「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:わんわんカーニバル ( 6 ) タグの人気記事

前回からの続きです。
代々木わんわんカーニバルでキャバキャバ

わんわんカーニバルで出会ったお友達ずらり。

あくあまりんさんの親戚さんのゆうたくん
広島から参戦!
笑顔が可愛い^^
f0214121_7594733.jpg


アビーちゃんと三人でパチリ
f0214121_80956.jpg


リズちゃん
笑顔がまぶしいね^^
f0214121_805458.jpg


ルルちゃん
今日はスリングインでした
f0214121_81344.jpg


土手友達の茶太郎くん
f0214121_823545.jpg


ペロくん、ペロっ^^
f0214121_831728.jpg


エルメくん
f0214121_834248.jpg


ラデュレちゃん
f0214121_84040.jpg


ななちゃん
f0214121_841934.jpg


ピノちゃん
f0214121_812592.jpg


チップくん、チョコくん
f0214121_855651.jpg


ゴージャスな毛並みが羨ましい
ミシェルちゃん
それに比べてムギの貧毛ったら(笑)
f0214121_875520.jpg


るいくん
f0214121_8102895.jpg


ぶんのすけくん
f0214121_811238.jpg


カートインのれもんちゃん・らいむくん・あおいちゃん
ジェアンちゃん(?)・アビーちゃん
f0214121_8131245.jpg


マーロンちゃん
f0214121_8351962.jpg


他にもお友達いっぱいいたのですが
お写真撮りきれてなくてすみません。。

こちら、お名前わからずすみません。(><)
f0214121_845918.jpg

f0214121_8171631.jpg

ルビーちゃん4頭は圧巻!
f0214121_8341042.jpg


出店はお洋服屋さんや雑貨から
うまうままで!
f0214121_820532.jpg


これはムギじゃなくてもクンクン&興奮しちゃうね^^
f0214121_8264962.jpg

ムギには美味しそうなおやつをいくつか購入しました。

実はこの日はカーニバル以外にもお楽しみが・・・
続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-16 08:42 | イベント
楽しみにしていた代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました。

会場に入るとすぐにお友達はっけ~~ん!

BBQでお世話になった奈々ちゃん
f0214121_224043.jpg

芽衣ちゃん
f0214121_2240227.jpg

この日も色違いのmayhanaブランドのおつなぎちゃんが
とっても可愛かったです。

その後も続々お友達に遭遇!

Kカツぶりのジュディちゃん
この日もとっても可愛い笑顔が見れました。
f0214121_22171970.jpg


すずめちゃんも!
(カートイン姿も見たかったな(><)
f0214121_22181925.jpg


この日もまばゆいサスケ王子!
f0214121_2241042.jpg


お久しぶりの嵐丸くん
モフモフヘアーがたまらん
f0214121_22543149.jpg


はるばる遠くから参加のオルカちゃん
4kgないとか!?正に豆キャバ!!
f0214121_22481255.jpg


この方たちも!
代々木にKKG現る!
f0214121_22184318.jpg


この日は本当にたくさんのキャバちゃんに出会えました。

気付けば
f0214121_22452665.jpg

f0214121_2245352.jpg

f0214121_22454416.jpg

とキャバ軍団が出来ておりました^^

まだまだ出会ったお友達がいっぱい。
次に続きます!

早々にはぴねすさんの指をハムっとするムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-14 23:02 | イベント
代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
お友達紹介vol1
お友達紹介vol2」 の続きです。

お会いしたお友達とのお写真です。
3人の視線の先にはもちろんおやつ(笑)
f0214121_1902147.jpg

ベッキーちゃん、パールちゃんの可愛い笑顔
f0214121_1922541.jpg

あずきちゃん、こむぎちゃん、マミーちゃんもいい笑顔!きなこちゃんはあずきちゃんを見つめてる♡
f0214121_194453.jpg

4カラー達成!嵐丸くんが誇らしげ!
f0214121_19163078.jpg

可愛い二人。
f0214121_19174852.jpg

ムギもガールズの輪の中に入ってみるけどお地蔵さん顔(笑)
f0214121_19193489.jpg

おやつタイム♪わらわら始まりました!
f0214121_19214911.jpg

女子強し!!!
サボさんからおやつを頂いたムギの至福の顔(笑)
f0214121_1923112.jpg

女子のパワーに圧倒され
後列で待機の嵐丸くん
f0214121_19241181.jpg

サスケ王子は別でおやつを頂き中。
f0214121_1926872.jpg

ジュディちゃんとカールくんがご挨拶をしている中
食いしん坊さんたちはおやつに釘付け(笑)
f0214121_1928118.jpg

おやつのあとはモデルポーズ
さすがのノアちゃんはきちんと決まっているけどムギは動いちゃった。。
本人はきめてるつもり!?笑
f0214121_19305047.jpg

ジュディちゃん、ナイトくんとも上手にご挨拶していました。
f0214121_19322946.jpg

最後にキャバカートの皆さんと遭遇してお写真撮りました。
f0214121_19343093.jpg


お会いできた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また可愛いキャバちゃんたちとお会いできますように。
f0214121_19435961.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-18 19:47 | イベント
代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
キャバリア天国
キャバリア天国で出会ったお友達vol1

ムギもたくさんのキャバちゃんに会えてとても楽しそう。
自らキャバ探しに勤しんでおりました。笑

ムギ:「お~い、キャバちゃん何処なのです~?」
f0214121_18261431.gif


そんなキャバ探しで出会ったのは
前日ぶりのノアちゃん
トレードマークのお帽子かぶって今日も可愛くきまってる♡
f0214121_18281533.jpg


ムギはノアちゃんが大好き♡ 自らスリスリしにいくほど。
そんな可愛いお二人さん♡
f0214121_18295675.jpg


笑顔で迎えてくれたのはうぃるくん
f0214121_18344135.jpg


そしてうぃるくんの兄弟うるるくん
やっぱり笑顔が可愛い!
f0214121_18353781.jpg


ジュディちゃんがクンクンしているキャバちゃん(お名前聞きそびれました><)
あどけないお顔なのでパピーかと思ったら7歳とのこと可愛いな。
f0214121_18372049.jpg


そしてオフ会以来のリッツちゃん
スーパーシットに参加後のリッツちゃん
無事に2分間お座りできました^^パチパチ。
相変わらず小さくて可愛いお顔。
f0214121_1839627.jpg


赤いベレー帽がお似合いのミラクルちゃん
f0214121_18395772.jpg


そしてブラタンのラブちゃん(ムギがでかでかと写ってしまった)
小柄でとっても可愛い♡
あどけない表情と可愛い動きがたまりませんでした。
f0214121_1841539.jpg


ブラタンのマーロンくんとっても可愛いお顔立ちに釘付け
f0214121_1901479.jpg


合計32頭のキャバちゃんが写真におさまってくれました^^
他にもキャバちゃんわらわらお見かけしたのですが
朝から参加していたので疲れてしまって、お写真撮れなくて残念。。

次の記事ではお友達と一緒に撮った写真などをお届けします。
f0214121_18524299.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-17 19:03 | イベント
代々木公園わんわんカーニバルで出会ったお友達の紹介です。

まずお会いしたのはマミーちゃん去年のpet博以来かな?
今日もトレードマークの♡模様が可愛いね
f0214121_16214090.jpg


続いてナイトくんとってもおとなしくて可愛いお顔の持ち主
(このあとナイトくんとは企画ものに一緒に参加♪)
f0214121_15244523.jpg


きりっとハンサムなペペルくん
f0214121_1527898.jpg


いたいた~!
仲良しジュディちゃん
ムギを見つけてスタタタと寄ってきてくれて
ご挨拶をしてくれました。
f0214121_15291047.jpg

ジュディちゃん今日は絶好調みたい♪
この可愛い笑顔が物語ってるね^^
f0214121_15313813.jpg


そして2年前のわんわんカーニバルでお会いした
パールちゃんとベッキーちゃん!またここで会えました♪
元気な笑顔を振りまいてくれました^^
お友達のはなちゃんも一緒に!
また来年も会えるといいな♡
f0214121_15394451.jpg


そして新年会ぶりの奈々ちゃんと芽衣ちゃん
f0214121_15412534.jpg

とっても小顔さんでお耳の毛がサラッとストレートで
人間の子供ちゃんみたいに可愛い♡

可愛い笑顔で迎えてくれたのはあずきちゃん
f0214121_15464149.jpg

きなこちゃんとこむぎちゃんもいます。
可愛い三人とはこの日何度もお会いできて嬉しかったです。
f0214121_1548538.jpg


元気にご挨拶してくれたのはキャバリアとチワワのミックス
こはくちゃん&ジュディちゃん
半分キャバリアの血が入っているのでやっぱり食いしん坊さんでした^^
f0214121_1553266.jpg


そしてお久し振りのカールくん胃の手術を先月受けて
術後の様子がとても気になっていました。
でもね、ほらこんなに元気な笑顔を見せてくれました。
ドラゴンボールの衣装も決まってるね!元気玉で更に元気にな~れ♪(マニアックですみません笑)
f0214121_15575329.jpg

順調に回復されているとのこと。良かった。
ゆっちさんとも久々に会えて嬉しかったです。

お毛毛がフサフサでゴージャスなひまわりちゃん
(お名前違っていたらすみません。コメントくだされば訂正させて頂きます)
f0214121_1634975.jpg


ついこの間のジャパンペットフェアーでお会いした
ライムちゃん今日も良い笑顔^^
f0214121_1645645.jpg


こちらもとっておきのスマイルのエルくん
ムギと2ショット。
せっかくの2ショットなのにムギったらブサ顔。笑
f0214121_1675551.jpg


そして新年会以来でご近所さんのアビーちゃん
多摩川で遊ぶ前にお会いできて光栄♪
正統派の美人さんのアビーちゃんそれに比べてまたまたブサ顔ムギさんです。笑
f0214121_16104712.jpg


初めましてのうたちゃんとっても女の子らしくて可愛かったです。
f0214121_1612247.jpg


そしてお久し振りの嵐丸くん
前日のオフ会が雨だったので不参加とのことでお会いできず。
ブログでこちらには来るというのでどうしてもお会いしたかったんです。
何故って?渡したいものがあったからなんです。
それはまたの記事にて(笑)
f0214121_16152655.jpg


そして気づけば
全カラー勢揃い♪ 4カラー達成!!
f0214121_16181086.jpg


そして先週のお花見ぶりのサスケ王子この日もイケメン王子オーラを出していました^^
f0214121_1630764.jpg


こちらもイケメンのチャムくん笑顔もイケメン^^
f0214121_16314132.jpg


ジャパンペットフェアぶりのルルちゃん今日も可愛い♡笑顔もとってもキュートです。
f0214121_16323962.jpg


あどけない顔が可愛いジュアンちゃん
真っ直ぐカメラを見つめてくれました^^
f0214121_16341254.jpg


今日、ご紹介したキャバちゃんだけで何と24頭
まだまだお会いしたキャバちゃんはこんなもんじゃ終わりません!
大興奮のまま次の記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-16 16:52 | イベント
代々木公園わんわんカーニバルへ出かけました。

昨日と違って快晴で気持ちがいい~
ワンコ連れにはもってこい~!

たくさんのワンコがいましたが
もうその中でも嬉しすぎることにキャバリアの多いことなんの!!!
あっちこっちにいるもんだから
キョロキョロ挙動不審になりながら(笑)歩きました。
(かなりテンションあがって変な人になってなかったか心配、笑)

出会ったキャバちゃんたち
f0214121_011442.jpg


f0214121_0123411.jpg


f0214121_013644.jpg


f0214121_0133755.jpg


f0214121_0141265.jpg


f0214121_014533.jpg


これだけでもすごい数でしょ!?
でもまだまだ出会ったキャバちゃんはいっぱいなんですよ。

また明日、お名前入りでご紹介いたします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-16 00:19 | イベント