愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:キャバリア ( 809 ) タグの人気記事

ムギのお友達

ムギの友達のイチゴちゃん

f0214121_1029672.jpg


よく行くdog Cafeの看板犬です。
キャバリアとボストンテリアのMIXです。

二人でチーズ♪

f0214121_10304518.jpg


おやつを狙っています。

f0214121_10314535.jpg


ムギ:「これは私のおやつよ!」

f0214121_10322311.jpg


イチゴ:「私だって負けないんだから!」

f0214121_10325484.jpg


結局二人で半分ずっこにしましたよ♡

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-15 10:27 | dog cafe

おだんごムギ

ムギが眠そうなのに
私が遊びたくて・・・
ちょっかい出しました(笑)

f0214121_8383699.jpg


シュシュを使っておだんごにしてみました。

f0214121_8394593.jpg


・・・・・でも、あまり可愛くなかった。

f0214121_8412448.jpg


「私で遊ぶのもいい加減にしてよ~」と呆れ顔のムギでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-15 08:35 | mugi

ねずみのおもちゃ

皆さんのキャバちゃんたちのお気に入りのおもちゃは何ですか?

ムギは猫じゃないのにネズミのおもちゃが大好きです。

チューチューちゃん持ってきて!というとおもちゃ箱からひっぱりだしてきます。

f0214121_828694.jpg


いったんくわえるととなかなか放しません。

f0214121_8295088.jpg


遊びつかれたあとはお日様があたるところで日光浴。

f0214121_8311634.jpg


「またしばらくしたら、遊んでもらうからね!」とムギ。

f0214121_8323574.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-15 08:12 | mugi

ごきげんムギ

お散歩に行く時、たまに今日ってご機嫌だなと感じるときがあります。

この日もそうでした。

だって、見てみて!
この満面の笑顔。

f0214121_835624.jpg


いつもはボール投げもすぐ飽きちゃうくせに
この日はやたらボール投げに熱中!

f0214121_844753.jpg



f0214121_875618.jpg


いつもご機嫌ならいいのにな。

f0214121_885151.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-15 07:53 | mugi

ホストとムギ

原宿のキャットストリートを一本入ったcafe(外のみワンコOK)

コーヒーを今にも飲みだしそうな雰囲気のムギ

f0214121_11242478.jpg


その後、代々木公園へお散歩。

そこで、見知らぬ人に声をかけられました。

「あの~そのワンコ写真撮影にお借りできませんか?」と。

「いいですよ~」と答えると

後ろからホスト君登場!

ムギをさっとかかえてポーズを決めてました。

f0214121_112646100.jpg

私も後ろからこっそり撮影。

この後、ムギは何事もなくドッグランへと走りましたとさ。

キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-13 11:22 | dog cafe

花よりごはん

日比谷公園でお散歩

♪ルンルン♪

f0214121_1114840.jpg


お花も綺麗だけど

f0214121_11155034.jpg


ムギは花よりごはん!

f0214121_1117243.jpg


このご飯美味しい~!

f0214121_11181877.jpg


まだまだかじるもん。えへっ。

f0214121_11185825.jpg


日比谷公園のカフェでは外ならワンコもokでした!

キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-12 11:11 | おでかけ

ムギは見た!

銀座のJOKERに行ってきました。
ここは屋上にちょっとしたdog runがあります。

そこで少し遊ばせることに。

f0214121_1155730.jpg


柵から出て、ムギを一人で遊ばせようとしたら

じーーーーーーーっ。

f0214121_1165194.jpg


カメラをズームにして撮影↓

f0214121_1181196.jpg


家政婦は見た!の市原悦子みたいになってる。
ちょっと怖いかも・・・。


キャバリアブログにランキングしています。
ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-11 11:01 | おでかけ

桜とムギ

季節が全然違いますが(汗)
2年前のお花見の写真です。

目黒川に落ちる桜が綺麗でした。
ムギもうっとり眺めていました。

f0214121_10565755.jpg


f0214121_10573665.jpg


キャバリアブログにランキングしています。
ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-10 10:54 | おでかけ

ある日のお散歩

ある日のお散歩

f0214121_10494996.jpg


ムギが急に立ち止まり

その視線の先には・・・・・

ゲートボール!!!

しばし眺めておりました。
渋いぞ、ムギ!

f0214121_1051550.jpg



キャバリアブログにランキングしています。
ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-09 10:48 | mugi