゴちゃんも凝視です。
おやつがあればカメラ目線もホイホイですな!

ムギはおやつが欲しすぎて「アイーン」のポーズを!
(イチゴちゃんの手がちょうどムギにかかったのでした)

f0214121_13132946.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-23 13:01 | dog cafe

いつものカフェにて

カフェに近づくと猛ダッシュのムギ!
グイグイ走る。走る。

f0214121_1243349.jpg


ムギ:「ここ、ここ私の指定席!」
カフェラテを頼んだら肉球模様にしてくれました!
f0214121_1245043.jpg


ムギ:「そうそう、これを待っていたのよ!お・や・つ!」

このカフェではワンコ用のえさを毎回くれます。
ムギはそれ目当てでここにグイグイ来るのです。

ムギ:「ここに来るのが楽しみなんだもん!」

ここでも食いしん坊発揮で他のワンちゃんのおやつまで狙うムギ。
ちょっとは落ち着いてよね~。

f0214121_12471932.jpg



いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-18 20:41 | dog cafe

ムギのお友達

ムギの友達のイチゴちゃん

f0214121_1029672.jpg


よく行くdog Cafeの看板犬です。
キャバリアとボストンテリアのMIXです。

二人でチーズ♪

f0214121_10304518.jpg


おやつを狙っています。

f0214121_10314535.jpg


ムギ:「これは私のおやつよ!」

f0214121_10322311.jpg


イチゴ:「私だって負けないんだから!」

f0214121_10325484.jpg


結局二人で半分ずっこにしましたよ♡

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-15 10:27 | dog cafe

ホストとムギ

原宿のキャットストリートを一本入ったcafe(外のみワンコOK)

コーヒーを今にも飲みだしそうな雰囲気のムギ

f0214121_11242478.jpg


その後、代々木公園へお散歩。

そこで、見知らぬ人に声をかけられました。

「あの~そのワンコ写真撮影にお借りできませんか?」と。

「いいですよ~」と答えると

後ろからホスト君登場!

ムギをさっとかかえてポーズを決めてました。

f0214121_112646100.jpg

私も後ろからこっそり撮影。

この後、ムギは何事もなくドッグランへと走りましたとさ。

キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-13 11:22 | dog cafe

Dog Deli Factory

問屋街の蔵前でパチリ。

f0214121_12465545.jpg


Dog Deli Factoryへ行ってきました。

店内に入るとこれでもかと可愛いワンコ型のケーキがお出迎え。

f0214121_1248999.jpg


ここの店長さんは本当に犬好き!
ムギにもたくさんのおやつをくれました。

良かったね、ムギ!

f0214121_12511311.jpg


キャバリアブログにランキングしています。
ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-08 12:38 | dog cafe

DOG GARDEN CAFE

横浜ランドマークにあるDOG GARDEN CAFE

f0214121_11592829.jpg


美味しそうなクッキーを前に

食べちゃだめ?
ね~ってば?
もういい?

f0214121_1214330.jpg


良しって言われるまで食べないもん。。。がんばるもん。。。

じーーーーっ。

f0214121_1224678.jpg



キャバリアブログにランキングしています。
ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-07 11:53 | dog cafe