愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

**Happy Halloween**

f0214121_21551518.jpg

以前作ったJack'o lanternです。
f0214121_2221714.jpg

包丁とカッター片手に友達とホリホリしました。結構彫るの大変だったなぁ。

我が家の周りでは仮装している子供を見かけなかったけど
地域によってはハロウィンナイトを楽しんでいるのかしら?

この方はやっぱり今日も仮装です。

今年は「赤ずきんちゃん」で仮装をしてみました。
f0214121_2243246.jpg

f0214121_2255263.jpg


ちなみにこのおばあさんですが
母が人形劇団時代に作ったもの。
f0214121_22105577.jpg

もう数十年前のものですが、母も思い入れがあり
捨てられずに、置いてあったのです。

私も幼少時代は母の人形劇を見て育ったので
絶対捨てないで!ってしつこく言っていました(笑)

こんな形でまた日の目を見ようとは
おばあさんも思いもしなかったでしょう。。

ムギ、赤ずきんちゃんのお話知ってる?
f0214121_22145734.jpg


赤ずきんちゃんが、おばあさんのお見舞いに行くと
おばあさんを一飲みしちゃったおおかみが
おばあさんに変装して、ベットに横たわっているんだよ。

次は赤ずきんちゃんが狙われちゃうんだよ。
f0214121_22174561.jpg


「おばあさんのお手手は何でそんなに大きいの?」
「お前をよ~く抱きしめるためだよ」
f0214121_22213075.jpg

f0214121_22242230.jpg

いつも遊んでいるおもちゃだから全然怖がってない。
つまんな~い(笑)

むしろ、臨戦態勢に入っちゃったし(笑)
f0214121_22281729.jpg


この後は、おやつをあげなかったのもあって
このおもちゃで大暴れしました(笑)

すっかり忘れていた赤ずきんの話でしたが
おばあさんと赤ずきんが食べられた後は
猟師さんが立ち寄って、狼のお腹をハサミでジョキジョキ。
無事に二人を救出。
代わりに石をお腹に詰めて、重くて狼は死んだとさ。

どなたさまもHappy Halloween~~!

trick or treatをもっとしたかったムギです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-31 22:39 | mugi
明日はハロウィン

ムギもここ2週くらいはハロウィン気分を満喫中。

こんなお友達もハロウィン仕様に!
f0214121_2103567.jpg


ハロウィンかぼちゃをかぶってみたり
f0214121_2145281.jpg


派手派手なゴージャスコートを着てみたりしていました。
f0214121_2154960.jpg


今日はムギはお留守番。
私はというとパティシエ友人宅にお呼ばれ。むふふ(^○^)
何か食べるものを持ってきて~と言われたので
デパ地下でお惣菜を購入(笑)

友人宅に着くとこんな豪華な料理がずらりと!
f0214121_2113391.jpg


見ているだけでうっとりしちゃう
お料理の数々にテーブルセッティング♡
こういうのをサラリとこなしてしまう彼女にあっぱれ。
f0214121_21173164.jpg


彼女が作ってくれたもの
*豆乳ムース パプリカバルサミコ和え
*チキンロール(しそ梅巻きとマスタードの2種類)
*かぼちゃの形にみたてたかぼちゃサラダ

そして究め付けが柿!!
その中には白和えが!
お洒落すぎる~~!
f0214121_21191062.jpg

どれもこれもおいしゅう頂きました^^

そして待ってましたのスイーツ!
お友達のベビちゃん用にかぼちゃボーロ
ほんのりかぼちゃの味でホロホロしていて美味しかった^^
f0214121_21254553.jpg

アイシングクッキー
お土産用に持って帰りました^^
f0214121_21264230.jpg


そしてかぼちゃクリームの入ったロールケーキ
見てみて!お店で売ってるみたいでしょ?
f0214121_21281563.jpg


甘さ控えめで生地がパサパサしておらずとってもふんわり。
堂○ロールやキ○チのロールケーキなども食べましたが
ロールケーキは彼女が作るのが一番好きです♡

こんな美味しいロールケーキを食べながらの優雅なひと時・・・
f0214121_21323948.jpg


のはずだったけど実はこんな格好しています(笑)
f0214121_21353573.jpg

魔女(笑)
だってハロウィンパーティーだもん。

帽子のせいなのか違うのか?
ベビちゃんにギャーギャー泣かれました(汗)
f0214121_21482025.jpg

美味しい料理にスイーツに舌鼓をうった一日でした。

ムギ、お友達の作ったもの全部美味しかったよ~!

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-30 21:56 | おでかけ
前回からの続きです。
今、串カツが熱い!!~アチアチに集まったお友達紹介~

K杉田中に着くと
サス家とジュディ家が到着しておりました!

恒例のジュディちゃんとのご挨拶ラブラブタイム♡
f0214121_11214155.jpg


その頃、王子は女子のラブラブには見向きもせず(笑)
キャベツに夢中
f0214121_11235396.jpg


ジュディちゃんもキャベツに気付きあむあむ中
王子の視線を浴びながら(笑)
f0214121_11264441.jpg


そうなるとこの方ももちろん
f0214121_11273083.jpg


おつまみ出てきたよん。
牛スジ土手にポテサラ!
f0214121_11295773.jpg


K杉店には「ハイボールチンチロリン」というのがあって
サイコロの出目で半額、メガ(W)、無料というのがあって

持ってる男、ツレ夫さんは
さすがのゾロ目!!!(無料!)
f0214121_11344782.jpg

Tのチャレンジではムギの応援むなしく
奇数(W)
f0214121_11325434.jpg


で、来たハイボールがこちら
王子はハイボールには全く興味なし
f0214121_11381396.jpg


そしてお待ちかねの串カツちゃん
f0214121_1141396.jpg


目の前に串カツが置かれようが
王子はキャベツLOVE♡
ムギだったら串カツがん見だよ(笑)
f0214121_11442577.jpg


その後もチンチロリン
f0214121_11454545.jpg


串カツ
f0214121_11465172.jpg


チンチロリンと続くのであった(笑)
f0214121_11481059.jpg


その頃、姫子ちゃん一家が到着!
お久しぶり姫子ちゃん!
f0214121_11525658.jpg


こんなに耳も伸びたわよ~ってanさんが
お耳をペロリン
f0214121_11543918.jpg


マロンちゃんもきました!
f0214121_11572645.jpg

お得意の「足かみかみ」も披露してくれました。
かわゆ~い♡
f0214121_11584323.jpg


ハロウィンも近いしってことで
お帽子かぶってハロウィン気分を味わいました。

ひょろりん長い帽子のお二人さん♡
f0214121_1211496.jpg

ジュディちゃんはカチューシャできめっ!
f0214121_126321.jpg

可愛い三人組
(ジュディちゃんピンボケごめんなちゃい)
f0214121_125582.jpg


そして、サスケくんにどうしてもかぶって
もらいたかったお帽子
マジシャン風(笑)
f0214121_1281156.jpg


何をかぶってもサマになる王子。
サスケくんさすが王子!!
f0214121_1295388.jpg


マロンちゃんもお帽子ちょこっと乗せてかわいいの~
f0214121_12111883.jpg


姫子ちゃんもお帽子かぶっていい子ちゃん^^
f0214121_12145718.jpg


ジュディちゃんもマジシャンにチャレンジ!
盛り眉マジシャン~~可愛い♡
f0214121_12125383.jpg


姫子ちゃん、妹Mがちゃちゃっとおリボンつけました。
可愛い~黒に赤がとってもお似合い♡
f0214121_12253143.jpg


チンチロリンから気になっていた
山ボール(山崎ハイボール)に転向のツレヅレさん
お写真撮らせてもらいました。
f0214121_12182759.jpg


キャバちゃん、気付けば別のお膝でまったりんこ
f0214121_12205590.jpg

f0214121_12222121.jpg


気付けば6時間も田中さんに!!!
店長さんもとても良い方で「どんどん広めちゃってくださ~い!」とのこと。
店長さん、こうやってブログにて広めさせて頂いております^^

また近いうちに行きたくて既にウズウズ(笑)

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャバちゃんたちもお疲れ様でした^^
f0214121_1239541.jpg


ツレヅレさんにキャベツもらってウハウハなムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-29 12:47 | ワンコOKなお店
先日、記事にした
ワンコOKな串カツ屋さんでモリっと♪グビっと♪」ですが
すごい反響を頂きましてビックリです!!

記事をUPした翌日にはうた家が早速訪れていて
またまたビックリ!^^その時の記事はこちら

串カツ田中に行きたいキャバ友さんが続出(笑)
そして、昨夜、そんな串カツに魅せられた大人たちが集まりました。
f0214121_9352787.jpg


この日串カツに熱い熱い思いを秘めたメンバー紹介!

サス家
f0214121_9375177.jpg


ジュディ家
f0214121_9414872.jpg


お久しぶりの姫子ちゃん家
f0214121_9451164.jpg


そしてサス家の事前予告を見てきてくれた
こちらもお久しぶりのマロンちゃん
f0214121_9477100.jpg


そして、うたちゃ~ん何故にバッグイン!?
f0214121_9492478.jpg

というのもうた家はこの日、用事があるので顔だけ出しにきてくれました。

うたちゃんも皆と一緒にうひょ♪したかったよね。
ピンボケだけどみんなをメッシュ越しに見る切なげなうたちゃん
f0214121_9522354.jpg

うたちゃん近いうちにまた一緒にいこうね!(近いし。笑)

そしてムギ
早速キャベツをがん見(笑)
f0214121_9581375.jpg


楽しい宴の模様は続きます。
f0214121_101315.jpg


こんな姿も見れちゃいます
王子どうした!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の王子の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-28 10:18 | ワンコOKなお店
先週の日曜日のこと

カフェ友さんと「ワンコと一緒にご飯シリーズ第二弾」を行いました。
第一弾はこちら「ワンコと焼肉~うしすけ本店~

この日、いつものカフェでは
こんな装いの子たちがワラワラ。

レイアちゃん
f0214121_10463355.jpg

イオちゃん
f0214121_10472798.jpg

ブレブレになっちゃった、ごめんチーちゃん
f0214121_10482433.jpg

同じくブレブレ、チョッパーくん
f0214121_10493591.jpg

来年の干支のへびのお帽子かしてもらったけど
とぐろがどう見ても、う○○(笑)
f0214121_1053237.jpg

しゅうくん、タバちゃんは後ほどお着替え
f0214121_10542961.jpg

f0214121_10555825.jpg


さぁ、みんなで移動だよ。
f0214121_10581589.jpg


カフェの近くの焼き鳥屋さんへ
ワンフロアーを貸しきってのハロウィンパーティ。

ハロウィンの飾りつけもしてあって雰囲気ばっちり。
f0214121_1101157.jpg

f0214121_113184.jpg


カフェのスタッフさんも3人加わって総勢人間11人、ワンコ7頭!
盛り上がりそう~~!

乾杯!!
ビール率高い(笑)
f0214121_11103094.jpg


ここでタバちゃん、しゅうくんお着替え
魔女っ子タバちゃん
f0214121_1172019.jpg

マジシャンしゅうくん
f0214121_1191360.jpg


美味しい料理も続々運ばれ
f0214121_11113115.jpg

f0214121_11121156.jpg

f0214121_11133139.jpg


ワンコたちも食べれるんじゃないかと期待
f0214121_1117571.jpg

f0214121_11175755.jpg

f0214121_11233482.jpg

f0214121_11243337.jpg

f0214121_11324438.jpg

f0214121_11254250.jpg

ワンコたちもキャベツやお刺身いただきました。
f0214121_11411383.jpg

f0214121_11393990.jpg


腹ごしらえしたところでムギもお着替え。
今年は赤ずきんちゃんです♡じゃじゃ~ん♡
f0214121_11273330.jpg

お友達とパチリ
f0214121_1129122.jpg

写真撮り終わったらおやつのおねだり^^
f0214121_11305753.jpg

f0214121_11314227.jpg


その頃、ワンズたちは飼い主さんから離れて
大好きなカフェのお姉さん達のお膝でまったり
f0214121_11355025.jpg

f0214121_11365978.jpg

f0214121_11462491.jpg


そしてこちらのお店、屋上もあってクールダウンに使わせていただきました。
f0214121_11481250.jpg

お店の方のはからいでワンちゃんたちのおトイレ用にと
ペットシーツがひきつめられてありました。
f0214121_11504428.jpg

f0214121_11515929.jpg

ムギもここでクールダウン
f0214121_11531296.jpg

しゅうくん、演歌のジャケットになりそう(笑)
f0214121_11535918.jpg

タバちゃんお目目キラキラね!
f0214121_11553445.jpg

ムギ、口タブ巻き込み気味(笑)
f0214121_11563295.jpg

楽しい宴はあっという間。
f0214121_11575954.jpg


ご一緒した皆さん。とっても楽しかったです。
また第三弾やりましょう^^

最後まで食べ物を狙っていたムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギをクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-26 12:11 | イベント
月曜日のこと。

可愛いあの子に会いにいきました。

待ち合わせ場所に着くと可愛いあの子が
ムギを見つけるとすごいスピードで迎えてくれました^^
ムギも負けじとすごいスピードで駆け寄っていましたよ。
f0214121_2394916.jpg


嬉しくて二人とも尻尾フリフリのクンクン♡
f0214121_23115714.jpg


可愛いあの子とはジュディちゃん
ジュティちゃんとムギは相思相愛♡
二人のワラワラ再会シーンに思わずにんまり♡

ジュディちゃんこんな可愛い笑顔を見せてくれました。
ムギはこげらさんにご挨拶^^
f0214121_2314066.jpg


美味しいおにぎにのお店があるよ~と向かった先は
caf'e sa-莢-yaさん
f0214121_2317155.jpg

店内は可愛い雑貨がいっぱいのあたたかみを感じるお店でした。
f0214121_23192438.jpg


テーブルに着くとムギはジュディちゃんの隣がいいのか
ジュディちゃんの方へ移動してました。
f0214121_23193718.jpg

そして一緒におやつのおねだり(笑)
f0214121_23202173.jpg


ムギはこげらさんお手製のおやつを頂いちゃいました。
お家で美味しくいただこうね。
(って、かぼちゃプレッツェルは美味しくて私も頂いちゃいました!)
f0214121_232175.jpg


おにぎりを食べる気満々だったのだけど
パスタメニュー(スープ、パスタ、おにぎり1個、飲み物)に惹かれそちらを注文。
f0214121_2323219.jpg

f0214121_23241110.jpg


パスタを食べるとジュディちゃんに見られてました。
ジュディちゃん盛り眉!今日もくっきり!(笑)
f0214121_23255257.jpg


ジュディちゃんこれは食べられないの。ごめんね。
f0214121_2328147.jpg


めげないジュディちゃん
f0214121_23292272.jpg


おやつという言葉に反応したもう一人のおやつハンター
おやつを発見!
f0214121_2331814.jpg

f0214121_23323584.jpg


ご飯を食べたらお帽子かぶって
ハロウィンパーティ
f0214121_2334934.jpg

f0214121_2335812.jpg

おやつくれないとイタズラしちゃうよ~
f0214121_2336961.jpg

しっかりおやつをゲットしてました(笑)
f0214121_23373086.jpg

味をしめて trick or treatを連発(笑)
f0214121_23385914.jpg

f0214121_23402097.jpg


頭の中はおやつだらけ
f0214121_23422549.jpg

でもおやつのおかげでこんな可愛い二人や
f0214121_23432334.jpg

こんな二人や
f0214121_2344259.jpg

f0214121_23462856.jpg

こんな姿も撮れました^^
f0214121_23453751.jpg

ジュディちゃんのこんな可愛いショットも♡
f0214121_23411212.jpg


撮影タイムも終わってのんびりしてたら
ジュディちゃんがソワソワ
f0214121_23484923.jpg


それもそのはず、出張からはっちゃくさんが帰られのたで
ジュディちゃん嬉しくて嬉しくて歓迎の舞!
f0214121_23513790.jpg

ムギもはっちゃくさんにご挨拶^^
f0214121_23524571.jpg

はっちゃくさんには出張土産の伊勢醤油も頂いてしまいました。
ありがとうございました。
f0214121_23555831.jpg

ジュディ家のみなさん、お忙しい中ありがとうございました。
ワイワイガヤガヤとても楽しかったです。
また一緒にあそんでくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の可愛い二人をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-24 00:02 | おでかけ
土曜日のこと

お友達から聞いて気になっていたお店へ行ってみました。

ワンコOKな串カツ屋さん「串カツ田中
(店舗によってはワンコNGの所もありますのでご確認くださいね)
f0214121_2139097.jpg


こちらの店舗ではお洋服を着ていればワンコ入店OKです。
f0214121_21394298.jpg


ムギも初めてのお店にワクワク
f0214121_21442677.jpg


最初に出てきたのは串カツのお供、キャベツ
そして串カツといえば「二度づけ禁止」!
メニューにも記載
f0214121_2145172.jpg


張り紙にも!
f0214121_2146312.jpg

二度づけ見つけた際には1000円いただきますとあったけど・・本当かしら?

キャベツ確認中
f0214121_2148111.jpg


食いつくことなく、すんなり着席。
f0214121_2149083.jpg


串カツはまだきてないけど乾杯~!
f0214121_21501056.jpg


ビールをゴクゴク飲んでいたら
ムギに見られてた。
f0214121_21514378.jpg


お!きたきた
大阪名物 牛すじ土手
くぅ~ビールがすすんで困っちゃう(笑)
f0214121_21525067.jpg


お待ちかねの串カツちゃん
どど~ん
f0214121_2213566.jpg

定番の串カツ牛・ブタ・鶏手羽・紅しょうが・れんこん
他にもじゃがいも、たまねぎ、ハムカツ、いかなどをペロリ。

f0214121_22553172.jpg


ムギ、初めて見る串カツをがん見(笑)
f0214121_22564588.jpg


上目遣いで(笑)
f0214121_22573024.jpg

ダメです(笑)

串カツはダメだけどキャベツはちょろっとあげるね。
f0214121_2259765.jpg


キャベツを見つめる真剣な瞳
f0214121_22595090.jpg


口タブ巻き込みながら(笑)
f0214121_2304037.jpg


串カツ田中さん、食べて飲んでと大満足。
リピート決定☆
チェーン店なのでお近くに店舗があれば是非オススメですよ!

最後まで串カツを狙うムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-22 23:17 | ワンコOKなお店
前回からの続きです。
自転車こぎこぎ公園めぐり

公園はしごをしたあとに向かったのは
またもや公園。

海に面している開放的な公園
大森ふるさとの浜辺公園
f0214121_2324812.jpg


暑い日だったから水辺が嬉しい。
f0214121_23254370.jpg


ムギ、足浸かってみたら?
f0214121_23263492.jpg

f0214121_23272917.jpg

やっぱりね(笑)水苦手だもんね。

ムギが何かを見つけたよ。
f0214121_23283896.jpg

コスモス、綺麗だなぁ。
f0214121_23292041.jpg


コスモスの花壇を横目で見ながら
橋を渡って先に進みます。
f0214121_2330221.jpg


ほどなくしてこんな光景が!
白い砂浜のビーチ!
f0214121_23304781.jpg

子供ちゃんたちも楽しそう♪
f0214121_23312623.jpg

残念ながら砂浜はワンコNG
なのでムギは草むらと歩道をテクテク。
f0214121_23322910.jpg


ビーチと反対側の釣磯場へきました。
f0214121_23335588.jpg


ここで足を水に浸してクールダウン
f0214121_23345310.jpg


ほ~ら、ムギ気持ちよかったでしょ?
f0214121_23354021.jpg


食いしん坊さんは子供ちゃんたちが集めた貝や小魚をクンクン
f0214121_23363491.jpg


またまたムギが何かを見つけたみたい。
f0214121_23372628.jpg

ん?
f0214121_23381615.jpg

エイ!!!
f0214121_23385918.jpg

水族館以外で初めて見た!
(ちなみに主人は神津島のシュノーケリング中に目撃!)
よくここに来るという子供ちゃんに聞いたら
よく見かけるそうです。
それにしてもすごいな~。ビックリ!

売店でやきそばを買って頬張る。
海をみながら芝生の上でね。
f0214121_2341921.jpg


お腹もいっぱい。
さぁ、探索再開!
f0214121_23422765.jpg


遠くから人だかりが見えていて何だろう?とおもっていたら
結婚式でした!!
みんなに見守られての結婚式。末永くお幸せに~♪
f0214121_23431697.jpg


ガーデンウェディングの飾りつけも可愛かった♡
f0214121_23443993.jpg

f0214121_2345773.jpg


遠くから見えていたテントのティピー
f0214121_23455639.jpg

結婚式のお食事会場でした。
f0214121_23464684.jpg


気付いたらもう夕方。
帰りもこぎこぎしなくちゃいけないから
もう帰ろうか?
f0214121_23473487.jpg


とってものんびりまったりできる公園でした。
ちなみにカヌーもできるそうです^^
園内には大森海苔のふるさと館というのもありました!

家に帰ったら爆睡のムギでした。ふが~。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-20 23:53 | おでかけ
先週末のこと

城南島海浜公園に行ってみようか?

天気もいいしちょっと遠いけど
自転車で行ってみる?
そんな訳で必死にママチャリこぎこぎ。

着いた~!
f0214121_2241919.jpg


平和島公園にね!
f0214121_2284246.jpg


あれ、目指すは城南島海浜公園じゃなかったっけ?
ムギも不思議そう
f0214121_2265526.jpg


この日は日差しがきつくて暑くてとてもじゃないけど
城南島まではいけそうにない。

なので途中で通った平和島公園にあっさり変更。

散策してみよう。
f0214121_22132591.jpg

BBQ場もあるんだね~
f0214121_22142110.jpg

鐘がたくさん
f0214121_22175774.jpg


城南島でしっかり遊ぶつもりが
目的地の公園が変わってしまったため、あっというまに散策終了。。
f0214121_22204627.jpg


あまりにあっけなかったので
次の公園へサクっと移動。

平和島公園からすぐ近くの平和の森公園
f0214121_22215192.jpg


平和都市宣言の像
f0214121_22241497.jpg


ムギは走れるところがあれば
それだけで嬉しそう
f0214121_22261038.jpg


池もあるね~
f0214121_22274947.jpg


でも、バスクリンの色みたいな緑で何も見えない・・・
f0214121_22292335.jpg


でも、魚はいるらしい。
f0214121_22311226.jpg


ここも思ったよりサクっと散策終了。
(子供向けのアスレチックフィールドがあって
それが楽しそうだったけど、そのエリアのみワンコは禁止でした)

で、続いて向かった公園は・・・
f0214121_22342187.jpg


続きます。

大好きなボール投げもしっかり!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-19 22:40 | おでかけ
つい先日のこと
荷物が届きました。

この紙袋は・・・
パリの大好きな紅茶ブランド♡
f0214121_2055040.jpg


ムギと一緒にワクワクしながら袋を開けます。
f0214121_20561140.jpg


パリの匂いがプンプンのこちら
ギネスと愉快な仲間たち」のパリちーちゃんからのプレゼントです。
ムギはすかさずブルサンのチーズの匂いをクンクン(笑)
f0214121_20582081.jpg


美味しそうな食料品からムギのものまでいっぱい!
f0214121_210934.jpg


雨の日もお散歩するムギにとカッパも送ってくれました。
コンパクトに収納できて便利そう!
f0214121_2124489.jpg


パリちーちゃん素敵なものをありがとうございました!
f0214121_2141732.jpg


数日たったある日
嬉しいことにまたまたサプライズプレゼントが!
今度はNYのお友達から。
ありがとう~!
f0214121_2164018.jpg


頂いた食材でお料理作ってみたいと思います!
(作れるか心配だけど・・・苦笑)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-18 21:15 | mugi