愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

元町はワンコパラダイス

元町へおでかけ

色んなワンコに出会いました。

まずは

キャバリア2匹みっけ!

f0214121_12101226.jpg


ムギは飼い主さんにまっしぐら

キャバちゃんがお母さんを取られまいと目を光らせていました。
(ごめんね~)

f0214121_12141819.jpg


お次はチワワちゃん

ムギは自分より体が小さいチワワちゃんにはかなり積極的なのです。

f0214121_12152715.jpg


この日も積極的にアプローチ

f0214121_12161433.jpg


その後もシーズーちゃんにご挨拶

f0214121_12164918.jpg


最後は可愛いダックスちゃんに会いました。

f0214121_12173034.jpg


元町はワンコのお散歩にも良いし、
ワンコと入れるカフェもあっていい所だな~。

今度はモトヤのパンケーキをムギと食べに行くぞ!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-31 12:21 | おでかけ

ムギの靴はブレン色

じゃじゃ~ん

ムギの靴♪
しかも茶白(笑)

f0214121_21183279.jpg


肉球のやけどを心配して買いました。

「ムギ、履いてみた感想は?」

ムギ:「あまり好きじゃないかも・・」

f0214121_21255763.jpg


ムギ:「何だか足がきついです」

f0214121_21274699.jpg


「さて、これを履いてお散歩よ~♪」

ムギ:「きつい!歩きにくい!靴邪魔!」

f0214121_21305516.jpg


ムギ靴を噛み出し始めました。。
敢え無く、靴を脱がすことに・・・。

ムギ:「解放された~!暑いけど自分の足で歩くのが一番!」

f0214121_21294972.jpg


せっかく買った靴なのに(>_<。)
出番もないままクローゼットへ(泣)


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-30 21:35 | mugi
ムギに会わせたい子がいます。

それは・・・

フェレットの元気君と

f0214121_21552674.jpg


フェレットのきょんちゃん

f0214121_21561689.jpg


「どう、ムギ?ワンちゃんじゃないけど仲良くできそう?」

ムギ:「はい、会ってみたいです」

f0214121_21572318.jpg


ムギ:「楽しみだな~」

f0214121_21575452.jpg


ご対面をしたらまたブログに書きますね~。
(ムギ、威嚇しなきゃいいけど・・・)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-29 22:01 | mugi

キャバリアは何位?

日本でも雑誌「WAN~キャバリア特集~」が発売され
キャバリアファンにとってはとても喜ばしいですよね♪

お国は変わってアメリカでも犬雑誌を見つけました。

しかもキャバリアが表紙♡

f0214121_21375468.jpg


思わず手に取り、中を覗いてみると
人気のワンコワンキングがありました。

表紙にキャバリアを持ってくるってことは

キャバリア=1位 
だろうな~と

思っていたのですが

1位は何と

マルチーズ・・・
(しかも写真のマルちゃん毛がふっさふさ)

f0214121_2140343.jpg


じゃーキャバリアは2位かな?

2位
chinese crested
(ごめんなさい・・・この犬種知りませんでした)

f0214121_2142162.jpg


えーーーーじゃキャバちゃん3位?

3位
Bichon Frise
(ごめんなさいagain・・・知りません)

f0214121_21432857.jpg


期待も薄れてきた所で・・・

4位 Coton de Tulear
(またまた知りません・・・(>_<。))

f0214121_21444521.jpg


キャバリア一体何位なんだろう???

5位 シーズー

f0214121_21452332.jpg


キャバリアが表紙だったのに1位じゃないとはどういうこと!?
不思議に思いながら次のページへ。

6位 来た~~~~~!
我らがキャバちゃん、やっと登場です。

f0214121_2147790.jpg


待ってたよ、キャバちゃん(>_<。)

表紙に騙されたよ(>_<。)

それにしてもこのランキングの結果は本当なのだろうか!?
謎です。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-28 21:51 | dog in NY

今日のお相手は・・・

今日のお相手は・・・

桃太郎の桃ちゃん

(左上にムギの足が・・・
 遊びたくてしょうがない様子・笑)

f0214121_2153110.jpg


ムギ:「今日は桃ちゃんと対決よ!」

桃太郎:「僕は天下の桃太郎、負けやしないよ~」

f0214121_21553074.jpg


ムギ:「かじって~、引っ張って~」

桃:「いや~やめれ~~」

f0214121_21562515.jpg


ムギ:「これでもかっ、降参しなさい!」

桃:「こっ・・・降参です。」

f0214121_2157686.jpg


天下の桃太郎、ムギに惨敗。。

ムギ:「強い私、桃ちゃんのお供になってあげてもいいからね~♪」

勝利でご機嫌のムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-27 22:01 | mugi

今日のお友達

ムギが何かを見つけたようで・・・

ムギ;「あれは誰?」

f0214121_2185598.jpg


ムギが向った先には
可愛いチワワちゃんが。

ムギ:「こんにちは~初めまして!」

f0214121_2111949.jpg


ムギ、自分より体が小さいチワワちゃんにとっても積極的!

f0214121_21124717.jpg


しかもしつこく(笑)

f0214121_21132970.jpg


二人ともこっちおいで~
(おやつをくれると思ってすごい勢い)

f0214121_21142641.jpg


ムギ、一緒にチワワちゃんと遊べて良かったね。
明日は誰と遊べるかな?

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-26 21:22 | mugi
またまたムギにリメイクしたお洋服を♪

f0214121_21575829.jpg


ピッタリかな?

f0214121_21583280.jpg


サイズはどうですか?

ムギ:「えっ?え~とね・・・」

f0214121_2159823.jpg


ムギ:「ちょっときついような・・・わたし、太ったからかしら!?」

f0214121_220899.jpg


手直ししないと駄目かもね^^

まだまだ暑くて洋服は着られないね。
早く涼しくなって欲しいね。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-25 22:01 | mugi

恥ずかしい寝相

ムギ、寝てます。
仰向けで・・。

f0214121_2139823.jpg


真上から見てみると・・・

何だか恥ずかしい寝相。。

f0214121_21403643.jpg


写真を撮っても起きる気配も全くなし。

f0214121_21415435.jpg


おまけに

キャーーー

白目むいてるし。
怖いよ。。

f0214121_21435042.jpg


いつもは丸まって寝るのですが
たま~に仰向けでこうやって寝てます。
気まぐれなのかしら!?

ムギはその後も夢の中♪

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-24 21:48 | mugi

special おやつ

dog cafeにて
ムギが何だかソワソワしています。

ムギ:「早く来ないかな~」

f0214121_2128075.jpg


ムギ:「あれかしら?」

f0214121_2129314.jpg


ムギ:「違ったみたい・・・」

f0214121_21294375.jpg


ムギ:「来た~~~~~~~~!」(余談ですが織田裕二さん結婚されましたね^^)

f0214121_21321622.jpg



ムギが待ち構えていたものとは・・・
このおやつ

いつものねじりクッキー&餃子型クッキー♡
餃子型は新作だそう!

f0214121_21305361.jpg


早速凝視。

f0214121_21325841.jpg


食べたい気持ちが抑えられずに

ムギ:「そろそろ、食べていいよね?」
確認はいりました~(笑)

f0214121_21334097.jpg


「どうぞ」

むしゃむしゃおやつを食べたムギでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-23 21:36 | mugi

kiss♡

ムギ・・・

キスしてるみたいだよ。ぷぷぷ。

f0214121_23481435.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-22 23:49 | mugi