愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どんより雲の下でも

カメラを向けて

f0214121_2184690.jpg


↑ 実はこのポーズ「ボールを投げて!」というポーズです。
(待ち構えている状態)

そしてボールを投げずにじらすと・・・

f0214121_2111734.jpg


可哀想なのでボールをちょんと投げると
待ってましたといわんばかりにキャッチ&ラン

f0214121_21131890.jpg


「ボール投げはマストなの!」BY ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-30 21:15 | mugi
先日の代々木わんわんカーニバルの
ホリプロアイドルドック準優勝のムギですが・・・

こ~んな顔や

f0214121_21392883.jpg


こ~んな顔もします。

f0214121_21395838.jpg


極めつけはこれ・・・

f0214121_21414965.jpg


なんちゅう顔だ!!!
どれもアイドルドック準優勝とは思えない顔。。

でもその反面、可愛い顔もいっぱ~い

f0214121_21434418.jpg


f0214121_21444270.jpg


f0214121_21454793.jpg


実は変顔にも可愛い顔にも癒されているんだなぁ~。しみじみ。

きっとムギにしたら「あなただって時々、変顔になってるわよ!」
って思っているに違いないです(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-29 21:49 | mugi

Simple is best !

今日のムギは

洋服もな~し
耳飾もな~し

といういたってシンプルな装い。

f0214121_20145448.jpg


「でも寒い日は洋服着せてね~寒がりなのです。」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-28 20:16 | mugi
ムギ何を見ているの?

f0214121_21242397.jpg


誰かいるの?

f0214121_21262091.jpg


f0214121_2128162.jpg


犬猿の仲とはいいますが
ムギとみんちゃんは犬猫の仲。。。

仲良くなってほしいのになかなか仲良くなりません。
お互いの居場所を確保するのに必死。
そして一定の距離を保っている状態です。

早く仲良くなってほしいな~。

「わたしも仲良くなりたいんですけどね・・・あともうちょっと!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-27 21:33 | mugi

わたし体、鍛えてます!

ホリプロアイドルドック準優勝のムギですが(昨日の記事はこちら

密かに体も鍛えています!

f0214121_2151420.jpg


f0214121_2171680.jpg


広い野原で自由に動き回って足の筋肉モリモリです(笑)!

キャバリアは食いしん坊が多く、気をつけないとオデブになってしまいますよね。
オデブちゃん防止にもこのボール投げは効果てきめんです!

f0214121_21115178.jpg


でもボール投げ、投げるこっちは結構大変。
なぜなら・・投げてもムギがキャッチせず自分で拾いに行くことがあるから(泣)

そしてそのうちボール投げはどこへやら?

f0214121_21144912.jpg


それでもムギはこのお散歩&ボール投げが大好きです♡

f0214121_21163862.jpg


「気づかぬうちに、鍛えられてたってことね!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-26 21:19 | mugi
代々木わんわんカーニバルへ行ってきました!

色んなワンコやお店もいっぱいでムギもワクワク。

f0214121_2314371.jpg


そんな中、ホリプロアイドルドックの看板を見つけ
遊び心で参加してみました。

躾がきちんとなっているかなど審査基準もいくつかあって

f0214121_23104582.jpg


そして・・・なんと準優勝しちゃいました!

f0214121_23124349.jpg


家族でビックリして飛び上がりましたが
とっても嬉しい思い出になりました!

「ムギ改めて家にきてくれてありがとう。」と心の底から感謝しました。

ムギの準優勝記念にカフェでお茶しに行くと・・・

f0214121_23183138.jpg


そしてお決まりの

f0214121_23222240.jpg


ちなみに

f0214121_23242477.jpg


そして準優勝の景品は!?
プロによるDVD作成でした!

f0214121_23254093.jpg


撮り溜めた写真をプロが編集してDVDにしてくれるとのことです。
素敵なDVDが出来るといいな~。

「ポツリ。。正直・・・わたしは食べ物が良かったな」by ムギ

準優勝をした頑張ったムギにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-25 23:28 | おでかけ
前から気になっていたdog cafe。

f0214121_21192972.jpg


f0214121_21204569.jpg


わたし:お茶を頼んだのよ

f0214121_21215477.jpg


f0214121_21223183.jpg


お茶をゆっくり飲みながらムギの撮影会。

わたし:「ムギ~決め顔は!?」

f0214121_2124375.jpg


わたし;「ムギ~いいね!もっともっと!」

f0214121_21255532.jpg


そんなんしてたら
あら、寝ちゃいました。。

f0214121_212651100.jpg


「特技はどこでも寝れちゃう!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-23 21:28 | dog cafe

中華街へいざ出陣!

f0214121_21362356.jpg


父と母が食べたいものがあるとのことでムギを連れて
中華街にいざ出陣!!!

f0214121_21411971.jpg


さて、父と母が食べたいものって、
ムギも気になるみたいで・・・。

f0214121_21421836.jpg


f0214121_21445660.jpg


f0214121_21461490.jpg


じゃじゃ~ん来ました!

f0214121_21465819.jpg


ムギは残念ながらまたしても食べられませんでしたが・・・。

帰りには名物・自転車おじさんにも遭遇!

f0214121_2225843.jpg


このおじさん、何者なのか調べてみたのですが
正体はつかめず・・・。

ただ帽子や服には色んな種類があるらしく中華街を自転車でグルグル
回っているそうです。

「中華街は食べ物のいい匂いがあちこちからしてました。
 ついつい、誘惑に負けそうになりました。えへっ。」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-22 22:07 | おでかけ
f0214121_21122416.jpg


f0214121_21134948.jpg


f0214121_211415100.jpg


わたし:「えっ、こんなところに!?」

f0214121_21162790.jpg


わたし:「よくムギ見つけたね~!」

f0214121_21175017.jpg


わたし:「・・・」


「やっぱり食い意地はってるのかな?私!!」by ムギ

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-21 21:19 | mugi

キャバリアのお友達

いつものdog cafeにて。

じーっと視線を感じたので見てみると

f0214121_2116656.jpg


あなたは誰??

f0214121_2117418.jpg


キャバリアのお友達に初めてここで会いました!

記念に

f0214121_21181956.jpg


おやつをねだる姿とか
横顔とかがとてもムギに似ていました。

また会えるといいね~。

「キャバリアのお友達と会えてとっても楽しい一日でした!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-20 21:20 | dog cafe