「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ムギと丸の内のイルミネーションを見にいきました。

その前に北の丸公園にちょっと寄り道。

どこからかピュ~っと飛んできた風船
それを目の前に固まるムギ(笑)

f0214121_1022559.jpg


ムギ:「これからどこいくのかな?楽しみ!」

f0214121_10242820.jpg


お堀も通って

f0214121_10263998.jpg


皇居から出てきた馬車を偶然見れたりで

f0214121_10292140.jpg


ムギもとっても嬉しそう

f0214121_10361590.jpg


光こそついていないけれど
それでもとっても綺麗。

お花のオブジェはムギの洋服の色味とも一緒だったり

f0214121_10374786.jpg


ムギは丸の内でOLさんに「可愛い~♡」と言われ
ちょっと鼻高々(笑)

f0214121_10394119.jpg


年内の更新はこれにておしまい。

2010年ムギ日和を見てくださってありがとうございます。
2011年も引き続き応援のほど宜しくお願いします。

最後に年納めということで
下記のバーナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-31 10:44 | mugi
年の瀬はバタバタ。

私のコンデジ

1年前に買ったのですが

電源を切ってもレンズが閉じなかったり
レンズに埃がはいったのか?画像の一部分に黒いシミみたいのが
ついたりと不調でした。

そこで新しいのを購入!
(頼もしい先輩に付き合ってもらいましたspecial thanks!)

モデルはもちろんムギemoticon-0115-inlove.gif

f0214121_12122896.jpg


ノスタルジックな写真もおてのもの(モードを使い^^)

f0214121_1214172.jpg


カメラを新調するとますます色々撮りたくなるな~!(特にムギを)

f0214121_12152075.jpg


2011年も素敵な写真がいっぱい撮れますように。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-29 12:16 | mugi
いつもお世話になっているdog cafreにて
ワンコだらけのクリスマスパーティーが行われるというので
参加してきました。

ムギ:「今日はサンタの衣装を着てみました!」

f0214121_2263629.jpg


ムギ:「いつものお友達がいっぱい!にひっemoticon-0102-bigsmile.gif

f0214121_2273391.jpg


f0214121_22222273.jpg


f0214121_2224126.jpg


いつもはおやつも少しだけど
この日はいっぱいもらいました。

f0214121_22254337.jpg


後ろ姿もサンタ^^

f0214121_2227291.jpg


ちなみにムギにサンタになってもらうために
白いあごひげもつけてみたのですが・・・

胸の毛との違いがあまりなく・・(苦笑)

f0214121_2230920.jpg


ムギも私達もとても楽しめたパーティーでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-26 22:32 | dog cafe

ムギのクリスマスケーキ

ムギのクリスマスケーキ

誰のよりも高かった。

一つ600円。

ムギ:「これ私の?」
「そうだよ~」

f0214121_23331674.jpg


ムギ:「ほんとにいいの?いいの?」

f0214121_2334317.jpg


ムギ:「ひとりで食べていいのね?」

f0214121_23353044.jpg


「でも、その前に写真撮影ね!
  パシャパシャemoticon-0160-movie.gif

ムギ:「撮影・・・・・・長っ!」

f0214121_23373176.jpg


ムギ:「長すぎる・・・・」

f0214121_23383732.jpg


長いこと待たせた結果
よだれがすごいムギでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-25 23:40 | mugi
アメリカのヨーキーのクリスタルから
ムギへプレゼントが届きました。

トナカイ姿でクリスマスイブを祝うムギ

f0214121_1812215.jpg


ムギ:「遠い所にいるクリスタル♡」

f0214121_18133126.jpg


ムギ:「いつか会えたらいいな~」

f0214121_18142174.jpg


皆さま素敵なクリスマスイブを♪

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-24 18:15 | mugi

今日のおやつ

今日のおやつ
dog cafeにて

手作りクッキー3種

f0214121_8583930.jpg


ムギ:「美味しそう~~」

f0214121_8595852.jpg


ムギ:「早くたべた~い!」

f0214121_90525.jpg


食べ終わったあとは一人でしんみり(笑)

f0214121_92047.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-22 09:04 | dog cafe
snowman(雪だるま)のクッキーと

f0214121_9183566.jpg


クリスマスツリーと

f0214121_935424.jpg


怪しいおじさん・・・
いやいやサンタさんと

f0214121_9361059.jpg


ムギは勿論食べられなかったけど
ショートブレッドのクッキーはやっぱり美味しい♪

f0214121_9375242.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-21 09:39 | mugi
トリマーの妹と勉強のためにとドッグフェスティバルへ。

ムギ:「わたし、このAKBの衣装で出陣しますの!」

f0214121_8402711.jpg


ムギ:「いっぱいのワンコにやや緊張です。カチコチ」

f0214121_842435.jpg


でもそんな緊張を和らげてくれるキャバ仲間と遭遇!

ど緊張のムギを快く迎えてくれた
バティーちゃん
ノエルちゃん
ルビーちゃん

f0214121_8465692.jpg


真ん中のバティーちゃんはなんと14歳!
何の病気もなく元気だそう。ムギも頑張って長生きしてよね~。

その後も
親子のロコちゃん&セリーヌちゃんとであったり

f0214121_8513247.jpg


小柄で可愛いムギの同級生のせいちゃんや

f0214121_853271.jpg


またまた同級生のクリスマスケープが可愛いリッツちゃん

ムギ:「初めまして~」

f0214121_8551714.jpg


リッツちゃんも小柄で可愛かった♡

f0214121_8562333.jpg


ルビー2匹みっけ
カリンちゃん&ライアンくん

ルビーもやっぱり可愛い♡

f0214121_8575857.jpg


最後にまたまたルビーのティナちゃん
パピーかと思うくらいの可愛さと小ささ
でも3歳とのこと!ビックリ!

ムギ、なんだか姉御みたい。。

f0214121_8595463.jpg


そして最後の最後に超大物と遭遇!

なんとデヴィ夫人
自分の愛犬のためにえさやおもちゃなどを買っていました。

デヴィ夫人と少しおしゃべり。
思ったより小柄でとっても綺麗でした☆

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-20 09:09 | おでかけ

“よし” はまだ?

ご飯を食べる直前は

いつも伏せで。

f0214121_938233.jpg


ムギ:「“よし”はまだ??」

f0214121_9413232.jpg


ムギ:「まだなの~~~!?」

f0214121_9484389.jpg


最近はいくつかのコマンドを無視して(汗)
すぐ、伏せをするムギです。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-19 10:09 | mugi

ビビリながらも

ポップなキャラの女の子と

f0214121_8161392.jpg


かな~~~~りビビリながらの撮影

ムギ:「怖いよ~~~~~~!」

f0214121_822207.jpg


ムギ:「しつこいよ~~~~~!」

f0214121_825521.jpg


ごめんね。ムギ。
でもおかげでいい写真が撮れたよ!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-18 08:27 | mugi