愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:オフ会 ( 14 ) タグの人気記事

☆祝☆OHANAカフェ3周年

いつもお世話になっている大好きなカフェ
HIWAHIWA OHANAさんが3周年を迎えました!
パチパチ016.gif

そこでBさん召集のもと
HIWAHIWAジャンキーな皆さんが祝福にかけつけました!

オハナちゃんおめでとう!!!
f0214121_19533742.jpg


ワンズもmakamakaユニフォームを着てお祝いです。
うたちゃん
f0214121_19553253.jpg


サスケくん
f0214121_19562990.jpg


ジュディちゃん
f0214121_19572515.jpg


黒アビーちゃん
f0214121_19593965.jpg


白アビーちゃん
f0214121_2002699.jpg


うさ姐さん
f0214121_2014558.jpg


そしてムギ
f0214121_2035431.jpg


この日もすずめちゃんは絶好調!
f0214121_2051617.jpg

うたちゃん追っかけてます(笑)
f0214121_2064612.jpg


Bさんの乾杯の音頭で楽しい宴のはじまりはじまり♪
f0214121_20575727.jpg


くぅ~ビールがうまい!
f0214121_2010242.jpg


ここでアビママさんが見繕ってくれた素敵なプレゼントの贈呈!!
seriさん、ayuさんいい笑顔^^
f0214121_20133767.jpg


オハナちゃんにもプレゼントあるんだよ~!
カチューシャにもなる!?(笑)ハーフチョーク
f0214121_20151727.jpg


美味しい料理がぞくぞく~
f0214121_20201531.jpg


T中にもまけないスパムの串カツ!
f0214121_20345623.jpg


オデザはやっぱりマラサダカップ!(ツレ夫さんバージョンをチョイス!)
f0214121_20363061.jpg


キャバズもうまうま堪能中
f0214121_20375978.jpg

f0214121_20384536.jpg

こげらさん、おやつを出した途端キャバズに囲まれるの図。
ちなみにこげらさんのお膝にはスヤスヤおねむのすずめちゃんが!
f0214121_20473239.jpg


ブレン隊
あびびちゃんがいな~い(><)
f0214121_20402140.jpg

あびびちゃん、その頃
ライト(カメラの)を浴びてKKGの今後の活動を発表中でした(笑)
f0214121_20453816.jpg


まだまだ続くオハナナイト!
第二弾へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-05-02 20:54 | オフ会
前回からの続きです。
念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~
火曜fetchでキャバフェス~プール編~

プールで泳いだあとはお待ち兼ねの
f0214121_14521322.jpg

キャバちゃんたちもお楽しみかな?^^
f0214121_14535538.jpg

f0214121_14553436.jpg


ランチが出てくる間にもキャバちゃんにお会いしました。
カノンちゃん
f0214121_14594854.jpg

ダイアナちゃん
f0214121_151087.jpg

バロンくん(写真ブレブレでごめんなさい
f0214121_1522661.jpg

みんなとっても可愛かったです。

さぁ、お待ち兼ねのランチがきました。
今回はぶたごはんをチョイス。美味しかったです。
f0214121_1545363.jpg

キャバちゃんたちには小豆シャーベットをいただきました。
ムギは開封前なのにクンクンしてました(笑)
f0214121_1563579.jpg

オハナちゃん美味しそうだね
f0214121_1574442.jpg

モカくん、お兄ちゃんのうまうまも美味しそうだね~
f0214121_1592964.jpg

リモーネちゃん家も美味しそうなランチに釘付け^^
f0214121_15112039.jpg


ランチを完食したあとはお写真タイム
可愛い子ちゃんたちとアロハ気分♡
f0214121_15123520.jpg

視線の先はもちろんおやつ(笑)
f0214121_15141992.jpg

アビーちゃんも加わってはいチーズ
f0214121_1516342.jpg

写真が終わるとこの調子(笑)
f0214121_1518221.jpg

f0214121_1521344.jpg

見返り姿も可愛いモカちゃん
f0214121_15193690.jpg

愛羽ちゃんプール後はドライしてもらって
更にサラフワちゃんに
f0214121_15231723.jpg

マロンちゃんもアロハしてました^^
f0214121_1525787.jpg

モカくん、マロンくんもアロハ~
f0214121_152764.jpg

このお方も~
うさ姐さん流し目たまら~ん(笑)
f0214121_15291682.jpg


チャムくんはカートインで良い子ちゃんにしておりました。
f0214121_1532847.jpg

コナンくんもチャムくんと隣で良い子ちゃんに
f0214121_15324332.jpg

ココくんお疲れかな?
f0214121_15341471.jpg

アネラくんもあごのせで休憩中
f0214121_153579.jpg

ちゃーくんもお疲れかな?
f0214121_15355361.jpg

モカちゃんどこ見てるのかな?
f0214121_15381682.jpg


この日も色んなプレゼントを頂きました。
みなさまありがとうございました。
愛羽ママさんからもらったのはクロックスのハーフチョーク♡
愛羽ちゃんやモカちゃんがつけていて可愛いなと思っていたのです。
愛羽ママさんありがとうございました♡実物の可愛いことなんの!
f0214121_15415391.jpg


食いしん坊ちゃんたちは最後までおやつ狙っていました(笑)
f0214121_1543426.jpg

ふと横を見ると
うさ姐さんがアビーちゃんにおんぶされてました(笑)
f0214121_1545561.jpg


今回、企画してくださった愛羽パパさん、ママさん
そして火曜fetchのメンバーのモカママさん、ユッケさん、ハラミさん、
リモーネママさん、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また火曜fetch遠征しますので、その際はまた宜しくお願い致します。
そして今回お会いできた皆さま、また近いうちにお会いできますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-18 15:56 | オフ会
前回からの続きです。

念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~

本文に入る前に、忘れ物のお知らせです。
キャバフェスに参加した方で
青色の折りたたみ食器をお忘れの方はいませんか?
f0214121_21321853.jpg

お心あたりのある方はfetchさんにご連絡願います。

さて、本文に入ります。

室内ランから移動して外のランへ移動しました。

そこで出会ったのはお久しぶりのアダム君と雫ちゃん
ハッピ姿のアダム君と浴衣姿の雫ちゃん
とっても可愛かったです♡
f0214121_21301016.jpg


こちらもお久しぶりのチャムくんの弟のコナンくん元気いっぱいでした^^
f0214121_21541765.jpg


お外で記念撮影パチリ
全員が写っている写真がこれしかなくて
モカくんちょっとお顔切れちゃってごめんなさい><
f0214121_2265264.jpg


カフェの方ではリモーネちゃん、レンツォくん、ルチアちゃんにお会いしました
可愛い瞳に釘付け^^
f0214121_21573132.jpg


記念撮影のあとはプールへGO!GO!

生で見たかったモカちゃんと愛羽ちゃんのコラボスイスイ♡
見られて幸せ~^^
キャバ界のスイマーなお二人さん、華麗にスイスイ泳いでおりました。
f0214121_2285772.jpg


モカちゃんは大好きなおもちゃをくわえてス~イスイ
f0214121_2212314.jpg


そしてモカちゃん、この度、自分で入水するのを覚えたそうです。
すご~~いぞ、モカちゃん!

そんな貴重な瞬間を後ろ姿ですが納めました!
f0214121_22135028.gif


そしてこの日が初めてのスイミング
オハナちゃん、上手に泳げていました!すごいすごい!
f0214121_22151574.jpg

初めての泳ぎにちょっと困惑顔?のオハナちゃん
f0214121_22155441.jpg

でも、プール2ラウンドではこんなに余裕の表情で泳いでいました!
楽勝だね、オハナちゃん!
f0214121_22182245.jpg


チャムくんもス~イスイ
f0214121_2220495.jpg

アビーちゃんもス~イスイ
f0214121_22204128.jpg

ムギもスイス~イ
f0214121_2222425.jpg

ちゃーくんも優雅な泳ぎをみせてくれました
f0214121_2221859.jpg

モカくん頑張れ~!
f0214121_22233425.jpg

マロンくんも上手に泳いでいました
f0214121_22244544.jpg


暑い中、プールで泳いでクールダウン
その後は・・・お楽しみのランチタイムです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-16 22:33 | オフ会
アチアチな日々が続きますが
この日は夕方からお出かけです。

向かった先はHIWAHIWA OHANAさん
f0214121_22535269.jpg


入ってすぐに看板犬オハナちゃんがお出迎えしてくれました♡
f0214121_2255240.jpg


店長さんにもご挨拶
ナデナデしてもらってご機嫌ちゃんなムギ
f0214121_22565011.jpg


その後、可愛い子ちゃんが続々来店!
家族揃って愛読ブログ「ぼくとキャバキン」のカリンさん♡
ゴージャス美キャバのカリンさん、久しぶりに会えて嬉しいです^^
f0214121_22583937.jpg


こちらもカリンさんに負けないくらいゴージャスな
美キャバ、ソレイユちゃん
笑顔がまたたまら~ん♡
f0214121_2315941.jpg


小柄で可愛くて愛らしいキャラのコマちゃん
今日もコマちゃんワールド拝見させてね^^
f0214121_234528.jpg


夕食をいただきながらおしゃべりペチャクチャ
ロコモコをいただきました!うまうま!
f0214121_235943.jpg


可愛い子ちゃんたちも飼い主さんたちのお話を聞きながらまったり^^
f0214121_2393112.jpg

f0214121_23102463.jpg

f0214121_23122350.jpg

f0214121_23133994.jpg

f0214121_23152733.jpg

f0214121_23163392.jpg

憧れ、カリンちゃんのゴージャス耳毛じゃじゃ~ん
f0214121_2317515.jpg

それに比べ貧毛ムギさん
f0214121_2318374.jpg

貧毛ムギを見かねてこじさんが
いつかカリンさんが耳毛を切ることになったらウィッグを検討しますと言ってくださいました(笑)
本気にしちゃいますよ~こじさん(笑)!

ご飯を食べておデザもペロリ
マラサダカップ
ホクホク揚げたてのマラサダにバニラアイスがうまし!
f0214121_23284722.jpg


ちょっとブレブレだけどソレちゃんのペロンチョ
f0214121_23221647.jpg

キューピーちゃんみたいにされちゃったカリンさん
f0214121_23234842.jpg

キリッとポーズが決まってるコマちゃん
f0214121_23243033.jpg

オハナちゃん、ソレちゃんママを見つめ中
f0214121_23263963.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎていき
気付けば閉店時間!
慌てて記念撮影パチリ
f0214121_23343542.jpg


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
タメになるお話やワハハな笑い話などとっても楽しかったです。
そしてオハナカフェの料理も美味しくて最高でした!
また近いうちに遊びに行くぞ~♪
また皆さんご一緒してくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-28 23:44 | オフ会
前回からの続きです。
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバvol1
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ~お友達紹介編~
HIWAHIWA OHANAでキャバワラワラ

この日はサプライズがありました。
f0214121_2203862.jpg

3歳の誕生日を迎えたトトくん
皆でお誕生日をお祝いしました♪

自分のケーキだと分かっているようで
ケーキをしっかり見つめるトトくん
f0214121_223254.jpg


ちぃ兄ちゃんが「トトのだよ~」ってケーキをちょこんと押してみたら
f0214121_225737.jpg


あっというまにガブリ
f0214121_2254688.jpg


ネームプレートのクッキーをゲットしてカミカミ
f0214121_2273652.jpg

トトくんのだもんね^^ゆっくり食べてね^^

お洋服もとってもお似合い^^
f0214121_22112079.jpg


そのあとは
トライ&ルビー組
f0214121_22135194.jpg


ブレン組で記念撮影
f0214121_22142632.jpg


最後はみんなで一緒に
f0214121_2223248.jpg


今回ご一緒した皆さん
楽しい時間をどうもありがとうございました^^
f0214121_2225595.jpg

アビママさん作のハワイアンスヌードと
トトママさん作のネームプレートを掲げて^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-06 22:35 | オフ会
前回からの続きです。

HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ~お友達紹介編~

飼い主さんたちはキャバまみれで終始ウハウハでした♡

興奮している飼い主さんたちの足元では
ご挨拶をしている可愛い子ちゃんたち発見!

看板犬のオハナちゃんに挨拶する律儀なうたちゃん^^
f0214121_204708.jpg


クンクン列車(笑)が出来てたり
f0214121_20492399.jpg


モンブランくん、ムギを覚えていてくれたみたいで挨拶中。
f0214121_20532125.jpg


ちい兄さんとアビーちゃんラブラブ中♡
f0214121_20562482.jpg


食いしん坊なノアちゃんはテーブルの上のサラダに夢中^^
f0214121_20581558.jpg


横をパッとみたら嵐丸くんがスーパーサイヤ人に変身してました^^
f0214121_2059598.jpg


このサスケくんの写真可愛くないですか??
笑顔もバッチリだけど、さすが王子麦わらも似合う~~♡
f0214121_212538.jpg


麦わら王子と麦わら王女の2ショット
きまってますな~♡
f0214121_21125561.jpg


でもその後、何故かスパムむすびを頭に乗せられる王子でした(笑)
f0214121_2141816.jpg


アビーちゃんはパパさんの足元でくつろぎ中
f0214121_217773.jpg


黒アビママさんがみんなのために作ってくれた
ハワイアン柄のスヌードを装着してうたちゃんがきめてくれました。
ちろっと出た舌がまた萌えポイントです♡
f0214121_21104930.jpg


そして待ってましたのおやつタイムでは
恥ずかしがりやのオハナちゃんも参戦(笑)
f0214121_2120041.jpg

クレカナちゃんも真剣な表情^^
f0214121_21241668.jpg


人間たちのうまうまも美味しかった^^
f0214121_21255721.jpg


ルビーのお二人
嵐丸くんとトフィーくん
兄弟みたいに似ていて仲良しさん^^
f0214121_21282334.jpg


うさ姉さんバッチリカメラ目線いだきました~^^
f0214121_21304818.jpg


f0214121_2133246.jpg


もうちょっとお付き合い願います~^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-04 21:38 | オフ会
HIWAHIWA OHANAでのキャバキャバvol1」の続きです。

今回はお友達を紹介したいと思います。

トトくん
蝶ネクタイをピシっとつけて幹事であるママさんをしっかりサポート
f0214121_21295255.jpg


ご近所友達の小顔美人のアビーちゃん
f0214121_21283562.jpg


いつも笑顔がまぶしいクレアちゃんとカナンちゃん
f0214121_21311073.jpg


新年会以来のお久しぶりのアビーちゃん
f0214121_21333953.jpg

うさぎちゃん
f0214121_2134488.jpg


この日もキラッキラな王子っぷりを発揮してくれたサスケくん
f0214121_2136871.jpg


今日も帽子がきまってるお洒落なノアちゃん
f0214121_21405258.jpg


元気いっぱい笑顔もいっぱい嵐丸くん
f0214121_2143488.jpg


小柄でとっても愛らしいうたちゃん
f0214121_21453939.jpg


元気いっぱいお久しぶりのトフィーくん
f0214121_21465483.jpg


代々木公園でバッタリ会って以来の犬見知りくんのモンブランくん
f0214121_21491443.jpg


顔だけちょこっと出してくれた姫子ちゃん
ワクチン打ち終わったばかりのパピーちゃん
ママさんの肩にちょこんとあご乗せて可愛い~
f0214121_21515741.jpg


看板犬のキュートなオハナちゃん
f0214121_21532753.jpg


そしてムギ
f0214121_2274342.jpg


14キャバと1うさねえさん!
ワイワイキャバキャバ楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しい模様はまた次の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-02 22:29 | オフ会
お天気に恵まれた土曜日

HIWAHIWA OHANAさんでトトママさん主催のオフ会が
行われました!
f0214121_2235100.jpg


ハワイアンテイストがぎっしり詰まったお店
f0214121_224111.jpg

結婚式をハワイで挙げてからすっかりハワイはご無沙汰。
ここにいるとハワイ行きたい熱がフツフツ湧き上がってきます^^
f0214121_2244293.jpg


入店してすぐにトトくんがお出迎えしてくれました^^
蝶ネクタイがきまってるね!
f0214121_22102883.jpg


前回HIWAHIWAさんに来たときには 
関連記事「キャバちゃんが看板犬のOHANAへ
お会いできなかった看板犬OHANAちゃんも今日は出勤^^
会いたかったよ~♪
f0214121_2217426.jpg


今回参加したキャバちゃんです
f0214121_22212455.jpg


膨大な写真を撮ったにも関わらず
相変わらずピンボケ写真が多くてただいま写真選別中です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-01 22:57 | オフ会
先週のことです。

不安定なお天気が続く中、
松戸にあるBUBUS PAWさんでtwitter友達とオフ会をしました。

電車に揺られる事1時間ちょい。
ムギは車内でグッスリちゃん。体力温存していました^^

駅に着いたら、ワンコのにおいがするのか
初めての場所にも関わらず、ムギがグイグイ引っ張ってくれて
お店に誘導してくれました(笑)

お店に入ると可愛いキャバズがお出迎え。

正統派の美人さんすももちゃん
f0214121_2017493.jpg

飾り毛がとってもゴージャス憧れのソレイユちゃん
f0214121_20194895.jpg

そしてれいさんところの4ワンズちゃん
フランちゃん、ハイビちゃん、ナッツちゃん、コロンチャン
個性がそれぞれあってどの子もとっても可愛い♡
f0214121_2021285.jpg

今日も可愛い小柄なこまちゃん
f0214121_2024357.jpg

笑顔が素敵なまめちゃん
f0214121_20234152.jpg


お会いするのは初めましての方もいる中、、
最初から楽しい話がとまらない~~!!!

ワンズたちは飼い主さんの笑い声を聞きながら
思い思いに。
f0214121_20274788.jpg

f0214121_20285399.jpg

f0214121_2029426.jpg

f0214121_20313594.jpg


そこに全員が頼んだ(笑)カツサンドがきました!
肉厚で美味しかった~。
f0214121_20323456.jpg

フランちゃんの嬉しそうなお顔
f0214121_20333171.jpg

それを隣のテーブルのソレイユちゃんがしかと見ていました^^
ママさんのお袖がかかってバンダナ巻いてるみたいで可愛い♡
f0214121_2035892.jpg

ママのお膝でくつろぎ中のすももちゃん
f0214121_20365983.jpg

こまちゃんしっかりモデルさん!
f0214121_20393717.jpg


外ではドーンと雷がなってワンズが吠えたりのハプニングもあったのですが
飼い主さんたちは話に夢中(笑)
もう、次から次へと楽しいお話が出てきて笑いっぱなし。
(帰る頃にはほうれい線がクッキリ!笑)

楽しいお話とは別に
キャバ飼いさんならではのお話も聞くことができました。

先月、雑音があると診断されたムギ。
何か出来る事があればと以前サボさんから聞いた水分摂取の為の
野菜スープを毎食出してみたりはしているけど、他にも何かあるかもしれない。
心臓病の詳しい話や病院のこと、超音波のことなど詳しくお聞きできてよかったです。
らいす母さん、れいさんありがとうございます!

そこに賑やかなお客さんがきましたよ!
ダックス11頭+ヨーキー2頭!!
この子達、みんな一緒に飼われているそうです。すごいな~。
f0214121_20501388.jpg


時間はあっという間にすぎ
みんなで記念撮影しなくちゃ!
私がうまく撮れたのはこの一枚のみ(泣)
う~ん難しい><
f0214121_20531710.jpg


f0214121_2054301.jpg

f0214121_2055127.jpg

f0214121_20564983.jpg

f0214121_20585886.jpg

f0214121_210032.jpg

f0214121_2105569.jpg


楽しい時間はいつもあっという間。
またの再会を約束し帰路に着きました。
お土産もいっぱいいただきました。
f0214121_2143478.jpg


今回ご一緒した皆様&ワンズたちありがとうございました!
ムギも私もこの日は楽しすぎてぐっすりでした^^
次回も楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-23 09:20 | オフ会

3キャバズな女子会

話が飛んでしまいましたが

わんわんカーニバル前日に行われた
雨の日のオフ会の続きです。
【雨の日はキャバズとdance♪オフbyサボさん^^】

クレカナちゃん、トトくんと別れた後は

ノアちゃん&サボさん
f0214121_953851.jpg

コマちゃん&yumichocoさん
f0214121_9554521.jpg

そしてムギと私で2次会へ。
f0214121_9572772.jpg

3キャバズな女子会になりました♡

2次会でも色々ためになるお話や雑談などガールズトークに華が咲きました^^
のんびりまったり楽しい時間。

キャバズもおやつをもらったり
f0214121_1055653.jpg

f0214121_1071291.jpg


寝てみたり
f0214121_1083556.jpg

自由きままな時間を過ごしていました。

サボさんが馬アキレスをくれたのですが
食いしん坊のムギ&ノアちゃまは珍しく食いつかず。。何故?

でもコマちゃんは
f0214121_10115747.jpg

タバコのようにくわえてハミハミ。
f0214121_1014073.jpg

かわゆい♡

2次会でも集合写真。
見て!!この可愛いさったら反則もの!!笑
f0214121_10172843.jpg

でもここで私のカメラにハプニングが!
可愛い3キャバズをパシパシ撮っていたのですが
家に帰ると全部真っ黒!(>_<)何てこった!!
どうやらつまみをいつの間にかさわっていたらしくこんなことになっていました(泣)
なのでサボさんにお写真頂いて。サボさんありがとうございました!

凛とした美しさの中に可愛さがたっぷりのキャバズたち
もう可愛すぎる~~~♡見ていて飽きない~~~!
f0214121_10222697.jpg


でも最後にはやっぱり
f0214121_10261576.jpg

食いしん坊さん発揮!です。笑

サボさん、yumichocoさん
楽しい時間をありがとうございました!
またガールズトークいたしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の3キャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-23 10:32 | オフ会