「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

盛り上がりのチンチロリンナイトからおいとまし
はしごした先は・・・

焚き火!!!???
f0214121_10245542.jpg


っな訳がない!!(笑)

ここに来ました。
f0214121_10273733.jpg


うしすけさん
家族でお食事です。
f0214121_10271377.jpg


ムギも着席・・
いや、コマンド何も言ってないのに早々に伏せ。笑
f0214121_10283174.jpg


ムギもここではうまうま食べられるの知ってるんだよね。
f0214121_1029364.jpg


お待ちかねのお肉ちゃんだよ
f0214121_10301662.jpg

f0214121_10302810.jpg

目!目!怖いよっ
f0214121_10304266.jpg

f0214121_1031481.jpg


お肉をペロリたいらげました。
食べ終わったあともこの熱い視線
f0214121_10315519.jpg


ムギ、T中ではキャベツを頬張り
うしすけではお肉をペロリ
何て贅沢な一日なんだ~~~!!(人間もなんだけどね・笑)

すると諦めた。笑
f0214121_10323828.jpg


しめに冷麺までたいらげた私
誰かさんと同じでどんだけ食いしん坊なんだか。笑
f0214121_1035082.jpg


それにしてもディナーのはしごは初めてかも。
昔は飲み会で二軒目、三軒目は当たり前だったのに。笑

ムギもラッキーな一日だったね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-12 10:55 | ワンコOKなお店

チンチロリンナイト♪

先週末のこと。

お誘いうけて
またまた行っちゃいました。

KカツT中さん
イニシャルで書いてももうバレバレ(笑)
串カツ田中さんです。
f0214121_21421476.jpg


お誘いしてれたのはジュディ家のみなさん
f0214121_2151314.jpg

f0214121_21564635.jpg


恒例のジュディちゃんとの挨拶
f0214121_221160.jpg

食べることに意気投合のお二人さん(笑)
f0214121_2159072.jpg

そこにアビーちゃん合流!
f0214121_2231138.jpg

f0214121_22223010.jpg


とりあえずビール派と
チンチロ派に分かれて乾杯!!
f0214121_2275726.jpg

うちのT
チンチロすれば高確率でメガをひくのですが・・
この日もご多分にもれず・・・
いきなりメガ!(笑)
f0214121_22121270.jpg

f0214121_2303474.jpg


サイドメニューのしめ鯖、ポテトサラダなどを頼み
f0214121_22142961.jpg

串カツもモリモリ
f0214121_22152214.jpg

ジュディちゃんも美味しい匂いがたまらないよね^^
f0214121_22171263.jpg

ムギもたまらずペロンチョ
f0214121_22203950.jpg

キャベツを伸びる手にも視線が集まる(笑)
f0214121_22242793.jpg

キャバズにもキャベツの配給で~す
f0214121_22262488.jpg

f0214121_22273561.jpg

ムギの顔(笑)
f0214121_22284648.jpg

Tのジョッギがあいたので
レッツチンチロ♪
また~~~(笑)
f0214121_22293536.jpg

はっちゃくさんもメガ入りました!(笑)
f0214121_22333041.jpg

f0214121_22425022.jpg

すずめちゃんもしっかり見ていましたよ
f0214121_2239201.jpg


新メニュー
冷やしあめサワー注文!
冷やしあめは関西では夏の定番飲料とのこと。
水飴を溶かして生姜を入れてるのでジュースみたい。
f0214121_22472874.jpg


チンチロナイト楽しかったな~。
我が家は一足先においとまして次の場所へ移動~。

二軒目は・・・まさかの・・・(笑)
続きます。

串カツがん見です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-10 23:02 | ワンコOKなお店

初めましてジョリくん!

パティシエの友人宅に
お友達と遊びに行った時のお話。

この日も美味しい苺ロールケーキを作って
待っていてくれました。
いつも美味しいスイーツありがとう~♪
f0214121_1226287.jpg


久々に会ったので話がはずむはずむ。

そんな中、
がさごそ・・がさごそ・・・

ん??
f0214121_12282049.jpg


んん??
f0214121_12331563.jpg


お友達
何と可愛いトイプードルの男の子を家族に迎えておりました。
f0214121_12342068.jpg


ジョリくんまだ3ヶ月。
3回目のワクチンが終わってないのと
まだ小さいので興奮させてはダメとのことで
ケージイン。
でも出たくてしょうがないジョリくん。
f0214121_1236996.jpg


そんなジョリくんにプレゼントだよ!
f0214121_12373126.jpg


お友達が扉をあけた瞬間
すごい勢いで飛び出てきた!!!
f0214121_12385918.jpg


そしてプレゼントしたおもちゃで早速遊ぶ~
f0214121_12411771.jpg


ジョリくんお気に召したかな?
f0214121_12425067.jpg


おもちゃでひとしきり遊んだあとは
お友達を襲う(笑)!
f0214121_12441697.jpg


人間さまとも遊んだ後は
ママさんにスチャっと持ち上げられケージイン
f0214121_12471011.jpg


でも楽しい会話が聞こえるので
参加したいジョリくん

ついにこんな手に・・・
おもちゃをちょろっと出して誘ってる(笑)
何と高度な技!(笑)
f0214121_12485684.jpg


子犬ちゃんって本当に可愛い♡
可愛いちょこまか動きがまたたまら~ん。
(ちなみに、Tから譲ってもらったお古のコンデジでは
パピーちゃんの動きにとてもついていけず
すべてピンボケという悲しい結果に。
なので今回はオール携帯画像です。泣)

ムギの幼少期を思い出しながら
ムフフと帰った私でした。

ムギもちょこまかちょこまかすごかった!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真ヲクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-09 12:58 | お友達

OHANAちゃんコラボGET!

昨日の深夜のどしゃぶりにもビックリしたけど
今朝起きたら、めちゃくちゃ快晴&強風で更にビックリした我が家です(*0*)

先週末のこと。
一週間前の記事になっちゃった(汗)

大好きなHIWAHIWA OHANAさんで
makamaka Hawaiiさんの即売会があるというのでいってきました。

この日もオハナちゃん絶好調!
f0214121_1125165.jpg


makamakaさんの陸店長もご来店です
f0214121_114419.jpg


この日のお目当ては・・・
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボタンク!
かわええ~♡
無事にGET!
f0214121_1151048.jpg


この日ご一緒したお友達はジュディちゃん
今日もうまうま食べようね~♪
f0214121_1191995.jpg


ジュディちゃんの妹、すずめちゃん
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんには大分慣れたかな?
f0214121_1111113.jpg


この日もキラキラオーラを放っていたサスケ王子
きめポーズも凛々しい!!
f0214121_11133636.jpg


前日のBBQではお好み焼き焼きでお世話になった
あびびちゃん
f0214121_111577.jpg


そしてうさ姐さん
うさ姐さんを2日連続抱っこでニヤニヤのT(笑)
f0214121_11171120.jpg


その後、うさ姐さんリレーがはじまり
2番手ツレ夫さん
f0214121_11193381.jpg


3番手ツレヅレさん
王子のリアクション、ナイス!!
f0214121_1123459.jpg


そして最終的には
すずめちゃんの元に。
すずめちゃん、にやり顔は一体!?(笑)
f0214121_11265732.jpg


そしてこの日はお久しぶりのお友達も一緒でした!
美人さんの愛羽ちゃん
この日も麗しゅう!
f0214121_11301120.jpg


そしてこの日もプリチーな
可憐なモカちゃん
f0214121_11344785.jpg


正統派美人の黒アビーちゃんも合流しました!
f0214121_11361681.jpg


店内はキャバキャバキャバで大ワラワ
f0214121_11384186.jpg

おやつはどこだ?
あっちだ~!
f0214121_1142039.jpg

こっちだ~
f0214121_11444624.jpg

そっちだ~
f0214121_11493764.jpg

ムギ、一人だけお弁当BOXがん見(笑)
f0214121_11482173.jpg

いい子にしておやつを狙います。
f0214121_1139278.jpg

いい子
f0214121_11403234.jpg


そんなんで集合写真も大わらわ
f0214121_1152194.jpg

てんやの
f0214121_11541335.jpg

わんや
f0214121_1155529.jpg

愛羽パパさん、ママさん抑えてくださってありがとうございました!

キャバズもお疲れ
f0214121_1215374.jpg

f0214121_122177.jpg

f0214121_122870.jpg

f0214121_1221629.jpg

すずめちゃん
私の腕の中で寝落ちに成功!むふ。
f0214121_1233172.jpg


ご一緒した皆さんありがとうございました。
またどうぞワラワラご一緒させてくださいね!!
f0214121_11431489.jpg


番外編:
着々とうさ姐さんとの距離を縮めているTであった。
まるでET。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-07 12:15 | イベント

○○○ケーキ作りました

随分前の話なりますが・・・

デデン!
おむつケーキ作りました。
f0214121_2211829.jpg


トップにはキャバちゃんのぬいぐるみ
f0214121_22105143.jpg


というのも、こちらジュディちゃんの妹
すずめちゃんへのプレゼント
気に入ってくれてたら嬉しいな♡
f0214121_221944.jpg


でも、もうおむつなくなったかな?(笑)
f0214121_22243498.jpg


ムギはおむつよりおやつだね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-06 06:27 | お友達
BBQのはじまりはじまり~

炭をおこして
f0214121_920730.jpg


食材ジュージュー
ぐるぐるソーセージも手羽先もそら豆もうまうま!
f0214121_9243038.jpg


こっちでは黒アビ家のチーズフォンデュの準備中
f0214121_9233270.jpg


チーズが溶けたら
いざ、チーズにドボン!
アツアツフォンデュおいしかったです。
f0214121_9274557.jpg


リモーネ家のなんともぶ厚~いお肉!ドドン!
f0214121_9293310.jpg


立派なイカもこの通り!
let'sイカダンス!
f0214121_937658.jpg


ハラミさん渾身のお好み焼き!
f0214121_9304289.jpg


たくさんのウマウマ食材にキャバズもうずうず
f0214121_9323169.jpg

f0214121_9335328.jpg

f0214121_9354898.jpg

他にも美味しい筍ごはんやお汁粉、ホットワインなどもありました!

美味しい食材頬張って
楽しいおしゃべりに華開いて
うさ姐さんの抱っこも成功して大満足!
f0214121_9445796.jpg


でもこれだけでは終わらな~い!
美味しいおデザもいっぱいでした
うた家のクラブハリエのバームクーヘン
f0214121_9435813.jpg

黒アビ家からの美味しいクッキー
f0214121_947503.jpg

maymayさんからペコちゃんのほっぺ
f0214121_9483956.jpg


またまたキャバズもクンクンクン
f0214121_957473.jpg

f0214121_9573791.jpg

f0214121_9575119.jpg

f0214121_958418.jpg

f0214121_9581612.jpg

すずめちゃんもそんな食いしん坊キャバズをみてご機嫌ちゃん
f0214121_95844100.jpg

あびびちゃんはスヤスヤお休み中
f0214121_1002074.jpg


企画してくださったナナハル家のみなさん
準備から道具からありがとうございました。
アウトドアの達人がいっぱいいたので
またまた勉強になりました!
皆さん、またどうぞご一緒させてくださいね♪
f0214121_1021528.jpg


この日もバッチリ撮れました!
うさ姐さんのガルル写真(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-03 10:07 | アウトドア

お花見道満BBQ!

土曜日のこと

今シーズン初のBBQでした!
f0214121_005154.jpg


お誘いいただいたナナハル家の
美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_025962.jpg


お久しぶりのリッツちゃん
f0214121_075429.jpg


サスケ王子
f0214121_092098.jpg


うさアビ家
f0214121_011181.jpg


リモーネ家(リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん)
f0214121_0122686.jpg


ジュディちゃん
f0214121_0141344.jpg


ジュディちゃんの妹すずめちゃん
この日がアウトドアデビューとのこと!パチパチ!
f0214121_0153986.jpg


うたちゃん
f0214121_0164153.jpg


黒アビーちゃん
f0214121_0173985.jpg


めいちゃん
f0214121_020886.jpg


はなちゃん
f0214121_0212961.jpg


そして、ムギ
f0214121_023384.jpg


ちょっと寒かったけど
美味しいうまうまに楽しいおしゃべりで
寒さもなんのその!
楽しい一日でした。
f0214121_0411310.jpg


お花見も出来たしね!
(といいつつ、桜の写真はこれだけでした・汗)
f0214121_0441913.jpg

続きます。

一足先にうまうま堪能中のすずめちゃん^^
ばぶ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-02 00:55 | アウトドア