愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カテゴリ:ワンコOKなお店( 16 )

わんわんカーニバルでウハウハのあとも
お楽しみはとまらない!!!

興奮したまま次の場所へ移動です。

来ました!(笑)
f0214121_8343998.jpg


しかもオープンしたてのT店!
f0214121_8313764.jpg


今回お誘い頂いたサス家!
(ツレヅレさんの連日に渡る熱いT中レポには心打たれました!)

サスケ王子もなじみの地域できりりっ。
f0214121_8362146.jpg


もう一人の嵐丸王子は初T中!
嵐ちゃんもはぴねすさんもご満悦。
f0214121_8404094.jpg


この日、嵐丸くんのカートにキュンキュンしたといううたちゃん
キュンキュンなうたちゃん見てみたい!
f0214121_8435051.jpg


はるばる遠路から遊びにきていた
オルカちゃんも一緒!!
f0214121_8462690.jpg


姫子ちゃんも合流
姫子ちゃん、久々に会ったら大きくなってる!!
f0214121_850174.jpg


今回もサイドメニューから串カツまでモリモリ注文!
(王子、ツレ夫さんが食べてるのをしっかり見てます。かわゆ~!)
f0214121_8523665.jpg


オルカちゃん、首伸びてま~す!
それを冷静に見ているうたちゃん(笑)
f0214121_8543895.jpg


姫子ちゃんもおいしいにおいに釘付け
f0214121_8555425.jpg


わんわんカーニバルで購入した
馬肉パンケーキをキャバズにプレゼント。
ムギったら真剣そのもの(笑)
f0214121_8575835.jpg


この日のチンチロリンMEGA賞は・・・
f0214121_8595329.jpg


はぴねすさんの旦那ちん!!
f0214121_915681.jpg

嵐ちゃんもメガの大きさにビックリお毛毛が立っちゃった!
f0214121_859378.jpg


いつもメガを出すTは遅れてきたこともあって
この日は一度しかメガを出せず(無念)
でも・・・
王子抱っこに成功で相当にやけてます。
王子の迷惑そうな顔が対照的(笑)
f0214121_945467.jpg


5キャバでパチリ☆
f0214121_961519.jpg


6時間もいたとは思えないほど楽しい時間はあっという間!
すっかり夜は更けておりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またチンチロナイトいたしましょう♪
f0214121_9102582.jpg


実はこの日、もう一つのとっておきのお楽しみがあったのですが
それはまた次回の記事にて!!

T中で集合写真パチリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-17 09:30 | ワンコOKなお店
盛り上がりのチンチロリンナイトからおいとまし
はしごした先は・・・

焚き火!!!???
f0214121_10245542.jpg


っな訳がない!!(笑)

ここに来ました。
f0214121_10273733.jpg


うしすけさん
家族でお食事です。
f0214121_10271377.jpg


ムギも着席・・
いや、コマンド何も言ってないのに早々に伏せ。笑
f0214121_10283174.jpg


ムギもここではうまうま食べられるの知ってるんだよね。
f0214121_1029364.jpg


お待ちかねのお肉ちゃんだよ
f0214121_10301662.jpg

f0214121_10302810.jpg

目!目!怖いよっ
f0214121_10304266.jpg

f0214121_1031481.jpg


お肉をペロリたいらげました。
食べ終わったあともこの熱い視線
f0214121_10315519.jpg


ムギ、T中ではキャベツを頬張り
うしすけではお肉をペロリ
何て贅沢な一日なんだ~~~!!(人間もなんだけどね・笑)

すると諦めた。笑
f0214121_10323828.jpg


しめに冷麺までたいらげた私
誰かさんと同じでどんだけ食いしん坊なんだか。笑
f0214121_1035082.jpg


それにしてもディナーのはしごは初めてかも。
昔は飲み会で二軒目、三軒目は当たり前だったのに。笑

ムギもラッキーな一日だったね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-12 10:55 | ワンコOKなお店

チンチロリンナイト♪

先週末のこと。

お誘いうけて
またまた行っちゃいました。

KカツT中さん
イニシャルで書いてももうバレバレ(笑)
串カツ田中さんです。
f0214121_21421476.jpg


お誘いしてれたのはジュディ家のみなさん
f0214121_2151314.jpg

f0214121_21564635.jpg


恒例のジュディちゃんとの挨拶
f0214121_221160.jpg

食べることに意気投合のお二人さん(笑)
f0214121_2159072.jpg

そこにアビーちゃん合流!
f0214121_2231138.jpg

f0214121_22223010.jpg


とりあえずビール派と
チンチロ派に分かれて乾杯!!
f0214121_2275726.jpg

うちのT
チンチロすれば高確率でメガをひくのですが・・
この日もご多分にもれず・・・
いきなりメガ!(笑)
f0214121_22121270.jpg

f0214121_2303474.jpg


サイドメニューのしめ鯖、ポテトサラダなどを頼み
f0214121_22142961.jpg

串カツもモリモリ
f0214121_22152214.jpg

ジュディちゃんも美味しい匂いがたまらないよね^^
f0214121_22171263.jpg

ムギもたまらずペロンチョ
f0214121_22203950.jpg

キャベツを伸びる手にも視線が集まる(笑)
f0214121_22242793.jpg

キャバズにもキャベツの配給で~す
f0214121_22262488.jpg

f0214121_22273561.jpg

ムギの顔(笑)
f0214121_22284648.jpg

Tのジョッギがあいたので
レッツチンチロ♪
また~~~(笑)
f0214121_22293536.jpg

はっちゃくさんもメガ入りました!(笑)
f0214121_22333041.jpg

f0214121_22425022.jpg

すずめちゃんもしっかり見ていましたよ
f0214121_2239201.jpg


新メニュー
冷やしあめサワー注文!
冷やしあめは関西では夏の定番飲料とのこと。
水飴を溶かして生姜を入れてるのでジュースみたい。
f0214121_22472874.jpg


チンチロナイト楽しかったな~。
我が家は一足先においとまして次の場所へ移動~。

二軒目は・・・まさかの・・・(笑)
続きます。

串カツがん見です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-10 23:02 | ワンコOKなお店
多摩川のお花見を終えたあと

一旦うちに帰って昼寝なんぞして
気付いたらもう19時!

夜ご飯どうする?

「作るの面倒くさい」(by 私)

そしてえいや~と向かった先は
久々のうしすけ
f0214121_22143526.jpg

スヌードつけてムギも食べる気満々
f0214121_22154344.jpg

ワンちゃん用メニューもあるものね
f0214121_22171975.jpg

ムギ用のお肉到着!
f0214121_2219825.jpg


お肉焼くから待っててね
f0214121_22202787.jpg

さぁ、出来たよ
f0214121_22214278.jpg

お皿ごと差し出したら一気にたいらげた
しかもほとんど噛まず(笑)

なので第二弾は一切れずつね
待て
f0214121_22235780.jpg

よし!
f0214121_22245780.jpg

ちょっとだけ意地悪を
お肉を離さなかったら・・・
f0214121_22263520.jpg

お肉をホールドして
f0214121_22291322.jpg

一瞬のすきをついて
f0214121_22275797.jpg

お肉ゲット
f0214121_22311548.jpg

自分のが食べ終わったら
私のお肉まで狙っていました
f0214121_22331980.jpg


まさに肉食女子(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-28 22:10 | ワンコOKなお店

この「K」な~んだ?

うたちゃんが表している「K」の文字。

何を表してるでしょうか?
f0214121_04169.jpg

(この時点で分かったあなたはマニア!)




その1:串カツ
その2:KKG(京浜工業地帯ガールズ)

答えは・・・

両方だひょ!!!
f0214121_063988.jpg

f0214121_085591.jpg

f0214121_0114618.jpg


この日はうさアビ家、念願の串カツ田中さん
ユッケさん、ハラミさん初田中は如何でしたか?
(かすうどん食べるの忘れましたね。また次回に!(笑)

アビーちゃんも嬉しそう!
f0214121_0164100.jpg

うさ姐さん、今回もキャバズを優しく見守ってくれています。
f0214121_0195843.jpg


美味しい串カツにお酒に話がはずむはずむ!
キャバズたちはそんなお話が子守歌になっちゃったかな!?
f0214121_0222211.jpg

うたちゃんが寝てるなんて珍しい!と思ったら
うたちゃんのブログを見て謎が解けました(笑)「うたちゃんブログ
f0214121_02464.jpg

アビーちゃんは掘りごたつの下で放たれ中
f0214121_0255018.jpg

ムギもまったり
f0214121_0272123.jpg


またもやチンチロリンでハイボールを飲み続けたT
この日はゾロ目(無料)が出ることなく
メガ連続3杯という・・・。

で、酔っ払いの出来上がり!

酔っ払いさん、後ろにひっくり帰りそうになりながら
カメラ撮影しておりました。

題して「T's コレクション」

・アビーちゃんの足
f0214121_0331222.jpg

・アビーちゃんのお尻
f0214121_0335370.jpg

なぜにそこを撮る?
足にお尻に人間のだったら確実に捕まってるよ(笑)

・アビーちゃんペロリンチョ
f0214121_036966.jpg

・お手手クロスなうたちゃん
f0214121_0374248.jpg

・ムギのどアップ
f0214121_0385252.jpg

・アビーちゃんどアップ
f0214121_0403941.jpg

・うたちゃんを片手で触りながら
もう片方で撮るという酔っ払いには高度な技も披露
うたちゃんの警戒っぷりがうけます(笑)
f0214121_0414911.jpg

・白アビーちゃんにも同じ作戦で(笑)
f0214121_0431261.jpg


結局・・・T撮影のものの方がいい写真が多かった(汗)
酔っ払いに負けるなんて悔しい~~~!

後ろの座敷にはいつもお世話になっているドッグカフェの看板犬の
チビちゃんもきてました!
f0214121_048887.jpg


恒例のドラム缶撮影
f0214121_0495556.jpg

もういっちょ!
店長さんも可愛いキャバズの写真撮ってくれていました!
f0214121_0511969.jpg


うさ姐マネージャー、この日もキャバズたちを見守ってくれてありがとう!
f0214121_0524230.jpg


うさ姐マネージャーの背後から忍び寄る怪しい手
f0214121_0542166.jpg


どうしても、うさ姐さんに触りたかったTでした(笑)
f0214121_056330.jpg


ご一緒したみなさん 
ありがとうございました。
また是非是非会合いたしましょう♪

赤ちょうちんとキャバズ
やっぱりキャバリアは何をやってもさまになる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-04 01:03 | ワンコOKなお店

お座敷でまさかの・・・

カフェ友さんと言ってるそばから来ちゃった。
詳しくはこちら→「カフェ友さんと焼き鳥屋さんへ

ここはどこ?
お座敷だし・・・。
f0214121_001430.jpg


これで分かる人は分かるね!
じゃじゃ~ん!
f0214121_052811.jpg

「串カツ田中さん」です。

カフェ友さんとカフェのスタッフのお姉さんと食べてきました。
チョッパーくん
f0214121_071344.jpg

タバサちゃん
f0214121_082324.jpg

左からイオちゃん、レイアちゃん、しゅうくん
f0214121_010338.jpg


今回はサイドメニューも色々頼みました。
茹で落花生
f0214121_0115954.jpg

チューリップ唐揚げ
f0214121_0124189.jpg

お決まりの土手煮や枝豆、ポテサラ、梅きゅう
生麩の揚げだし、ホルモン炒めなど(飲兵衛チョイス丸出し・笑)

串カツも新メニューの豚シソ串なんかも出ていて
美味しかった!
f0214121_017617.jpg

初めて帆立も食べましたが、アチアチでうっかり舌を火傷しました(苦笑)

ワンズもキャベツを食べたり、まったりんこ。
f0214121_0175178.jpg


ムギはまだ何か出てくるかもと目がぎらついてる(笑)
f0214121_0185168.jpg


サクっと食べて飲んで帰るつもりが
話に華が咲き、思いのほか長居しちゃった。

この頃にはお腹がいっぱいで苦しいくらい。
なので、楽しみにしていたかすうどんは食べられず(泣)
代わりにさっぱりアイスを頼みました。

こちらの店舗では
自分でアイスを作れるとのことでしたが、
自分でやったらとんでもないことになりそうだったので
カフェのお姉さんにお願いしました!
さすが!プロは違うね~!
f0214121_024847.jpg

お腹いっぱい楽しかったね。
また皆さんご一緒してくださいね。
f0214121_0265157.jpg


ちなみにチンチロリンハイボールのメガジョッキは
チワワサイズ(笑)
f0214121_030582.jpg


たまの串カツ田中さん
やっぱり、たまりませんなぁ~(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-23 00:42 | ワンコOKなお店
年始のお話です。

今年初のHIWAHIWAさんへ
オハナちゃん今年もどうぞよろしくね。
f0214121_8482473.jpg


この日も可愛いキャバちゃんにお会いできました。
レアキャラのカリンさん
この日もゴージャスな被毛にうっとり♡
f0214121_8585233.jpg


初めましてのエリカちゃん、アルトくん
お目目クリッの美人なエリカちゃんと優しいアルトくん
アルトくんはムギの親戚さんなので
お会い出来て嬉しかったです^^
f0214121_8562049.jpg


そしてこの日はリッキー隊長の1周忌でした。
キャバ飼いの人に勇気をくれたリッキー隊長
今日という日にご縁を繋いでくれてありがとう。
f0214121_9113198.jpg


食いしん坊なキャバズ
おやつを出したらワラワラワラ
f0214121_9125492.jpg


ワラワラワラ
f0214121_9145097.jpg


ご挨拶&おやつ大会(笑)も無事済んで着席!
f0214121_9183461.jpg

f0214121_9192040.jpg

f0214121_9223899.jpg

ためになるお話や楽しいお話がいっぱい!

そしてうまうまもペロリ!
f0214121_930490.jpg


最後にみんなで集合写真!
キリリ!
f0214121_9323371.jpg


ご一緒した皆さんどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね^^

可愛いみんなににんまり^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-15 09:40 | ワンコOKなお店

アビー家とおデート

キャバリア新年会をご一緒させていただいた
ご近所友達のアビー家

興奮冷めやらぬまま
お腹もすいたのでご飯を一緒に食べにいきました。

新年早々、来ちゃった!

アビーちゃんも思わずペロンチョしちゃうそのお店
f0214121_10193146.jpg


前菜の代わりにキャベツがドサっと出てくるそのお店
f0214121_10211352.jpg


ビールがたまらなく美味しいそのお店
f0214121_1022556.jpg


串カツ田中さん
f0214121_10244845.jpg


串カツ頬張って楽しいお話が弾む中
アビーちゃん、突然アビママさんから
こちょこちょマッサージを受ける
f0214121_10264627.jpg


でも、テーブルの上の串カツが気になる様子
f0214121_10275443.jpg


ムギに関してはずっと串カツ、ロックオン
そんなに見てももらえません!
f0214121_10292426.jpg


主人Tはチンチロリンハイボール(サイコロの出目で半額、メガジョッキ、無料となる)
2杯目で見事ゾロメを出し、ハイボール無料となった。
(新年早々、運を使い果たしたわけじゃないよね?笑)
f0214121_10331435.jpg


帰る頃にはすっかりお疲れモードのお二人さん
f0214121_1035342.jpg

f0214121_10361161.jpg


長い一日だったもんね。
楽しいこともいっぱいだったし
さぁ、帰りましょう。
最後は赤ちょうちんの下でハイポーズ
f0214121_10393823.jpg


アビー家のみなさん
朝から晩までありがとうございました。
また美味しいもの食べにいきましょうね♪

帰る頃にはお口ムギュギュのムギさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-11 10:56 | ワンコOKなお店
土曜日に向かった場所

誰かにごちされたくなっちゃうお店(笑)
その名も「ごち糀谷
f0214121_21213330.jpg


アビー家が見つけてくれたお店に
うた家が予約をパパっと取ってくれました。
ありがとうございました!

よろしくね~
うたちゃん
f0214121_21232093.jpg

アビーちゃん
f0214121_2146343.jpg


ご挨拶もしっかりと♡
f0214121_21285570.jpg

f0214121_21304572.jpg


ちなみに「ごち」さん
4人席のテーブルが二つある個室のみワンコOK!
個室の利用客も多いとのことで予約必須!
しかも2部制に分かれているとか。
1部が16時~20時
2部が20時~23時

詳しくはうたちゃんブログにて

今回は16時から飲んじゃいました(笑)
そして何とワンコベッドも借りられます。
ワンコたちもこれでまったりゆったりできるね^^
f0214121_21473027.jpg

f0214121_21392388.jpg


ビールで乾杯!
今日のおすすめを全品(6品くらい?)取り敢えず注文^^
f0214121_21413211.jpg


手羽先
f0214121_21425185.jpg

生ハム盛り合わせ
f0214121_21433769.jpg

鶏皮ポンズ
f0214121_21442823.jpg


ムギ、今日はムギの食べられるものはないんだよ。
f0214121_21493992.jpg


お酒もはいって話もはずむ♪
キャバズも楽しいかな?
f0214121_21533896.jpg

f0214121_21543823.jpg

わぁい、うたちゃんともラブラブさせてもらっちゃった♡
f0214121_22112153.jpg

ムギもAさんにナデナデされてとろけてる♡
f0214121_22135269.jpg

アビーちゃん、アビママさんのマッサージにうっとり。
何気にTがアビーちゃんの足プニプニ触ってるし(笑)!
f0214121_2217238.jpg

Bさんを愛らしい瞳でみつめるうたちゃん
f0214121_2218442.jpg

次の瞬間、Bさんのお膝でまん丸ちゃんに。
これにはBさん大興奮!!
モザイクいれるのがもったいないくらいBさん良い笑顔しとります^^
f0214121_2221759.jpg

アビママさんにもナデナデされてムギ嬉しそう!
f0214121_22223532.jpg


楽しい宴はあっという間。
そういえば集合写真撮るの忘れてた!
あわてて帰りに撮った写真
酔っ払ってたからか?夜だからか?何じゃ~こりゃ~の写真に(笑)
f0214121_22274452.jpg


帰りはうたカーに乗せていただきました。
Bさん運転ありがとうございました!

KKG(京浜工業地帯ガールズby Aさん)また集まりましょう。
楽しい時間をどうもありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうたちゃんとムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-05 22:38 | ワンコOKなお店
前回からの続きです。
今、串カツが熱い!!~アチアチに集まったお友達紹介~

K杉田中に着くと
サス家とジュディ家が到着しておりました!

恒例のジュディちゃんとのご挨拶ラブラブタイム♡
f0214121_11214155.jpg


その頃、王子は女子のラブラブには見向きもせず(笑)
キャベツに夢中
f0214121_11235396.jpg


ジュディちゃんもキャベツに気付きあむあむ中
王子の視線を浴びながら(笑)
f0214121_11264441.jpg


そうなるとこの方ももちろん
f0214121_11273083.jpg


おつまみ出てきたよん。
牛スジ土手にポテサラ!
f0214121_11295773.jpg


K杉店には「ハイボールチンチロリン」というのがあって
サイコロの出目で半額、メガ(W)、無料というのがあって

持ってる男、ツレ夫さんは
さすがのゾロ目!!!(無料!)
f0214121_11344782.jpg

Tのチャレンジではムギの応援むなしく
奇数(W)
f0214121_11325434.jpg


で、来たハイボールがこちら
王子はハイボールには全く興味なし
f0214121_11381396.jpg


そしてお待ちかねの串カツちゃん
f0214121_1141396.jpg


目の前に串カツが置かれようが
王子はキャベツLOVE♡
ムギだったら串カツがん見だよ(笑)
f0214121_11442577.jpg


その後もチンチロリン
f0214121_11454545.jpg


串カツ
f0214121_11465172.jpg


チンチロリンと続くのであった(笑)
f0214121_11481059.jpg


その頃、姫子ちゃん一家が到着!
お久しぶり姫子ちゃん!
f0214121_11525658.jpg


こんなに耳も伸びたわよ~ってanさんが
お耳をペロリン
f0214121_11543918.jpg


マロンちゃんもきました!
f0214121_11572645.jpg

お得意の「足かみかみ」も披露してくれました。
かわゆ~い♡
f0214121_11584323.jpg


ハロウィンも近いしってことで
お帽子かぶってハロウィン気分を味わいました。

ひょろりん長い帽子のお二人さん♡
f0214121_1211496.jpg

ジュディちゃんはカチューシャできめっ!
f0214121_126321.jpg

可愛い三人組
(ジュディちゃんピンボケごめんなちゃい)
f0214121_125582.jpg


そして、サスケくんにどうしてもかぶって
もらいたかったお帽子
マジシャン風(笑)
f0214121_1281156.jpg


何をかぶってもサマになる王子。
サスケくんさすが王子!!
f0214121_1295388.jpg


マロンちゃんもお帽子ちょこっと乗せてかわいいの~
f0214121_12111883.jpg


姫子ちゃんもお帽子かぶっていい子ちゃん^^
f0214121_12145718.jpg


ジュディちゃんもマジシャンにチャレンジ!
盛り眉マジシャン~~可愛い♡
f0214121_12125383.jpg


姫子ちゃん、妹Mがちゃちゃっとおリボンつけました。
可愛い~黒に赤がとってもお似合い♡
f0214121_12253143.jpg


チンチロリンから気になっていた
山ボール(山崎ハイボール)に転向のツレヅレさん
お写真撮らせてもらいました。
f0214121_12182759.jpg


キャバちゃん、気付けば別のお膝でまったりんこ
f0214121_12205590.jpg

f0214121_12222121.jpg


気付けば6時間も田中さんに!!!
店長さんもとても良い方で「どんどん広めちゃってくださ~い!」とのこと。
店長さん、こうやってブログにて広めさせて頂いております^^

また近いうちに行きたくて既にウズウズ(笑)

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャバちゃんたちもお疲れ様でした^^
f0214121_1239541.jpg


ツレヅレさんにキャベツもらってウハウハなムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-29 12:47 | ワンコOKなお店