「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:イベント( 44 )

前回からの続きです。
代々木わんわんカーニバルでキャバキャバ

わんわんカーニバルで出会ったお友達ずらり。

あくあまりんさんの親戚さんのゆうたくん
広島から参戦!
笑顔が可愛い^^
f0214121_7594733.jpg


アビーちゃんと三人でパチリ
f0214121_80956.jpg


リズちゃん
笑顔がまぶしいね^^
f0214121_805458.jpg


ルルちゃん
今日はスリングインでした
f0214121_81344.jpg


土手友達の茶太郎くん
f0214121_823545.jpg


ペロくん、ペロっ^^
f0214121_831728.jpg


エルメくん
f0214121_834248.jpg


ラデュレちゃん
f0214121_84040.jpg


ななちゃん
f0214121_841934.jpg


ピノちゃん
f0214121_812592.jpg


チップくん、チョコくん
f0214121_855651.jpg


ゴージャスな毛並みが羨ましい
ミシェルちゃん
それに比べてムギの貧毛ったら(笑)
f0214121_875520.jpg


るいくん
f0214121_8102895.jpg


ぶんのすけくん
f0214121_811238.jpg


カートインのれもんちゃん・らいむくん・あおいちゃん
ジェアンちゃん(?)・アビーちゃん
f0214121_8131245.jpg


マーロンちゃん
f0214121_8351962.jpg


他にもお友達いっぱいいたのですが
お写真撮りきれてなくてすみません。。

こちら、お名前わからずすみません。(><)
f0214121_845918.jpg

f0214121_8171631.jpg

ルビーちゃん4頭は圧巻!
f0214121_8341042.jpg


出店はお洋服屋さんや雑貨から
うまうままで!
f0214121_820532.jpg


これはムギじゃなくてもクンクン&興奮しちゃうね^^
f0214121_8264962.jpg

ムギには美味しそうなおやつをいくつか購入しました。

実はこの日はカーニバル以外にもお楽しみが・・・
続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-16 08:42 | イベント
楽しみにしていた代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました。

会場に入るとすぐにお友達はっけ~~ん!

BBQでお世話になった奈々ちゃん
f0214121_224043.jpg

芽衣ちゃん
f0214121_2240227.jpg

この日も色違いのmayhanaブランドのおつなぎちゃんが
とっても可愛かったです。

その後も続々お友達に遭遇!

Kカツぶりのジュディちゃん
この日もとっても可愛い笑顔が見れました。
f0214121_22171970.jpg


すずめちゃんも!
(カートイン姿も見たかったな(><)
f0214121_22181925.jpg


この日もまばゆいサスケ王子!
f0214121_2241042.jpg


お久しぶりの嵐丸くん
モフモフヘアーがたまらん
f0214121_22543149.jpg


はるばる遠くから参加のオルカちゃん
4kgないとか!?正に豆キャバ!!
f0214121_22481255.jpg


この方たちも!
代々木にKKG現る!
f0214121_22184318.jpg


この日は本当にたくさんのキャバちゃんに出会えました。

気付けば
f0214121_22452665.jpg

f0214121_2245352.jpg

f0214121_22454416.jpg

とキャバ軍団が出来ておりました^^

まだまだ出会ったお友達がいっぱい。
次に続きます!

早々にはぴねすさんの指をハムっとするムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-14 23:02 | イベント

OHANAちゃんコラボGET!

昨日の深夜のどしゃぶりにもビックリしたけど
今朝起きたら、めちゃくちゃ快晴&強風で更にビックリした我が家です(*0*)

先週末のこと。
一週間前の記事になっちゃった(汗)

大好きなHIWAHIWA OHANAさんで
makamaka Hawaiiさんの即売会があるというのでいってきました。

この日もオハナちゃん絶好調!
f0214121_1125165.jpg


makamakaさんの陸店長もご来店です
f0214121_114419.jpg


この日のお目当ては・・・
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボタンク!
かわええ~♡
無事にGET!
f0214121_1151048.jpg


この日ご一緒したお友達はジュディちゃん
今日もうまうま食べようね~♪
f0214121_1191995.jpg


ジュディちゃんの妹、すずめちゃん
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんには大分慣れたかな?
f0214121_1111113.jpg


この日もキラキラオーラを放っていたサスケ王子
きめポーズも凛々しい!!
f0214121_11133636.jpg


前日のBBQではお好み焼き焼きでお世話になった
あびびちゃん
f0214121_111577.jpg


そしてうさ姐さん
うさ姐さんを2日連続抱っこでニヤニヤのT(笑)
f0214121_11171120.jpg


その後、うさ姐さんリレーがはじまり
2番手ツレ夫さん
f0214121_11193381.jpg


3番手ツレヅレさん
王子のリアクション、ナイス!!
f0214121_1123459.jpg


そして最終的には
すずめちゃんの元に。
すずめちゃん、にやり顔は一体!?(笑)
f0214121_11265732.jpg


そしてこの日はお久しぶりのお友達も一緒でした!
美人さんの愛羽ちゃん
この日も麗しゅう!
f0214121_11301120.jpg


そしてこの日もプリチーな
可憐なモカちゃん
f0214121_11344785.jpg


正統派美人の黒アビーちゃんも合流しました!
f0214121_11361681.jpg


店内はキャバキャバキャバで大ワラワ
f0214121_11384186.jpg

おやつはどこだ?
あっちだ~!
f0214121_1142039.jpg

こっちだ~
f0214121_11444624.jpg

そっちだ~
f0214121_11493764.jpg

ムギ、一人だけお弁当BOXがん見(笑)
f0214121_11482173.jpg

いい子にしておやつを狙います。
f0214121_1139278.jpg

いい子
f0214121_11403234.jpg


そんなんで集合写真も大わらわ
f0214121_1152194.jpg

てんやの
f0214121_11541335.jpg

わんや
f0214121_1155529.jpg

愛羽パパさん、ママさん抑えてくださってありがとうございました!

キャバズもお疲れ
f0214121_1215374.jpg

f0214121_122177.jpg

f0214121_122870.jpg

f0214121_1221629.jpg

すずめちゃん
私の腕の中で寝落ちに成功!むふ。
f0214121_1233172.jpg


ご一緒した皆さんありがとうございました。
またどうぞワラワラご一緒させてくださいね!!
f0214121_11431489.jpg


番外編:
着々とうさ姐さんとの距離を縮めているTであった。
まるでET。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-07 12:15 | イベント
ムギ、6歳の誕生日まであと2日。

6歳の誕生日となる2/11は今年は祝日。
何して過ごそうか?
未だノープランです(笑)

そんな記念すべき2/11のお誕生日
実はカフェ友のしゅうくんも同じ誕生日なんです。

なので近所のカフェにて平日に
合同バースデーパーティーを行いました。

カフェのお姉さんお手製のお飾り
f0214121_1016176.jpg


今日の主役のおふたりさん
蝶ネクタイしてキリリ!
f0214121_1019454.jpg


のつもりが
コメディアンに見えちゃうのは気のせい?(笑)
f0214121_1023497.jpg


バースデーパーティーといえばケーキ!!!
しかもこれ、しゅうくんママお手製のケーキなんです。すごい!
f0214121_1037622.jpg


主役のお二人さんケーキとパシリ。
ムギ、ケーキの前をしっかり確保(笑)
f0214121_10264037.jpg


しゅうくんの妹タバサちゃんもお祝いしてくれました
f0214121_10291711.jpg


チョッパーくんもお祝いありがとう
f0214121_1031894.jpg


レイアちゃんはケーキに夢中
f0214121_10324426.jpg


ちーちゃんスマイル
f0214121_10335695.jpg


イオさんもお祝いしてくれました
f0214121_10354771.jpg


私からは鹿肉のポトフのプレゼント
f0214121_10401486.jpg

ケーキも切り分けてもらって
f0214121_10424129.jpg

みんなで美味しくムシャムシャ食べました。
f0214121_1045936.jpg

f0214121_10463315.jpg


その後、ゴンちゃんミミちゃんも来たよ!
f0214121_1044554.jpg

f0214121_10441743.jpg


カフェのお姉さんから特大パンプキンマフィンをプレゼント頂きました。
人間も食べれる美味しいマフィン♡
こっそり私が食べちゃいそう(笑)
f0214121_10484940.jpg


お友達からもプレゼントいっぱい頂きありがとうございました。
f0214121_10512440.jpg

2/11、素敵な誕生日を迎えたいと思います。

6歳の年もきっと食いしん坊間違いないね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-09 10:58 | イベント
先週末のこと
横浜で行われているPet博にお出かけしました。

会場に入る前から尻尾フリフリのキャバちゃんにお会いできました。

テリーくん
f0214121_22373726.jpg

キャバちゃんに入場前から会えるとはこれは幸先いいぞ~!

会場内でお店を見つつも
キャバの姿もつい探しちゃう(笑)
f0214121_2345482.jpg


その甲斐あっていっぱいのお友達に出会えました。

小柄でキュートなさくらちゃん
f0214121_2240018.jpg

お久しぶりのタロタン
この日も可愛いお洋服を着ていました!
(お写真ぶれちゃってすみません)
f0214121_22411936.jpg

ルルちゃん
スリングの中でいいこちゃん
f0214121_2242219.jpg

カメラ目線がきまってるアンジェロくん
f0214121_22424183.jpg

キュートな笑顔のピカソくん
f0214121_22433036.jpg


ちっちゃくて見とれちゃうほど美人さんなトリッシュちゃん
f0214121_22443121.jpg

先ほど、お会いしたテリーくんの妹マロンちゃん
むぎゅぎゅなお口がたまりません。
f0214121_2245506.jpg


ちなみにpet博というだけあって
色んな動物がいました。
ゾウガメ
f0214121_22532136.jpg

アルパカちゃん
f0214121_22534215.jpg

トリさん
f0214121_22535583.jpg

豹(笑)
f0214121_2250442.jpg


この後もキャバちゃんに続々出会いました。
ルビーのマロンちゃん
元気いっぱい!
f0214121_22474380.jpg

お久しぶりのライムちゃん
運動会に参加中でした。
f0214121_22554449.jpg

帰り際にお会いできました!
美少女マロンちゃん
f0214121_2258268.jpg

人懐っこくて可愛いダイアナちゃん
f0214121_232831.jpg

あどけない顔が可愛いカノンちゃん
f0214121_233386.jpg


会場をあとにしてお会いしたのは
美人さんなももちゃん
f0214121_238968.jpg

イケメンルークくん
f0214121_2394765.jpg

元気いっぱいラントくん
(ちゃんと写ってなくてごめんなさい)
f0214121_23121352.jpg


ムギもたくさんのお友達に会えて嬉しかったかな?
f0214121_23283064.jpg

試食もできたしね!
ムギにとったらそれが一番かな?^^
f0214121_23144671.jpg


お会いできたキャバちゃんありがとうございました!

ロースト馬肉なるものを試食。
目がまじです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-16 23:30 | イベント
Happy Merry Christmas☆

みなさま、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家はホームパーティーで
うまうまいっぱい食べました(笑)

さて、土曜日のことです。

ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました。
f0214121_2363232.jpg


入ってすぐに愛犬の友の撮影ブースがあったのでパチリ
f0214121_2392894.jpg


美味しいにおいがプンプン
f0214121_231118100.jpg


ムギもクンクン大忙し(笑)
f0214121_2313551.jpg


ムギの好きな馬肺のおやつを買って
トレードマークのおリボンも買いました。
f0214121_23153131.jpg


そうこうしてたら
ルビーのティナちゃんに会いました。
小さくて可愛かった~!
f0214121_23243337.jpg


ティナちゃんと別れたあとは
テレビにも出演している
言葉のわかるコロンちゃんと再会!!!
コロンちゃん相変わらず可愛い♡
f0214121_2327682.jpg


茶白つながりのコロンちゃん
ムギはおもちゃの名前は
残念ながら「ぶーちゃん」「ちゅーちゃん」の2語くらいしか
分からないけどね(苦笑)
f0214121_2334164.jpg

コロンちゃん1月にもまたテレビ出演する予定だそうです。
すごいな~。

イベントではムギのおリボン、おやつ、リードなどをお買い上げ。
クリスマスプレゼントにしようっと!!!

続いて向かった先は・・・
次に続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-24 23:42 | イベント
犬の日は11/1

11/11は?
ワンワンワンワンだね^^

そんなワンワンワンワンの日におでかけ。
f0214121_841405.jpg


向かった先は住宅展示場。
お家が欲しくて欲しくて!

素敵な住宅がいっぱい
こんなお家にいつか住みたいな~
f0214121_9233443.jpg

f0214121_8455631.jpg


懐かしい!!
子供の時にしこたま集めていた
シルバニアンファミリーのうさちゃんと♡
f0214121_8475147.jpg


お家が欲しいのも本当だけど
実は今回はそれが目的ではないのです。

ずんずん展示場の奥に進むと
キャバちゃんに遭遇しました!
可愛いトライのお兄ちゃんとブラタンの弟くん
f0214121_8484156.jpg


何でキャバちゃんに会えたかというと
こちらの展示場内でワンワンフェスタというイベントが開催されておりました。
(会場のハウススクエア横浜ではドッグラン(利用料金かかります)も併設)

お洋服も売られていたり
f0214121_855166.jpg

おやつももちろん!
f0214121_8575031.jpg

保護犬譲渡会も
f0214121_90191.jpg


室内をうろうろしていると
ライムちゃんに出会えました!
お久しぶりのライムちゃん、キリッとモデルさんきまってるね。
f0214121_91214.jpg


あまり大きなイベントじゃないのでキャバちゃんに会えないかもと
思っていましたが、キャバちゃんいっぱいきてました。

元気いっぱいハリーくん
f0214121_935655.jpg


ハリーくんのお兄ちゃんのパピーくん
笑顔が可愛い^^
f0214121_945163.jpg


お魚のおやつを売っていた看板犬のシアンくん
大きなお目目にすいこまれちゃいそう
f0214121_963744.jpg


長友心平さんの似顔絵
どの子をみてもほっこりする。
書いてもらったかったけどお値段がそこそこしたので
今回は断念。
f0214121_991231.jpg


犬用バスタブ体験中(笑)
f0214121_910194.jpg


ムギが参加できそうなスーパーシットに申し込んだけど
カメラマンの私が気になって
f0214121_9112857.jpg


気になって
早々と動いてしまった。残念!
f0214121_9133086.jpg


スーパーシットは残念だったけど嬉しい再会も。
テレビにも出ている80ものおもちゃの言葉が分かるコロンちゃん
f0214121_9151867.jpg

同じ茶白だし、ムギのほうが頭大きいのに
ムギは「ブーちゃん」「チューちゃん」くらいしかわかってないよね(汗)
f0214121_9162873.jpg


コロンちゃんと別れたあとはドッグダンスをみたり
f0214121_9183140.jpg


一発芸で鼻パクを披露しようと練習したけど
f0214121_9193120.jpg

100%の成功率ではないので辞めときました。
f0214121_9204291.jpg


帰りにあどけない顔立ちのベンくんと会いました。
f0214121_9213933.jpg


その後も室内をぐるりまわっていると
立派なクリスマスツリーが!
ちょっと早いけどクリスマス気分♡
f0214121_925528.jpg


午後から冷たい雨がしとしと。
さぁ、帰りますか。

実はこの日ずっと欲しいと思っていたものをGETしました。
その模様はまた次回。

バーバパパファミリーの一員になっちゃったムギ^^

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-12 09:37 | イベント
先週の日曜日のこと

カフェ友さんと「ワンコと一緒にご飯シリーズ第二弾」を行いました。
第一弾はこちら「ワンコと焼肉~うしすけ本店~

この日、いつものカフェでは
こんな装いの子たちがワラワラ。

レイアちゃん
f0214121_10463355.jpg

イオちゃん
f0214121_10472798.jpg

ブレブレになっちゃった、ごめんチーちゃん
f0214121_10482433.jpg

同じくブレブレ、チョッパーくん
f0214121_10493591.jpg

来年の干支のへびのお帽子かしてもらったけど
とぐろがどう見ても、う○○(笑)
f0214121_1053237.jpg

しゅうくん、タバちゃんは後ほどお着替え
f0214121_10542961.jpg

f0214121_10555825.jpg


さぁ、みんなで移動だよ。
f0214121_10581589.jpg


カフェの近くの焼き鳥屋さんへ
ワンフロアーを貸しきってのハロウィンパーティ。

ハロウィンの飾りつけもしてあって雰囲気ばっちり。
f0214121_1101157.jpg

f0214121_113184.jpg


カフェのスタッフさんも3人加わって総勢人間11人、ワンコ7頭!
盛り上がりそう~~!

乾杯!!
ビール率高い(笑)
f0214121_11103094.jpg


ここでタバちゃん、しゅうくんお着替え
魔女っ子タバちゃん
f0214121_1172019.jpg

マジシャンしゅうくん
f0214121_1191360.jpg


美味しい料理も続々運ばれ
f0214121_11113115.jpg

f0214121_11121156.jpg

f0214121_11133139.jpg


ワンコたちも食べれるんじゃないかと期待
f0214121_1117571.jpg

f0214121_11175755.jpg

f0214121_11233482.jpg

f0214121_11243337.jpg

f0214121_11324438.jpg

f0214121_11254250.jpg

ワンコたちもキャベツやお刺身いただきました。
f0214121_11411383.jpg

f0214121_11393990.jpg


腹ごしらえしたところでムギもお着替え。
今年は赤ずきんちゃんです♡じゃじゃ~ん♡
f0214121_11273330.jpg

お友達とパチリ
f0214121_1129122.jpg

写真撮り終わったらおやつのおねだり^^
f0214121_11305753.jpg

f0214121_11314227.jpg


その頃、ワンズたちは飼い主さんから離れて
大好きなカフェのお姉さん達のお膝でまったり
f0214121_11355025.jpg

f0214121_11365978.jpg

f0214121_11462491.jpg


そしてこちらのお店、屋上もあってクールダウンに使わせていただきました。
f0214121_11481250.jpg

お店の方のはからいでワンちゃんたちのおトイレ用にと
ペットシーツがひきつめられてありました。
f0214121_11504428.jpg

f0214121_11515929.jpg

ムギもここでクールダウン
f0214121_11531296.jpg

しゅうくん、演歌のジャケットになりそう(笑)
f0214121_11535918.jpg

タバちゃんお目目キラキラね!
f0214121_11553445.jpg

ムギ、口タブ巻き込み気味(笑)
f0214121_11563295.jpg

楽しい宴はあっという間。
f0214121_11575954.jpg


ご一緒した皆さん。とっても楽しかったです。
また第三弾やりましょう^^

最後まで食べ物を狙っていたムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギをクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-26 12:11 | イベント
前回からの続きです。
「動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~

会場には
ペットグッズの販売や
f0214121_2339578.jpg

フードの販売
f0214121_23392277.jpg

人間用の食べ物ブースも種類豊富でした。
f0214121_2339519.jpg

広島焼きは何と無料!
美味しくいただきました。
f0214121_23405297.jpg


日本獣医師会が主催だけあって
獣医さんのトークショーや、獣医学系大学、トリマーの専門学校のブースもあったりで
マイクロチップ装着コーナーなんかもありました。

トリマーの学生さんにリボンをつけてもらったり
f0214121_2342582.jpg

f0214121_23431365.jpg


キャバちゃんにも会えて、楽しい一日でした。
f0214121_23452183.jpg


駒沢公園のオリンピック記念塔とぱちり
f0214121_234551100.jpg

本当は上まで撮りたかったけど、全体像が撮れず(><)
f0214121_2346377.jpg


帰り道もご機嫌ちゃん
f0214121_23462073.jpg


駒沢公園、ワンコのお店もたくさんあるし
今度はゆっくり散策してみたいな~と思いました。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-07 04:44 | イベント
三連休の初日

駒沢公園で行なわれていた動物感謝デーへ行ってきました。
f0214121_21575167.jpg


イベント会場に着くとすぐにキャバちゃんたちに出会えました。
お久し振りのタロタン~!
♡のサングラスかけて今日もきまってるね!
f0214121_21583964.jpg


タロタンとご挨拶
f0214121_220628.jpg

(ママさんから素敵なタロタン便箋とシールを頂いてウハウハ♡
タロタンママさんありがとうございました!)

飛行犬のHPで一緒に掲載されたルルちゃんにも出会えました!
f0214121_22135.jpg

ルルちゃんの衣装もAKB48っぽくて可愛い!髪飾りもとっても素敵♪
f0214121_22144100.jpg


やっぱりここでもキャバはキャバを呼ぶのか?
初めましてのロンロンくん!
笑顔がとってもキュートです。
f0214121_224428.jpg


Bobbyくん
ママさんお手製の帽子がとってもお似合い
f0214121_225490.jpg

Bobbyくんの妹のMeguちゃん
おそろいの帽子が似合ってます^^
f0214121_2261383.jpg


その後もふら~りふらりしていると
れもらいあおちゃん家のあおいちゃんと遭遇!
f0214121_2295031.jpg

れもんちゃん、らいむちゃんの姿も探しましたが
今回はあおいちゃんのみの参加だそう。

その後も代々木のわんわんカーニバル以来のエルくん
f0214121_2211915.jpg


同じく代々木以来のバレンタインくん
f0214121_2211417.jpg


そして小柄の美人さんキララちゃん
f0214121_2214638.jpg

とっても小さいキララちゃん
ムギと並んでこの小ささ!!
こんなに小さいキャバちゃんは初めてかも!
f0214121_2215038.jpg

ムギとは同じ五歳とは思えないあどけないお顔立ちに釘付けでした♡
f0214121_22155040.jpg


キララちゃんとさよならしたあとに会ったのは
デイジーちゃん
お目目がクリクリで人懐こくて可愛かったです。
f0214121_22173137.jpg

f0214121_2218227.jpg


代々木以来のマミーちゃん
おりぼんがきまっていて可愛い♡
f0214121_22195720.jpg


そして最後に会ったのがゆずちゃん
ゆずちゃんも小柄な美人さん
f0214121_2220416.jpg


イベント会場でキャバちゃんに会えると
テンションが一気にあがりますね!!

次回はイベントの様子を書きたいと思います。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-06 22:26 | イベント