愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もう8月も終わりですね。

週末のこと。

土曜日はのんびりゆっくり。
家のことをしたり、ちょっとお買い物にでたり
主人念願のものを買いに行ったり。

日曜日はどこか出かけよう!
8月最後の日曜日だし(笑)
どこへ行こうか?

ムギ連れなら涼しいところがいいよね。
気になっていた養老渓谷へお出かけしてきました。

アクアラインであっという間!

ムギ、到着したよ!
f0214121_22523989.jpg

さぁ、橋を渡って対岸へ向かおう!
f0214121_22545121.jpg

ムギさん橋の上で考える。
f0214121_2256103.jpg

ムギの中で 水=泳ぐ になってるみたいです(笑)

ほら考えてないで先に行くよ!

河原にポップアップテントをたてていざ入水!

あれ、意外!!!
自分からズイズイ川に入っていきました。
ハヒハヒしてなかったけど暑かったのかな?
f0214121_2304156.jpg

ピチャピチャ入っていたかと思ったら
今度は川の水をゴクゴク!ひょえ~!
f0214121_2314642.jpg

どうやら、足が浸かるくらいなら水は怖くないみたい。
f0214121_2342056.jpg

それに味をしめて、一緒に沢のぼりへ。
石をつたって歩いていきます。
f0214121_237344.jpg

f0214121_23858.jpg

途中、主人が何をしだしたかと思えば・・・
f0214121_2393261.jpg

即席ムギ専用プールを作っていました^^
ムギ浸かってないけどね(笑)
f0214121_23121273.jpg

私がプールに入るとプールへチャプン
f0214121_23132655.jpg

プールでちょっと遊んだたらお昼ごはん。
テントに戻ってお弁当を食べました。
ムギも休憩。
f0214121_23145148.jpg

するとムギさんスヤスヤ。
f0214121_23592250.jpg

それにつられて私もスヤスヤ。
こ一時間お昼寝してました(笑)

起きたらニューファンドランドの子が水遊びしていました!
f0214121_2328550.jpg

しかも何とキャバ友さんのお友達だというではありませんか!ビックリ!
キャバが大好きな大黒くん
ムギのことを見つけたらすかさず飛んできてくれました^^
f0214121_23294727.jpg

その後も可愛い11歳のパピヨンの
チャチャちゃんに出会いました。
とても11歳とは思えないほど元気で愛くるしいチャチャちゃんでした。
f0214121_23313693.jpg




お友達にも会ったしまた沢登りでもしよっか?
f0214121_23335138.jpg


さぁ、レッツゴー
f0214121_23344888.jpg


ちょっと滑りそうなところは抱えてね。
f0214121_2337293.jpg


深そうになってきた所でストップ
でも主人はグングン進む。
そして泳ぐ。まるで野生児(笑)
f0214121_23384472.jpg


でも、ちょっと羨ましかったり。
だってこの絶景の中、広々スイスイだもん。
f0214121_23403532.jpg

その頃、ムギは
f0214121_23414365.jpg

と言っていたのですが、1回ドボンと落とされ泳がされました(笑)

さぁ、来た道帰ろう
f0214121_23522095.jpg


アツアツな8月最後の日曜日。
渓谷で涼んだムギ
f0214121_23534182.jpg


さて、明日から遅めの夏休みで旅行に出かけてきま~す♪
ブログ更新滞りますが、戻ってから随時更新していきます。
皆様のところのご訪問も遅れてしまいますがすみません(><)

では、ムギ共々旅行楽しんできたいと思います^^
いってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-28 00:01 | mugi
先日のこと

カフェ友さんとのお話で
ビアガーデンにみんなで行きたいねという話になり
目ぼしい場所を見つけてもらったのですが、
日中の暑いテラス席でワンコをずっと居させるのも
しんどいだろうと、別の案を考えることに!

そこで出てきたのが「うしすけ」!
ず~っと気になっていたのですが
近所すぎて、行ったことありませんでした。

f0214121_22141327.jpg

(チョッパーのお姉さんお写真お借りしました!)

うしすけは他にもお台場にも店舗があり、
本店ではワンコOKエリアは屋内テラス風の席のみです。
屋内なので冷房もかかっていて快適!快適!
f0214121_22173889.jpg

いつものお友達も一緒
しゅうくん
f0214121_22185511.jpg

タバちゃん
f0214121_2219422.jpg

チョッパーくん
f0214121_22205396.jpg

他にもカフェのスタッフさんも一緒で
ワンコたちの興奮ようったらすごかったです^^

お料理は食べ放題+飲み放題コースに!
ムギに負けないくらいお肉をガツガツ食べるぞ~と
昼食は少なめにしておきました(笑)

まずはビールで乾杯!
f0214121_22255354.jpg


サラダが来たよ
f0214121_22273869.jpg

ムギはお肉が待ち遠しいみたいね(笑)

そうこうしてたら皆がお待ちかねのお肉がきたよ~
おいしそう~~!
f0214121_22312997.jpg


ムギ早速お肉ちゃんをがん見(笑)
f0214121_2233721.jpg


ここにも肉好きちゃんが
f0214121_22344746.jpg


お腹ペコペコの人間たちのお腹にお肉はドンドン入っていきます。
それを見たムギは
f0214121_22362347.jpg


しゅうくんも食べたくてウズウズ
f0214121_22374539.jpg


またまたお肉追加~
f0214121_22392632.jpg

すかさずタバサちゃんがチェックしてました^^
f0214121_22403958.jpg

f0214121_22425942.jpg


肉の番人さん
f0214121_2245296.jpg


ムギ、カフェのお姉さんにおねだり始めちゃった(笑)
f0214121_22472013.jpg


カフェのお姉さんからお肉ではなく
おやつの差し入れ~
f0214121_22484411.jpg

ムギはやっぱりお肉に夢中(笑)
f0214121_2249528.jpg

でも、やっぱりおやつも魅力的(笑)
f0214121_2251349.jpg

スイッチが入っちゃった(笑)
f0214121_22531151.jpg

f0214121_22585163.gif


ちなみにこの日の浴衣は
マリメッコ調です♡
f0214121_2302141.jpg


ずっとカートに乗ってたしゅうくん
ママのお膝が恋しくなったみたい。
f0214121_2314771.jpg


その頃、ムギはしゅうたばパパさんに
口タブ、プニプニされておりました^^
f0214121_232534.jpg


ムギもお肉やお野菜ご相伴に預かりました^^

ご一緒した皆さんありがとうございました!
第二回も是非開催しましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-26 23:08 | ワンコOKなお店
夏のおでかけシリーズ最終章です
夏のおでかけ宮ヶ瀬湖~湖畔エリア編~
夏のおでかけ宮ヶ瀬湖~ダムサイト編~

うたちゃんも訪れていて楽しそうだったので寄ってみました。

それは宮ヶ瀬湖ダムサイトに向かう道中にありました。
服部牧場
f0214121_21545651.jpg


ダムサイトを見学してから帰りに寄り道。

入ってすぐにお出迎えしれくれたのは
ブタの赤ちゃん
f0214121_21595232.jpg


ムギと一緒に撮ろうとしたけど
ちょっと遠かったし、ブタちゃんボケちゃった(笑)
f0214121_2204882.jpg


あ、ムギと同じ色の牛さん発見!
f0214121_2233643.jpg


厩舎では立派なお馬ちゃんたちがいっぱい
f0214121_2252980.jpg


馬のお尻があまりにツルンと綺麗だったのでパシッ。
ツルツルなのかな?触ってみたかった~(蹴られちゃうか?苦笑)
f0214121_2284393.jpg


羊ちゃんもワンサカ
f0214121_22163936.jpg

ヤギさんもいるよ~
しろぺんみたいだね^^
f0214121_22184873.jpg


そうそう、牧場でやりたかったこと!
じゃ~んモ~モ~さん!
f0214121_22234771.jpg

モ~モ~さんを着てうろちょろ
早速、子牛ちゃんが見てくれました^^
f0214121_2225177.jpg


子牛ちゃん、普段見慣れない動物に興味津々。
ムギが通り過ぎるまでず~っと見ていました。
f0214121_22263283.jpg


念願のホルスタインとの記念撮影
f0214121_22293021.jpg


ムギ、牛さんにややビビル。
f0214121_22312623.jpg

牛さんのお食事中だったので
ムギには眼中なし。ひたすら干草を食べる食べる。
f0214121_22333889.jpg

食いしん坊のムギのスイッチ入っちゃった?(笑)
f0214121_2235479.jpg

ムギは食べなくていいの!

そしたらおやつは?だって(笑)
f0214121_22372966.jpg

食いしん坊ちゃんめ!

牛さんにさよならして先へ進むと
小ヤギちゃんが♡
f0214121_22385685.jpg


何とこの小ヤギちゃん30分前に生まれたばかりとのこと!
だから歩くのもヨチヨチなんです。
母ヤギがヨチヨチやぎちゃんたちを誘導してお乳をあげていました。
生命の誕生に感動!!
f0214121_22404229.jpg


外にでると
最初に出迎えてくれた子ブタちゃんとご対面^^
f0214121_22431974.jpg


動物の赤ちゃんって好奇心旺盛みたいで
この子ブタちゃんもムギのことが気になってしょうがないみたい。
f0214121_2246951.jpg


牧場を満喫したあとは小腹が減ったね!
お!ジェラート屋さんがあるよ!
f0214121_22472552.jpg


牧場内にあるこのジェラート屋さん大賑わいでした。
だって、こんなに美味しそうなんですよ!
f0214121_22491497.jpg


主人と妹はリッチミルク
私はブルターニュというものを注文しました。
f0214121_22502446.jpg

ムギも食べたくてウズウズ~
f0214121_22512187.jpg


ムギにも少しおすそわけ
f0214121_22531922.jpg

満足げなムギの顔
f0214121_22543980.jpg


食いしん坊ちゃんがもう一匹
アイス屋さんに住み着いている(?)子猫ちゃん
f0214121_22561426.jpg


念願のモ~モ~ちゃん本物の牛さんと一緒に写真撮れて大満足です。
服部牧場は入場無料、駐車場無料なのでお勧めです!
間近で愛犬と動物を見られますよ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックお願いします!
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-24 23:08 | おでかけ
前回からの続きです。
夏のおでかけ宮ヶ瀬湖~湖畔エリア編~

湖畔エリアをあとにして車で向かったのはダムサイト&あいかわ公園エリア

途中、鳥居原エリアというエリアもあったのですが
時間がなかったのでこちらはスルーしました。
(春先のドウダンツヅジが綺麗だそうです)

ダムサイトに到着するとたくさんの家族連れのかたが
公園に遊びに来ておりました。

だってこんなものもあるんだもの!
子供ちゃんが安心して遊べる浅いプール
f0214121_21264653.jpg


他にも
噴水コーナーもあったりで熱中症対策バッチリです^^
f0214121_21303643.jpg


ワンコにも嬉しいね^^
ムギもここで水浴びしました^^
f0214121_21313773.jpg


さぁ、ダムサイトへ歩きましょう。
途中、ダムサイトとパークセンターとを行き来している
ロードトレイン愛ちゃん号に出会いました。
f0214121_21353066.jpg

トレインはワンコもOKですが
我が家は乗らずに歩いてダムまで向かいました。

宮ヶ瀬ダムに行く途中に小ダム発見!
主人が小ダムを見たいと言い出したのですが却下しました(笑)
だって大きなダム(宮ヶ瀬ダム)がこの先にあるのに~!(鬼嫁・笑)
f0214121_21384849.jpg


ダムの下を流れる中津川の綺麗なことったら
うっとりするほどのブルー
f0214121_21422351.jpg


いよいよ、宮ヶ瀬ダムが見えてきました
f0214121_21464415.jpg


ワクワク。
わきには綺麗なキラキラの川
f0214121_21493810.jpg


ダムの前にきたよ~
f0214121_21505280.jpg


放水こそしていなかったですが下から見上げるその迫力のすごさったら!
f0214121_21532871.jpg


ダムの上にも行けるというのでエレベーターをつかっていくことに。
エレベーター乗り場までのトンネルがひんやりで気持ちよかったです。
f0214121_2156348.jpg


それもそのはず16度だって!涼しい!
f0214121_21571021.jpg


ダムの上に到着して迎えてくれた景色はこちら~
水面がキラキラ~
f0214121_21583928.jpg


ムギ、さっき遊覧船で来た場所だよ~
f0214121_2203082.jpg

f0214121_225522.jpg

うんうん、遊覧船の景色も良かったけどダムから見る景色も最高だねっ!

勇気を振り絞ってダムの真下をのぞいてみました
ひえ~怖い。
f0214121_2264222.jpg

微妙な顔のムギさん(笑)
f0214121_2291659.jpg


遠くのものを見る分には大丈夫なんだけどな~
f0214121_221183.jpg

真下はさすがに足がすくみました。

日も出てきて暑いのでまたエレベーターで戻りましょう。
涼しいトンネルを通り抜けて、そこに待っていたのは・・・

キャバちゃん
こんなところで会えるなんて!
f0214121_22133996.jpg


その名も「アイちゃん」
ロードトレインと同じお名前だね^^
f0214121_22151971.jpg


キャバちゃんに会えてウキウキで帰り道を歩いていたら
あっ!?

またまたキャバちゃん発見!
キャリーちゃん
f0214121_22193790.jpg


ダムも見れてキャバちゃんにも会えて楽しい時間となりました。
f0214121_22214357.jpg


続いて向かった先は・・・続きます。

*おまけ*
なかなか可愛いブサ顔ちゃん^^
f0214121_2233038.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-22 22:36 | おでかけ
先々週末のこと

うたちゃんが先日行っていた宮ヶ瀬湖に興味ひかれて
行ってきました。
f0214121_22591063.jpg


宮ヶ瀬湖には3エリアに分かれており
最初に訪れたのは

・宮ヶ瀬湖半エリア
入り口付近にはお店がちらほら
f0214121_233575.jpg
f0214121_2335393.jpg

数ある動物の中から犬をみつけだし
挨拶するムギさん(笑)
f0214121_235642.jpg


商店をぬけるとメイン階段がお目見え
これをひたすら下ります
f0214121_2363079.jpg


これが想像以上に長くて
ヒ~ヒ~いいながら階段おりました。
f0214121_23491850.jpg

ムギは抱っこされてたのにこの表情(笑)
f0214121_2382066.jpg


このけやき広場には立派なもみの木が植えられていて
クリスマスシーズンにはイルミネーションをやっているそうです。
f0214121_23111947.jpg


グングン歩いていくとじゃぶじゃぶ池を発見
あ、ここはうたちゃんもじゃぶじゃぶしてた所だ~
f0214121_23123429.jpg


この日も暑かったので
ムギじゃぶじゃぶしておいで~
f0214121_23134633.jpg

最初こそ入りたがらなかったですが
入れてしまえば水の中を気持ちよさそうに歩いてました(笑)
f0214121_23151664.jpg

f0214121_23165239.jpg

じゃぶじゃぶ池の先は小川になっていました。
f0214121_23182116.jpg

小川をわたって
f0214121_2320382.jpg

カヌーロッジを発見!
f0214121_0221460.jpg

当日利用可能か聞いてみる。
「今日は予約でいっぱいなんですよ~すみません」というお答え。残念(><)
事前予約必須みたいです。

カナディアンカヌーを漕ぐ人たちを横目でみながら
f0214121_23225254.jpg


向かった先は
f0214121_23233920.jpg


遊覧船
f0214121_23244452.jpg


主人が宮ヶ瀬湖の全貌を知りたいと言い出して
乗船することになりました(笑)
f0214121_23263136.jpg


ワンコも抱っこしていれば乗船OK
船長さんも犬好きらしくムギに挨拶してくれました^^
f0214121_23282582.jpg


出航まであともうちょっと
ムギ、ドキドキしてるのかな?
f0214121_2330178.jpg

そんなことなかったみたい^^
お手手そろえて出航を待ちます(笑)
f0214121_23311764.jpg


さぁ、いざ出航!
風をビュンビュンきって気持ちいい
f0214121_23321372.jpg


ムギも気持ちいいでしょ?
f0214121_23333429.jpg


耳毛がなびくなびく^^
f0214121_23345482.jpg


船はどんどん進みます
f0214121_23355675.jpg


ムギを見てみたらこんな顔してた(笑)
f0214121_23371889.jpg


どうやらベスポジを見つけたようです。
f0214121_23382595.jpg

f0214121_23394470.jpg


のどかな景色が広がります。
f0214121_23403439.jpg

f0214121_23411541.jpg


そうこうしてたらダムが見えてきました

f0214121_23431836.jpg

結構近くまで寄ってくれたのでこれには大興奮^^
f0214121_23441399.jpg

往復30分のコースで宮ヶ瀬湖の全貌を見られて満足満足^^

さぁ、今度はあの橋を渡ろう!
歩行者専用の橋「水の郷大つり橋」です
f0214121_23474465.jpg

f0214121_23511859.jpg

橋の途中で立ち止まるムギ
何をみてるのかな?さっきの遊覧船かな?
f0214121_23573148.jpg

橋の上ではいポーズ
f0214121_2359141.jpg


橋を渡りきると
石像郡の安置所がありました。
f0214121_004725.jpg

ダム建設に伴って水没してしまう地域にあった石像を集めたものだそうです。

そして裏手には公園の遊具が大量に置かれて(捨てられて?)おりました。
f0214121_032134.jpg


さぁ、湖畔エリア一周まではもうすこし
f0214121_051065.jpg


先ほどの小川にニゴイを泳がせていたり
f0214121_061522.jpg

BBQ場があったり
f0214121_071038.jpg

帰りも小川でじゃぶじゃぶ
f0214121_08529.jpg

あの階段を登るのはしんどいけど頑張ろう
登った先に幸せの鐘発見^^
f0214121_093096.jpg

帰りには絶対買うぞ!と決めていた
マンゴーかき氷、うまうま。
f0214121_010562.jpg

そういえば、歩いていてコロコロうんPがいっぱい落ちていたな~
f0214121_0123710.jpg

誰の落し物なんだろう?

答えはこちらでわかりました
f0214121_0133927.jpg


ニホンカモシカ
f0214121_0143549.jpg


ちなみに丹沢付近ではツキノワグマも生息とのこと!気をつけないとね。

f0214121_0161966.jpg


ブログ訪問が遅れていてすみません。
近日中にお邪魔致します(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-21 00:25 | おでかけ
先週のこと

いつものお散歩道がとてもにぎやか
f0214121_22373321.jpg

f0214121_22441630.jpg

というのも花火大会が行われるんです!

いつもの広場へ到着すると
f0214121_22411540.jpg

でもムギにとったらいつもの広場。
f0214121_2244513.jpg

周りに人がいなかったので
ちょろっとだけボール投げ
f0214121_22453999.jpg

f0214121_2247172.jpg


花火が始まる前にご飯食べないとね!
ムギさん、残念ながらボール投げはおしまいです。

あれ、ムギの目の前にフランクフルトがあるのに気付いてない!珍しい!!
f0214121_22491215.jpg

と思ったのも束の間
やっぱり気付いてた(笑)
f0214121_22515322.jpg


ご飯もたべてまった~り
f0214121_22523728.jpg


大分暗くなってきたね、もうそろそろかな?
デザートのメロンをちょっとムギにおすそわけ
f0214121_22555640.jpg

この日は風が強くて開始時間から20分ほどたって
やっと花火があがりました!
f0214121_22583874.jpg

わぁ、ひまわりの花火だ!可愛い♡
f0214121_22591711.jpg

赤いお花の花火
f0214121_2301888.jpg

夜景と一緒にパチリ
f0214121_2324360.jpg

大玉花火にうっとり
f0214121_2335034.jpg

その頃、ムギさん寝てました(笑)
f0214121_234946.jpg

大きな音は苦手なムギですが、打ち上げ場所から少し離れていれば
花火の音は気にならないみたいです。

そして昨日、二子玉川で行われた花火大会に行って来ました。
この日はムギは残念ながらお留守番。(行き帰りの電車の混雑ようを考えて)

二子玉川の花火大会は世田谷側(橋からみて上流)と川崎側(下流)の2箇所で
同時にあがるのです。

少しでもすいてる方へと川崎側から鑑賞しました。
打ち上げ場所をきちんと把握してなかったのですが
花火大会が始まってみると・・・

目の前で花火があがって大興奮!!!
f0214121_23112711.jpg

f0214121_23141835.jpg

あまりに近すぎて大玉に関しては
フレームアウトしちゃうくらい(笑)
f0214121_23162740.jpg

f0214121_23171072.jpg

ちらっと川崎側であがる花火も見たりと花火尽くし^^
f0214121_231838100.jpg

f0214121_23211670.jpg

終わりに近くづくと大玉連続ド~ンドン
f0214121_2324749.jpg

夜空に浮かぶ花火を見ながら
まるで銀河を見ているような気分に浸れました。
f0214121_2324537.jpg


帰りも人・人・人。
駅の改札に入るのも入場制限が行われていて
電車に乗る人たちの列がずらりと。

私たちは早めに切り上げたのでさほど影響なかったけど、
きっと最後まで見ていた人達は駅に入るのに1時間待ちとかザラだったかも。。。

今年の我が家の花火大会参加はこれにておしまい。
来年も綺麗な花火が見られますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-19 23:39 | おでかけ
前回からの続きです。
念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~
火曜fetchでキャバフェス~プール編~

プールで泳いだあとはお待ち兼ねの
f0214121_14521322.jpg

キャバちゃんたちもお楽しみかな?^^
f0214121_14535538.jpg

f0214121_14553436.jpg


ランチが出てくる間にもキャバちゃんにお会いしました。
カノンちゃん
f0214121_14594854.jpg

ダイアナちゃん
f0214121_151087.jpg

バロンくん(写真ブレブレでごめんなさい
f0214121_1522661.jpg

みんなとっても可愛かったです。

さぁ、お待ち兼ねのランチがきました。
今回はぶたごはんをチョイス。美味しかったです。
f0214121_1545363.jpg

キャバちゃんたちには小豆シャーベットをいただきました。
ムギは開封前なのにクンクンしてました(笑)
f0214121_1563579.jpg

オハナちゃん美味しそうだね
f0214121_1574442.jpg

モカくん、お兄ちゃんのうまうまも美味しそうだね~
f0214121_1592964.jpg

リモーネちゃん家も美味しそうなランチに釘付け^^
f0214121_15112039.jpg


ランチを完食したあとはお写真タイム
可愛い子ちゃんたちとアロハ気分♡
f0214121_15123520.jpg

視線の先はもちろんおやつ(笑)
f0214121_15141992.jpg

アビーちゃんも加わってはいチーズ
f0214121_1516342.jpg

写真が終わるとこの調子(笑)
f0214121_1518221.jpg

f0214121_1521344.jpg

見返り姿も可愛いモカちゃん
f0214121_15193690.jpg

愛羽ちゃんプール後はドライしてもらって
更にサラフワちゃんに
f0214121_15231723.jpg

マロンちゃんもアロハしてました^^
f0214121_1525787.jpg

モカくん、マロンくんもアロハ~
f0214121_152764.jpg

このお方も~
うさ姐さん流し目たまら~ん(笑)
f0214121_15291682.jpg


チャムくんはカートインで良い子ちゃんにしておりました。
f0214121_1532847.jpg

コナンくんもチャムくんと隣で良い子ちゃんに
f0214121_15324332.jpg

ココくんお疲れかな?
f0214121_15341471.jpg

アネラくんもあごのせで休憩中
f0214121_153579.jpg

ちゃーくんもお疲れかな?
f0214121_15355361.jpg

モカちゃんどこ見てるのかな?
f0214121_15381682.jpg


この日も色んなプレゼントを頂きました。
みなさまありがとうございました。
愛羽ママさんからもらったのはクロックスのハーフチョーク♡
愛羽ちゃんやモカちゃんがつけていて可愛いなと思っていたのです。
愛羽ママさんありがとうございました♡実物の可愛いことなんの!
f0214121_15415391.jpg


食いしん坊ちゃんたちは最後までおやつ狙っていました(笑)
f0214121_1543426.jpg

ふと横を見ると
うさ姐さんがアビーちゃんにおんぶされてました(笑)
f0214121_1545561.jpg


今回、企画してくださった愛羽パパさん、ママさん
そして火曜fetchのメンバーのモカママさん、ユッケさん、ハラミさん、
リモーネママさん、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また火曜fetch遠征しますので、その際はまた宜しくお願い致します。
そして今回お会いできた皆さま、また近いうちにお会いできますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-18 15:56 | オフ会
前回からの続きです。

念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~

本文に入る前に、忘れ物のお知らせです。
キャバフェスに参加した方で
青色の折りたたみ食器をお忘れの方はいませんか?
f0214121_21321853.jpg

お心あたりのある方はfetchさんにご連絡願います。

さて、本文に入ります。

室内ランから移動して外のランへ移動しました。

そこで出会ったのはお久しぶりのアダム君と雫ちゃん
ハッピ姿のアダム君と浴衣姿の雫ちゃん
とっても可愛かったです♡
f0214121_21301016.jpg


こちらもお久しぶりのチャムくんの弟のコナンくん元気いっぱいでした^^
f0214121_21541765.jpg


お外で記念撮影パチリ
全員が写っている写真がこれしかなくて
モカくんちょっとお顔切れちゃってごめんなさい><
f0214121_2265264.jpg


カフェの方ではリモーネちゃん、レンツォくん、ルチアちゃんにお会いしました
可愛い瞳に釘付け^^
f0214121_21573132.jpg


記念撮影のあとはプールへGO!GO!

生で見たかったモカちゃんと愛羽ちゃんのコラボスイスイ♡
見られて幸せ~^^
キャバ界のスイマーなお二人さん、華麗にスイスイ泳いでおりました。
f0214121_2285772.jpg


モカちゃんは大好きなおもちゃをくわえてス~イスイ
f0214121_2212314.jpg


そしてモカちゃん、この度、自分で入水するのを覚えたそうです。
すご~~いぞ、モカちゃん!

そんな貴重な瞬間を後ろ姿ですが納めました!
f0214121_22135028.gif


そしてこの日が初めてのスイミング
オハナちゃん、上手に泳げていました!すごいすごい!
f0214121_22151574.jpg

初めての泳ぎにちょっと困惑顔?のオハナちゃん
f0214121_22155441.jpg

でも、プール2ラウンドではこんなに余裕の表情で泳いでいました!
楽勝だね、オハナちゃん!
f0214121_22182245.jpg


チャムくんもス~イスイ
f0214121_2220495.jpg

アビーちゃんもス~イスイ
f0214121_22204128.jpg

ムギもスイス~イ
f0214121_2222425.jpg

ちゃーくんも優雅な泳ぎをみせてくれました
f0214121_2221859.jpg

モカくん頑張れ~!
f0214121_22233425.jpg

マロンくんも上手に泳いでいました
f0214121_22244544.jpg


暑い中、プールで泳いでクールダウン
その後は・・・お楽しみのランチタイムです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-16 22:33 | オフ会
昨日、火曜日のこと。

キャバ飼いさんにとっては一度は行ってみたい
念願の火曜fetchに行ってまいりました!ひゃっほ~♪

今までも火曜fetchにお誘いを受けるものの
悲しいかな、ペーパードライバーの私。
電車でコトコト揺られていこうかと考えたこともありましたが
暑いこの時期に電車移動はムギも私もしんどいな。と諦めていました。

今回、この可愛い子ちゃんの車に乗せていただくこととなり
火曜fetchに行かれる機会に恵まれました。
seriさんayuさんありがとうございました!
オハナちゃん
f0214121_15344483.jpg


オハナちゃんは初fetch
今回オハナちゃんには会いたいお友達が・・・
同じ犬舎出身のモカちゃん!!!
何と二年越しの思いがこの日やっと実を結びました^^パチパチ!
f0214121_1540160.jpg

二人とも似てる~~~!可愛い~~~~♡
ずっと見ていたい♡

写真を撮っていたら「ムギちゃんもどうぞ」と優しいお言葉をかけてもらい
3人娘でパチリ♡
f0214121_15441742.jpg


室内ランに移動して
お久し振りのお友達、初めてのお友達とお会いしました。

先日お会いした愛羽ちゃん
今日も可愛い笑顔でお出迎えしてくれました。
可愛い笑顔に釘付け♡
f0214121_15471437.jpg


お久し振りのモカちゃん
モカちゃん会いたかったよ~♡
相変わらず可愛い子ちゃん♡
f0214121_15505211.jpg


こちらもお久し振りのナイトくん先日4才のお誕生日を迎えたばかりのナイトくんです^^
f0214121_15564480.jpg


新年会ぶりのちゃーくん相変わらずのイケメンくん♡
f0214121_15595790.jpg


先日お会いしたアビーちゃんいつも笑顔いっぱいのアビーちゃん可愛い♡
f0214121_1655220.jpg


うさ姐さんも絶好調!
f0214121_1664830.jpg


新年会ぶりのチャムくん大きくなったね~元気いっぱい!
f0214121_1633854.jpg


初めましてのマロンくん
f0214121_16132199.jpg


モカくん
f0214121_1614182.jpg


CocoくんとAnelaくん
f0214121_16175149.jpg


ボスくん
f0214121_16185379.jpg


パピーのマロンちゃん元気いっぱいで可愛かったです
f0214121_16215336.jpg


ミルヒちゃん
f0214121_1630414.jpg


マロンちゃん
f0214121_16315246.jpg


室内ランでは走ったり、ボール投げしたりとみんな楽しそう
f0214121_16363756.jpg

f0214121_16354323.jpg


待ってましたのおやつタイムも!
食いしん坊ガールズのすばやいことったら(笑)
f0214121_16391652.jpg


伏せしておやつを待つ子たち。
み~んな女子(笑)
f0214121_16411693.jpg


そのうち男子もくわわって
f0214121_16424624.jpg


一列に並んで伏せ~
f0214121_16441681.jpg


キャバの食いしん坊ちゃんなのがよく分かる光景でした^^
f0214121_16453676.jpg


まだまだたくさんのお友達がぞくぞく~
次に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-15 16:49 | おでかけ
土曜日のこと

この日は夕方からおでかけ
f0214121_18343122.jpg


お出かけ先は
f0214121_1837061.jpg


海風がピューピュー吹いてお耳がバタバタ
f0214121_18381275.jpg


あれ、ムギさん何を見ているの?
f0214121_1839244.jpg


f0214121_18403362.jpg

飛行機だね!それにしても飛行機の近いことったら!

というのもこちら羽田空港に程近い
城南島海浜公園という所なのです。
離陸してからの迫力ある飛行機を間近で見られるし
ドッグランもあって海もあって楽しい所です。

ムギと飛行機を撮ったらこんなになっちゃった。
ピントは一体どこ?(笑)
f0214121_1842312.jpg


さぁ、場所取りに向いましょう。
*カフェ友さんから教えてもらった情報*
東京湾花火をワンコとゆっくり見られる穴場があるよとのこと!
それがここ、城南島海浜公園だったのです。

ムギには浴衣に着替えてもらいました。
まるでスヌードがほっかむり(笑)
f0214121_1848199.jpg

さぁ、綺麗に花火見られるかな?
その前に乾杯~♪
f0214121_1849620.jpg


頭上には飛行機が通るので
ムギさんも最初のうちは空を見上げていました。
f0214121_185202.jpg

でもその内、慣れて見向きもせず(笑)
f0214121_18524489.jpg


ここからは東京湾がぐるりと見渡せました。
東京タワーにレインボーブリッジ、スカイツリーに葛西の観覧車
f0214121_18542773.jpg


あら、ムギさん飽きてきちゃった?
f0214121_18552161.jpg

もうちょっとだよ!

ほ~らあがったよ!綺麗だね!
f0214121_18561828.jpg

ちょっと距離があるので小さくしか見えないけどそれでも十分。
打ち上げのときのあの大きなドンっていう音も然程聞こえないし。
何よりムギと一緒に見られる事が何より嬉しい♪
f0214121_18581423.jpg

f0214121_18591087.jpg


大きな花火は低い雲に隠れて半分しか見えなかった。。。
この花火、 雲から目玉の親父が覗いているみたい(笑)
f0214121_190235.jpg

f0214121_1912483.jpg


f0214121_194931.jpg

f0214121_1910356.jpg

ちなみに花火撮影には
イチデジのズームなしレンズとコンデジズームで撮ったため
綺麗な写真が撮れず。。。
イチデジの望遠レンズ欲しいな(ポツリ)

帰りに情報を教えてくれたカフェ友さんの所へ移動して、
可愛いワンコ達をモフモフして帰ってきました。
(暗かったので撮影できず、残念)
f0214121_19143293.jpg


今年はあと何回花火を見られるかな?
とりあえず近所の花火大会がもうすぐ控えております^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-13 19:20 | おでかけ