「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:たまごちゃん ( 2 ) タグの人気記事

新しい相棒

多摩川も春めいてきました。

だいこんの花
f0214121_21145425.jpg


たんぽぽ
f0214121_21175271.jpg


緑もモリモリ
f0214121_21182062.jpg


いつも外でのボール投げは
青たまごちゃん
を使っているのですが
青たまごちゃんもかなりボロボロになってきたので

新しい相棒を投入。

その名も電球のピカちゃん
f0214121_21235435.jpg

f0214121_21261228.jpg


早速投げてみると・・・
ピカちゃんを追っかけるものの
持ってきてはくれない。
f0214121_2126487.jpg


その後も持ってこず、う~む。。
f0214121_21275751.jpg


ムギ、実は初めてのボールにはかなり慎重。
自分の匂いがついていないからか興味を示しません。
でも、ちょっと遊べば大丈夫なはず!
(新しいおもちゃやおやつにはすぐ飛びつくんだけどな~。笑)

ムギに言い聞かす。
ピカちゃん持ってくるんだよ!
f0214121_21323445.jpg


思いが通じたのか
持ってきた!
f0214121_2135939.jpg


いいね~!
f0214121_213625.jpg


ここまで来たらもう大丈夫!
ほ~らね!
f0214121_21393519.jpg


久々の二足立ちも決まった~!
f0214121_21493278.jpg


青たまごちゃんとピカちゃんでがんばろうね、ムギ!

ムギうさぎまで撮れちゃったピョン^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-25 21:58 | おさんぽ
ムギが愛してやまないものの1つに
たまごちゃんがあります。
f0214121_1212532.jpg


ボール投げでよく使っているのが
青色たまごちゃん(外用)
f0214121_125387.jpg


おうち用はオレンジたまごちゃん
f0214121_1217479.jpg


たまごちゃんでこんなこともできま~す
THE たまご乗せ
f0214121_12191533.jpg


そして我が家にはもう1個
たまごちゃんが・・・

こちら!
f0214121_12204291.jpg

ヘッドフォン付きたまごちゃん(外用)

若干、ヘッドフォンちゃんの方が横幅が大きいみたい
f0214121_12225457.jpg


そして驚いたのは・・・

ヘッドフォンちゃんのまつ毛の長いことったら!
つけま並み(笑)
f0214121_12241335.jpg


まつ毛ガシガジしちゃう子(うたちゃん^^)には
たまらないね!

ムギもまつ毛の長さにビックリ!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-21 12:31 | mugi