愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

頂上とったどーー!

ムギを観察。

なんだか目つき悪いなー(笑)

f0214121_11571753.jpg


それもそのはず眠かったみたい。
今にも寝そうなムギです。

f0214121_1159388.jpg


気付いたらソファの背もたれの上に移動していました!ビックリ!

f0214121_1204958.jpg


そして3分後には・・・

f0214121_1215534.jpg


やっぱり寝ちゃったね。
それにしてもすごい寝相です(笑)

寝相がすごくてたまに背もたれの上から落ちるムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-31 12:06 | mugi
テレビを見ていたら

「underdog」というスーパーヒーローの犬の映画がやっていました。

f0214121_2126695.jpg


キャバちゃんも出演!そしてなんとしゃべってる!
(写真ボケボケですみません。いきなり出てきたのでピントがあわず・・泣)

f0214121_2127692.jpg


詳しくはこちらをクリック

ムギもお話できたら楽しいだろうな~。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-28 21:29 | dog in NY

お花とムギ

春のお花が咲く季節が好きです。

ムギもお花は好きみたい。

f0214121_2273286.jpg


しっかりお花の前に座ってハイポーズ!

f0214121_2283180.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-27 22:09 | mugi

秘密の場所

すごい勢いで走ってきました。

ムギ:「ね~ね~秘密の場所教えてあげる!」

f0214121_21322452.jpg


ムギ:「こっち!こっち!」
わたし:「はい。はい。ちょっと待ってよ!」

f0214121_21344142.jpg


ムギ:「素敵なお花畑でしょ?白つめ草やピンクのお花がいっぱいです。にひっ」
わたし:「まさか白つめ草を食べるのでは・・・」
(結局食べませんでした。。ほっ)

f0214121_21383047.jpg


お花を見つけるのが上手なムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-26 21:44 | mugi
キャバリアグッズも持っているけど
やっぱり自分の愛犬のグッズが作りた~いと
以前から思っていました。

で・・・

こんなものを作ってしまいました。


f0214121_21364318.jpg



これ、なんとチロルチョコ!!!

ムギが転写された包みに中身はおなじみのチョコが入っています^^

チョコは食べるにしても、包みがもったいな~いと思うでしょ?

そしたらこちらをどうぞ↓

f0214121_2139319.jpg


包み専用のマグネットです。

チロルチョコさんすごいです!
マグネットのほかにもストラップもありましたよ~。

これで愛犬のオリジナルグッズを作ってはいかがですか!?

チロルチョコ
 ←サイトはこちら

f0214121_21424947.jpg


励みになります!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-25 21:45 | mugi

察知能力

危険を察知すると近づいてきます。

f0214121_2132498.jpg


ムギ:「わたし、ちょっと怖いの」

そしてそれをじ~~っと離れて観察。

f0214121_21325773.jpg


f0214121_21343060.jpg


なんと、分かりやすい性格!

ビビリのムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-24 21:36 | mugi

ムギ散策隊@自由が丘

ムギ散策隊、自由が丘にやってきました。

ムギ:「今日は何を発見できるかな?」

f0214121_21583413.jpg


dog shopにて

ムギ:「チワワちゃん発見!」

しかも頭には可愛らしい♡マークが!

f0214121_2157296.jpg


ムギ:「あなた、リュック背負っていますね?中身はなぁに?おやつ??むふふ」

チワワちゃん:「私のお小遣いが入っているのです。自分のものは自分で持たないとね」

わたし:「偉いね~ムギもリュック買ってあげるからしてみたら?」

f0214121_2223180.jpg


ムギ:「わ・・・わたしはいいです。(重いの嫌いよ~)」

チワワちゃんとさよならをし

ムギ:「次は雑貨屋さんに入ります!
    可愛い食器がいっぱいです!うっとり。」

f0214121_2245249.jpg


ムギ:「(私の食器もこの可愛いのにして欲しいな~)」

f0214121_2284431.jpg


ムギ:「(やっぱりこういう時に備えてリュック背負っておいたほうがいいかしら?)」

f0214121_2293633.jpg


こんな感じで今日の散策はおしまい。

f0214121_22103641.jpg


ムギ:「次はどこを散策しようかな~」


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-23 22:14 | おでかけ

ムギの喜び

ムギ待機中。

f0214121_22433434.jpg


何を待っているかと言えば

それはボール♡

f0214121_22444029.jpg


一生懸命くわえては持ってきます。

f0214121_22451923.jpg


投げては持ってきてくれる。
まるでキャッチボールしてるみたい。

f0214121_22464585.jpg


そして何よりムギがいきいきしているのが嬉しい。

f0214121_22471837.jpg


でも突然それはやってくる。。。

ムギ:「ぷは~~~もう飽きました」

f0214121_2248331.jpg


わたし:「ムギもう終わり?何かムギ顔がにやついてない?」

ムギ:「ぜぇ~~~ぜぇ~~~にやっ。」

f0214121_2249149.jpg


ボール投げを満喫したムギに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-22 22:51 | mugi

NYのおもちゃ屋さんにて

5番街にあるFAO SCHWARZというおもちゃ屋さん

f0214121_21102986.jpg


ぬいぐるみがい~~~っぱいです。

f0214121_2111172.jpg


キャバリアのぬいぐるみを探したけどなかったです(>_<。)

でもこんなキャバちゃんに店内で出会いました。
可愛い♡

ドイツでは犬を抱っこせずに歩いて店内入館できるお店が多いのですが
NYでは意外にあまり見かけなかったのでちょっとビックリ!

f0214121_21121572.jpg


そして更にビックリなことは

これ↓

f0214121_2113599.jpg


懐かしい~モンチッチです!

しかも
赤ちゃんバージョン「ベビチッチ」なるものも!
日本のおもちゃ進出していますね~。
(でも全然売れていなかったけどね・・・・)

f0214121_21143553.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-21 21:16 | dog in NY

今日のおリボン

ぐた~~~~~~

f0214121_2161949.jpg


わたし;「ムギ、今日のおリボン見せて!」

ムギ:「ん?」

f0214121_2175942.jpg


ムギ:「しょうがないな~」
(なんて露骨な顔!)

f0214121_2184274.jpg


ムギ:「ほらっ」

f0214121_2193853.jpg


わたし:「あ~よく見えないよ。もっと見えるように!」

ムギ:「(面倒くさいわね)これでいいでしょ!?」

f0214121_21104313.jpg


わたし:「ありがとう」

ムギ:「任務完了。zzz」

f0214121_21114260.jpg


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-20 21:12 | mugi