「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏になるとよく見る光景。

それは・・・
地べたに横たわる。

ムギ:「ふぅ~やっとひんやり出来るわ。」

f0214121_23373462.jpg


地面の冷たさを十分に感じた後は
またまた元気に走り回ります。

ムギ:「元気復活!今日も走るわよ~~!」

f0214121_23423875.jpg


元気すぎちゃってお耳がパピヨンみたいになってる↓
それにしても嬉しそうな顔だこと。

f0214121_23443147.jpg


地べたで休憩しながら夏を満喫するムギに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-31 23:46 | mugi
ムギ:「HELLO!わたし、ムギポリス!
    街の悪い奴らを捕まえるのがわたしのお仕事!」

f0214121_22542625.jpg


ムギ;「今日も平和な世の中かしら!?」

f0214121_22554710.jpg


ムギ:「あれ、あっちで何か悲鳴が聞こえたわ!」

f0214121_22565682.jpg


ムギポリス、いざ出陣!

f0214121_22573866.jpg


ムギ:「あっ、ひったくりだわ~。よし捕まえちゃうんだから!」

f0214121_225846100.jpg


ムギ:「ガブッ。もう逃がしはしないわよ~!」

f0214121_22593289.jpg


ムギ:「みなさ~ん、もう大丈夫ですよ。犯人はご覧の通り捕まえました!」

f0214121_2302743.jpg


ムギ:「街の安全が一番!」

f0214121_2312826.jpg


ムギ:「今日の任務完了です!ペロッ!」

f0214121_232129.jpg


次はあなたの街にもムギポリスが現れるかも!?

頑張れムギポリス!
戦えムギポリス!

ムギポリスにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-29 23:04 | mugi

こよなく愛すは・・・

ムギがこよなく愛すものの一つ

ボール投げ

ムギ:「投げて~」  とよくせかされます。

f0214121_214980.jpg


「いくよ~ポーーーン。
華麗にキャッチ

f0214121_215851.jpg


「いい表情すぎる~~~!」

「もう1回 ポーン

f0214121_2162374.jpg


「またまたいい表情!しかもカメラ目線も外さない(笑)」

ボール投げが本当に好きなんだな~と毎回実感。

f0214121_217991.jpg


ムギ:「明日も明後日もず~~~っとボール投げよろしくおねがいしますよ!」

ムギのこよなく愛すものに私も入ってますように!!!

ボール投げよりもっと愛すもの・・・
それは ご・は・ん!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-27 21:11 | mugi

好き嫌い

dog cafeにて

ムギ:「じぃぃぃーーーっ」

f0214121_20583172.jpg


ムギ:「これ・・・今日のおやつですか?」

f0214121_20594788.jpg


ムギ:「ぷんっ・・・別のお菓子が良いな・・・。」

f0214121_2112965.jpg


食いしん坊のムギがあまり興味を示さないなんて
こんにゃく以来!(笑)

食好みがあるなんてムギやるな~(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-26 21:04 | dog cafe

お風呂嫌いな子

お風呂嫌いのムギ

お風呂の中ではこんな顔。

f0214121_2155367.jpg


目でうったえてます。

ムギ:「早く出してください!」

f0214121_21561626.jpg


ムギ:「やだ~~やだ~~~お風呂やだ~~~」

f0214121_21571334.jpg


極度のお風呂嫌いなムギに応援のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-25 21:58 | mugi

おすましムギ

渋谷のカフェにて

「ムギ、おすまし風じゃない?」

ムギ:「そっ・・・そうかしら?」

f0214121_21192922.jpg


ムギ:(本当はその食べてるケーキを食べたいだけなんだけどな~
    今日もやっぱり食べられないのかしら・・・)

f0214121_21202210.jpg


ムギ:(やっぱり食べられないみたい(>_<。)
    いい匂いがたまらないわ~ペロンチョ

f0214121_21214675.jpg


ケーキの代わりにお散歩を楽しんだムギでした!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-23 21:27 | mugi

お散歩のお楽しみ

散歩中にクンクン

f0214121_12264541.jpg


クンクンは止まることなく

f0214121_12274098.jpg


そしてしまいには・・・

草を食べる!


f0214121_12282557.jpg


食べる!


f0214121_1229566.jpg


ムギ:「お散歩途中のお食事は格別です!」

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-22 12:34 | mugi

私はいい女!?

6月のある日

バラ園に行きました。

f0214121_22521086.jpg


綺麗なバラをバックに

はいチーズ

f0214121_2253911.jpg


ムギ:「バラが似合ういい女になった気分よ~えへっ」

f0214121_22543390.jpg


わたし:「ムギ・・その顔・・・全然いい女じゃないよ・・・」

ムギ:「これでいいかしら?」

f0214121_225619.jpg


あくまでもいい女を演じきるムギでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-20 22:59 | mugi

みかんちゃんと

新しいお友達

みかんちゃん

f0214121_1228216.jpg


みかんちゃん:「ムギちゃん、よろしく」

ムギ:「あっ・・・どうも」

ムギあまり興味ないのかな?

f0214121_12284181.jpg


ムギ:「それより、においをかがせてくださいな!」

f0214121_1241612.jpg


ムギ:「お友達になるのはにおいかぎから、ねっ!」

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-19 12:41 | mugi

泥ん子ムギ

お外で遊ぶのが楽しくて楽しくて

f0214121_1333447.jpg


ムギ:「のど渇いちゃったな~」

f0214121_134717.jpg


ムギ:「お水、お水っと」

f0214121_13185716.jpg


ムギ:「さぁ、もうひとっ走りしてくるよ~」

f0214121_13303353.jpg


ムギ:「遊ぶの楽しい~♪」

f0214121_13212980.jpg


わたし:「あれ・・・ムギ、顔汚れてない?」

ムギ:「えっ?」

f0214121_13221624.jpg


わたし:「もっと、近くで見せて!」

ムギ:「わたし、汚れてますか?」

f0214121_13225943.jpg


わたし:「うん、すごく汚れてる・・・家に帰ったらお風呂決定だね。」

ムギ:「えっ・・・・」

ムギ:「こうすればいいんじゃないかしら?」

ペロンチョ!

f0214121_13243726.jpg


わたし:「ペロンチョしても汚れとれてないよ。。」

ムギ;「失敗かぁ~~」

f0214121_13251931.jpg


ムギ:「ね~ね~本当にお風呂入らなきゃダメ?ダメなの?」

f0214121_13264218.jpg


お風呂嫌いなムギ、この泥ん子スマイルで取り繕います。

結局、お風呂行き決定♪

しぶしぶお風呂に入るムギでした^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-16 13:34 | mugi