「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

港のみえる丘公園

元町に行くと必ず立ち寄る

港のみえる丘公園

ベイブリッジも見えるね~

f0214121_20591577.jpg


f0214121_2105615.jpg


階段をおりるとボードウォークがあるので
そこで軽くボール投げ

f0214121_2141253.jpg


とっても楽しそう

f0214121_2161515.jpg


さぁ、暗くなるから帰らないとね。

帰りに寄ったハワイアンのお店の前でパチリ

f0214121_2173569.jpg


あぁハワイに行きたくなってきたな~。
ムギと一緒にハワイ行けたら楽しいだろうな~。

夢は膨らむばかり♪

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-29 21:10 | おでかけ
お友達のブログで元町でチャーミングセールをやっていると知り
行ってきました。

元町は落ち着いていてお洒落でダイスキな街。

f0214121_10321884.jpg


そしてワンちゃんもいっぱい。

そうこうしてたら珍しいワンちゃんと出会いました。

ベドリントン・テリア
お顔がしゅっとしています。

f0214121_10345373.jpg


一緒にはいチーズ

f0214121_10355323.jpg


テリアちゃんはムギに興味津々だけど
ムギは相変わらず興味なしみたい(泣)

f0214121_10374345.jpg


その後は豆柴ちゃんに出会いました。

f0214121_1039838.jpg


ちょっと距離があったので
ムギを豆柴ちゃんに近づけたら・・・

f0214121_1041216.jpg


ムギ、何その手!?

豆柴ちゃんのカートに手を置いてつっぱって
近づかないようにしていました。。。(汗)

ムギって本当に犬なのかな?
たまに疑問に思ってしまう。。。ふぅ。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-28 10:46 | おでかけ
3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家はこれといって用事がなかったのですが
近所に気になるカフェが出来たのでいってきました。

女性一人が切り盛りしている小さな可愛いお店

おとぎの国から飛び出したみたい。

f0214121_8181157.jpg


嬉しいことにワンコOK

ムギも美味しそうなにおいに鼻がヒクヒク

f0214121_819658.jpg


ショーケースには美味しそうなパウンドケーキやクッキーなどがいっぱい

f0214121_8202329.jpg


ムギも食べたくてしょうがないみたい。

f0214121_8221651.jpg


くるみとオートミールのパウンドケーキと
コーヒーとくるみのパウンドケーキをお買い上げ

f0214121_8232920.jpg


この日は用事があったので店内で食べずに
帰りました。

ムギは自分も食べられると思ったみたいで

f0214121_825516.jpg


残念ながらムギは食べられないのにな~。
ごめんよ、ムギ。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-27 08:27 | おでかけ

分身あらわる

昨日のブログで公言していた「いい事」ですが

こちらでした!

こ~んな可愛いプレゼントが届いたのです。

f0214121_22395719.jpg


maymayさんお手製のあみぐるみ
色んな方のブログで拝見していましたが
いざ手元に届いて本当にビックリ!

だってそっくりなんですもん。

f0214121_2242852.jpg


背中の模様もそっくり!

f0214121_2249594.jpg


もう感動ものです♡

ムギもあまりに似ているので見入ってました。

f0214121_22434374.jpg


思わず

f0214121_22444585.jpg


すりすりしてみたり(笑)

興奮して
くわえてみようとしてみたり(笑)

f0214121_22462039.jpg


そして嬉しいことに
maymayさんのところのめいちゃん人形もいただきました。

f0214121_22483260.jpg


いつかめいちゃんとお会いできることを夢見て☆

f0214121_2251159.jpg


そしてあみぐるみだけでも嬉しいのに
お洋服まで頂いてしまって・・・。
本当に申し訳ない限りです。

f0214121_2255378.jpg


どれもこれも可愛くてもうどうしましょう♪

maymayさんお心遣いを初め素敵な作品をありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-23 22:58 | mugi
昨日の台風は凄かったですね。
皆さん被害はありませんでしたか?

我が家もベランダの窓がカタカタいって
いつ窓が割れるんではないヒヤヒヤしていました。

我が家の被害は
物干し竿が落ちてたくらいでした。

昨日はお散歩できなかったから
この人は元気もりもり

f0214121_18144654.jpg


しかも台風の最中、いいことがあったので
尚更嬉しそう。

f0214121_18165910.jpg


明日は3連休
幸先いいぞ~!

そのいいことって・・・
また明日のブログにて☆

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-22 18:19 | mugi

台風来襲

台風が関東地方に近づいてきています。
昨夜は雨の音がすごくてなかなか寝付けませんでした。

ムギも雨のしとしとが気になるの?

f0214121_8494661.jpg


f0214121_8513550.jpg


むくっと顔を上げた様子からやっぱり気になるみたい。

被害がなければいいのですが。
皆さんもお気をつけくださいね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-21 08:53 | mugi

食いしん坊の友

cafeでもらった動物クッキー

f0214121_20214796.jpg


これはうさぎかな?

f0214121_2023327.jpg


こっちは馬かな?

f0214121_20245294.jpg


ムギにとったら
うさぎでも馬でもどちらでもよくて

f0214121_20262215.jpg


早く食べたい それだけ。
食いしん坊さん。

f0214121_2027192.jpg


ムギにクッキーをちぎってあげていたら
食いしん坊さんがもう一匹。

看板犬のチビも匂いにつられて来たよ。

f0214121_20295130.jpg


食いしん坊同士
仲良く一緒に食べましょう。

f0214121_2030549.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-19 20:34 | dog cafe

つきまとう

今日のお散歩も順調だった。

f0214121_2317424.jpg


途中までは・・・

ボール投げをはじめた頃に
それは起きた。

f0214121_23175545.jpg


ボールを持ってきたムギ
あれ?

f0214121_23185680.jpg


耳毛に草がついてるよ。

f0214121_23195042.jpg


草をとってあげて、またボールをポーン。

ハヒハヒしながらボールを持ってきます。

f0214121_23203725.jpg


あれまた何かついてる。。

f0214121_232271.jpg


また草をとってやって、
ボール投げの続きをしたら

ぎょええ!!!!!

胸毛にわっさわさ草がついてる!

f0214121_23233828.jpg


どうやら午前中に河川敷の草刈をしたらしいのですが
そのときに出た草のかすがそのまま放置されたみたい。

それにムギはまんまとつきまとわれたのでした。笑。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-16 23:30 | mugi

ビビリやさん

ボール投げが終わったら

f0214121_21434683.jpg


秋の風を受けながら
ちょっと休憩。

f0214121_21444398.jpg


何をそんなに見つめているの?

f0214121_21453198.jpg


ムギの視線の先には柴さんがいました。

ムギは自分よりからだの大きなワンコが目に入ると
その場で立ち止まって様子をみるんです。

まったくビビリなんだから~!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-15 21:49 | mugi

夕暮れさんぽ

夕暮れ時

f0214121_22183274.jpg


日中はあんなに暑いのに
日が落ちかけると

ちょっぴり秋の匂いがした。

f0214121_22195411.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-14 22:21 | mugi