「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパレード完結編です。

完結編にふさわしいワンちゃんの仮装をご紹介^^

「QUEEN ELIZABETH」
イギリスのエリザベス女王
お洋服との色味もバッチリ

f0214121_23565165.jpg


「TRON」
SF映画トロンをモチーフに

f0214121_0119100.jpg


「LADY GAGA」
ガガ様
しかも生肉の衣装を再現!

f0214121_024670.jpg


[ANTOINE DOGSON」
ANTOINE DOGSONという人を真似ちゃったワンちゃん。

f0214121_072796.jpg


どんな人かと思ったらこんな人
似てる~~~(笑)
f0214121_075491.jpg


最後は
「BREAKFAST AT TIFFANY'S」
ティファニーで朝食を。可愛い。

f0214121_09988.jpg


色んな仮装が見られて楽しかったです。
ムギにもど派手な仮装をしてもらいたくなっちゃった。

ムギ:「えっ?わたし、嫌よ」

f0214121_0102631.jpg


断られちゃった。残念(>_<。)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-31 00:12 | dog in NY
NYで行われたワンちゃんの仮装大会その2

「KitKat greyhounds」
おなじみお菓子のキットカットに仮装した
グレイハウンドちゃん

f0214121_2105846.jpg


「Dog taking over the city」
飼い主も立派に仮装に参加!
犬が町をひっぱっています。

f0214121_2125294.jpg


「captain nacho spparow」
海賊船の船長さん

f0214121_2145778.jpg


「lobster dog」
お鍋に入ったロブスター犬
真っ赤に染められちゃったワンちゃん・・。
綺麗に落ちたのかな?

f0214121_2161514.jpg


「peeled banana dog」
皮をむいたバナナ
これはワンちゃんも視界が見にくいはず・・。
ちょっと可哀想。。

f0214121_2174620.jpg


発想豊かなニューヨーカーのイベント。
見ていて笑っちゃうものからワンちゃんがちょっと可哀想と思うものまでさまざま。

その3もお楽しみに☆

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-29 21:12 | dog in NY
ハロウィンを来週に控え
ワンコのハロウィンパレードがNYの公園で行われました。

色んな仮装のワンチャンがたくさん。
かなり興奮^^

「シャーロックホームズ」
飼い主さんと一緒になりきっています。

f0214121_21121657.jpg


「Butter dog」
バターのお洋服をきています。
スライスされたバターが頭に乗せられ見にくそうだな。

f0214121_2115395.jpg


「chicken dog」
チキンになりきった小さなチワワちゃん
f0214121_21211188.jpg


「banana split」
バナナの上のアイスが可愛い
f0214121_21225181.jpg


「jailbait dog」
囚人になってしまったワンコ
ボールが歩きにくそう。。
f0214121_21242019.jpg


「ipad dog」
ipadがくっついちゃったワンコ
f0214121_21251042.jpg


ちなみにこの衣装は全部
飼い主さんの手作りです。
さすが本場、気合入ってます^^

度肝を抜くような衣装の数々は
その2に続きま~す。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-27 21:28 | dog in NY

お友達がいっぱい

今日はお友達がいっぱい

左からダックスのトマトちゃん
真ん中、ムギ
右、キャバリアの大吉くん。

お菓子作戦でみんな一点集中(笑)

f0214121_2293852.jpg


でも、その後ムギはカメラ目線に(笑)

f0214121_22113371.jpg


あれ?
あっちには大ちゃんがいるよ!

大:「お~い、僕もいるよ!」

f0214121_22132175.jpg


その後も次々とお友達がいました!
色が似ているマロンちゃんと♪

f0214121_22143757.jpg


大好きなセイくんと♪

f0214121_22165191.jpg


いっぱいのお友達に会えてムギはとても楽しそう。

ムギ:「だからお散歩はやめられないわ!」

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-26 22:19 | mugi

halloween costume

もうすぐハロウィン。

ムギにも季節のものを感じて欲しくて
こんなコスチュームを購入。

f0214121_20374292.jpg


かぼちゃのおばけ
Jack 'o lanternのお洋服

f0214121_20384085.jpg


リボンもついていて
女子度UP^^

f0214121_2043556.jpg


ムギ:「ハロウィン当日もこのお洋服でお出かけ希望です!」

f0214121_20441340.jpg


ハロウィンを楽しみにしているムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-25 20:51 | mugi

夕暮れ時に考える

空がピンクに染まる頃

同じくピンクの豚さんに乗せられて

黄昏るムギ。

f0214121_22191475.jpg


何を感じて何を思って黄昏ているのだろう?

今日の一日を振り返っている?
明日のことを考えている?

まだ遊び足りないなと思っている?
お友達に会えないな?と思っている?

それともやっぱり夕飯のこと?(笑)

明日も一緒に黄昏よう、ムギ。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-24 22:31 | mugi
散歩途中のムギ

遊具の上に乗せられて

「はい、ちーず」

あら、やけに姿勢がいいじゃない?
あら、やけに綺麗な立ち姿じゃない?

それもそのはず

後ろ足がぴったり揃っています。

こんなムギ見るの初めて!
3年目の発見!(笑)

f0214121_1212228.jpg


まだまだ色んな初めてを発見できそうな予感。
ワクワク。

ムギ:「3年目にして知るなんてもうっ!もっと私をしっかり見てよ!」

f0214121_126518.jpg


「3年目の発見くらい大目に見てよ~」

ムギ:「・・・許してあげない」

w(*゚o゚*)w

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-23 12:11 | mugi

I LOVE たまご

ボール投げが大好きなムギ

ボールもいろんな種類を持っています。

今日のお供はたまごちゃん

f0214121_20282886.jpg


華麗にキャッチ&ラ~ン

f0214121_20292363.jpg


途中、気になることもあるみたいだけど・・・

f0214121_2031692.jpg


ボール投げに戻ります。

f0214121_20314999.jpg


今日も元気にボール投げだったね。
明日はどのボールにしようかね?^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-22 20:33 | mugi
涼しくなってきたので
お洋服をちょこちょこ着させています。

冬に備えてセーターを購入。
色合いに惹かれて。

f0214121_23162150.jpg


ちゃんとフードも付いてるよ。

フードをかぶると固まるムギ。
カチコチ。

f0214121_23292176.jpg


ムギ:「いつになったら脱がしてくれるの?」

f0214121_2330360.jpg


それにしてもお耳を隠すとなんとも面白い顔^^

キャバリアの魅力の一つはお耳にあることを実感!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-21 23:31 | mugi

お友達大好き♪

お散歩途中にお友達に会うのも楽しみなムギ

今日のお友達

ふっさふさの白い毛が可愛いアンちゃん

f0214121_22345597.jpg


お目目のくりっくりが可愛いセイくん

f0214121_102712.jpg


ムギはセイくんママが大好き♡
今日も積極的にアプローチしていました。

f0214121_105237.jpg



後ろから声がします

「お~い」

あら、誰かな?

バセットハウンドのナギちゃんだ。
一生懸命、走ってきてくれました。

f0214121_2239691.jpg


秋田県のコナツちゃんとフーガ君も加わって座談会^^
上手く写真が撮れなくて残念。

f0214121_23251916.jpg


これからも皆さんムギと仲良くしてくださいね。

ムギ:「よろしくね~」

f0214121_22432820.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-19 22:46 | mugi