「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

f0214121_21141168.jpg


実はムギ、ドックランに連れて行っても
なかなか他のワンコと遊ばないのです(>_<。)何で??

何度、連れて行ってもダメなんです。
ある時はベンチにまっしぐら。
ベンチの上から皆を見ていました。

ドックランなのにランもしないなんて悲しい。。


でもムギにはちゃんとお気に入りの場所があるのです。
それが散歩コースにもなっている多摩川。

とてものびのびとお散歩しています。


f0214121_21195591.jpg


f0214121_21222779.jpg


f0214121_2124335.jpg


わたし:「こら~ムギ!ガムはダメでしょ!」

飼い主が見ていないところで食べ物をこっそり食べようとするんです。
どうにか治せないかな~。。

f0214121_21272921.jpg


かと思うと時折振り向いて、ちゃんといるかどうか確認するんですよね。

f0214121_21285888.jpg


こういう所は嬉しいですね。

ドックランではランしないけど
お気に入りの場所が一つでもあればそれでいいの。
♪これがムギの生きる道♪
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-31 21:32 | mugi
ムギ、眠そうだな~と見ていたら

f0214121_2111165.jpg


f0214121_21122886.jpg


ただ単に目をこすっただけなのですが
こうやって写真にすると「いないいないばぁ~」に見えたのでした。

眠い時に目をこする姿、人間っぽくって好きです。

f0214121_2116198.jpg


おねむなのね~。失礼しました。

f0214121_2118389.jpg


ムギ~いかないで~。

ちょっかい出しすぎもダメですね。
グスン。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-30 21:19 | mugi

実はビビリなのです。

夕方のお散歩にて

f0214121_2193396.jpg


f0214121_21105977.jpg


f0214121_211317.jpg


f0214121_21144784.jpg


f0214121_21163051.jpg


f0214121_21191975.jpg


ムギ、怖い思いさせてごめんね。
でも可愛い写真撮りたかったんだよ。
そういう時ってありますよね?

親ばかまっしぐら
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-29 21:20 | mugi
お散歩途中にカフェに来ました。

f0214121_2218812.jpg


いい匂いの正体はこれ!

f0214121_2219369.jpg


またまたスヌーピーに出会いました!
詳しくは昨日のブログを見てね。

普通にミルクレープを注文したのですが
ムギと一緒だったからかな?お店の方のはからいで
スヌーピーの絵を描いてくれたのでした。

可愛いし食べるのがもったいないけど
ペロリといただきました。

次は本物のビーグル犬に出会えるといいね!ムギ!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-28 22:24 | dog cafe
ムギの新しいお友達。

f0214121_21165373.jpg


興味がわいてきたみたい。

f0214121_2119958.jpg


スヌーピーをどうやら気に入ったみたい!

ある日・・。

あんなに小さかったスヌーピーが大きくなりました!

f0214121_21275436.jpg


ムギもビックリしたみたい。
ムギ、ちなみにスヌーピーはビーグル犬だからね!

大きくても小さくてもスヌーピーはお友達のムギに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-27 21:31 | mugi

丸の内をお散歩

エシレのクロワッサンが食べたくてムギと来ました。

f0214121_2148010.jpg


ここは日本初のエシレ以外にもキャスキッドソンなどのお洒落なお店もいっぱい。

f0214121_21522936.jpg


ムギは勿論、店内には入れないので外のポールにつないでいたら
観光で来ていた犬好きのおばさんに相手をしてもらっていました。
おばさんありがとうございました!

おばさんののおかげで念願のクロワッサンを購入出来ました!
エシレバターをふんだんに使ったクロワッサン。
噛むごとにジュワーっとバターが口の中に広がって本当に美味しいんです!

f0214121_21554327.jpg


バターがたくさん使われていたのでムギにはあげられませんでしたが
丸の内のお散歩も楽しかったです。
道行くOLさんに「可愛い~」と言われムギも嬉しそうでした!

「クロワッサン食べたかったな~狙ってたのに・・」by ムギ
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-26 21:58 | おでかけ

アグレッシブ・ムギ

今日はねずみのチューちゃんと格闘中。

f0214121_9562132.jpg


私が近づくと・・・

f0214121_9572040.jpg


すごい形相でにらまれました。

怖かった。。

たまにアグレッシブになるムギにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-26 09:59 | mugi
出かけようとしていたら

背後から視線を感じました。

振り返ると

f0214121_21115673.jpg


その視線・・こっ・・・怖い。

わたし:(慌てて)「ムギはお留守番ね。いい子ね!」

f0214121_21163355.jpg


わたし:「そんなこと言われても・・・」

わたし:「じゃーお菓子あげるから!お留守番よろしくね」

f0214121_21193824.jpg


お菓子という言葉に反応!
機嫌がよくなってホットしてやっと家を出れました。

皆さんは留守番させる時はどうしてますか?
他に何かいい案あったら教えてください!

お留守番もお菓子があれば何のその!?
そんなムギにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-25 21:21 | mugi
ムギとボール投げ

f0214121_11123424.jpg


f0214121_11133020.jpg


わたし:「がーーーーーーん。。」

こっちは必死になってボール投げしてるのに
悲しい瞬間です。

自由気ままなムギにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-25 11:15 | mugi
お買い物途中に発見しました!

トライカラーのキャバちゃん
f0214121_1095376.jpg


あれれ

f0214121_10141819.jpg


モヒカンキャバちゃん初めて見ました!
ただ単に寝癖だったりして・・・(汗)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-24 10:15 | mugi