愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:ケーキ ( 5 ) タグの人気記事

○○○ケーキ作りました

随分前の話なりますが・・・

デデン!
おむつケーキ作りました。
f0214121_2211829.jpg


トップにはキャバちゃんのぬいぐるみ
f0214121_22105143.jpg


というのも、こちらジュディちゃんの妹
すずめちゃんへのプレゼント
気に入ってくれてたら嬉しいな♡
f0214121_221944.jpg


でも、もうおむつなくなったかな?(笑)
f0214121_22243498.jpg


ムギはおむつよりおやつだね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-06 06:27 | お友達
クリスマスイブ☆
家族でホームパーティーだい!
f0214121_2212434.jpg


ムギもワクワク♪
f0214121_2235519.jpg


それもそのはず
美味しい料理が食卓にずらり。

妹作のPIZZA
しらすにお餅にベーコン、チーズ、ブロッコリー、玉ねぎと盛りだくさん
f0214121_2262328.jpg


サーモンとほたてのカルパッチョ
f0214121_2283325.jpg


そしてメインは妹がグリルしてくれた鶏の丸焼き!
ドドーーン
f0214121_22103162.jpg


クリスマスパーティーのはじまりはじまり
f0214121_22115320.jpg


スパークリングワインを飲んで
f0214121_22145535.jpg


料理中からソワソワしていたムギさん
お待たせしました。ご飯だよ。
f0214121_2220585.jpg

ケーキもこのあと待ってるからね!

今年のムギのクリスマスケーキも
手作りしてしまった妹。
す・・・すごすぎる!
f0214121_22231719.jpg

かぼちゃとさつまいもを土台にして水をきったヨーグルトでデコレーション

ろうそくをつけて
f0214121_22261677.jpg


じっと見つめて
f0214121_22271411.jpg


今か今かとその時を待つ
f0214121_22282629.jpg


切り分けて
f0214121_22292664.jpg


また待つ(笑)
f0214121_22304182.jpg


待ちくたびれてペロっ
f0214121_22312388.jpg


よしっ!すごい勢い(笑)
f0214121_22321762.jpg


人間用のケーキにもろうそく灯して
Merry Christmas☆
f0214121_2234165.jpg


ムギもごはんにケーキに食べられて良かったね♡
残りのケーキはまた少しづつ食べようね!

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-26 22:43 | mugi

お誕生日会にお呼ばれ

今日はカフェ友、トイプーのチョッパーくんの誕生日会

f0214121_2314146.jpg

タキシード姿がとっても似合ってるね^^

お友達からお祝いの言葉もいっぱい
f0214121_2332755.jpg

f0214121_2354989.jpg

f0214121_235591.jpg

f0214121_236882.jpg

f0214121_2372267.jpg


チョッパーくん思わず笑顔^^
f0214121_2382493.jpg


お誕生日といえばケーキだね
f0214121_239988.jpg


f0214121_23105987.jpg

美味しい匂いにつられて食いしん坊さんたちが集まってきちゃった(笑)
f0214121_23124292.jpg

ね~ね~ムギさん、
その嬉しそうな笑顔は・・・
自分のケーキと勘違いしてない?
f0214121_2314094.jpg

ケーキの前に完全にスタンバイ(笑)
f0214121_231685.jpg

ろうそくに灯りがともって
「happy birthdayチョッパー!」
f0214121_23171999.jpg

すると、またムギが移動して・・・
ケーキのまん前に(汗)
完全に自分のケーキと勘違いしているね、こりゃ~(大汗)
今日はムギの誕生日ではありません!!!
f0214121_23191057.jpg


お店の人にカットしてもらって
ムギもご相伴に預かりました。
f0214121_23205485.jpg

大好きなケーキやおやつを食べれて良かったねムギ!

チョッパーくん6歳の年も元気で楽しい一年になりますように。おめでとう~♪
f0214121_2324142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-26 23:27 | dog cafe
今日はタバちゃんの8歳のお誕生日♪
f0214121_22214273.jpg

お誕生日おめでとう~♪

ママさんの手作りバースデーケーキ^^
f0214121_22225654.jpg

美味しそう~!!!

先週土曜日に芽衣ちゃんのケーキを頂いたムギ
5日後にまたケーキを食べれる機会が来ようとは!笑

ケーキの美味しさを知っているムギ
早く食べたくてウズウズ
f0214121_22283794.jpg


ちょっと目を離したすきにムギがケーキにかぶりついてた。。汗
f0214121_22321145.jpg


一口ずつ食べようね。
f0214121_22333030.jpg


チョッパーくんも真剣にペロペロ
f0214121_22343470.jpg


今日の主役タバちゃんもペロペロ
しゅうくんは良い子にペロンチョして待ってます^^
f0214121_22362652.jpg


レイアちゃん寄り目でペロリン
f0214121_22375981.jpg

みんなで美味しいケーキをご相伴に預かりました^^

タバちゃん
この一年も健康で穏やかで楽しい日々になりますように♪

ちなみに、今日のしゅうくん
座ったまま寝てました!!ビックリ!笑
f0214121_22431142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-17 22:46 | dog cafe

*おうちクリスマス*

クリスマスはぬくぬくお家で過ごしました。

f0214121_2284549.jpg


ムギへ思いかけないプレゼント。

麦日記のバジーさんから
mugi刺繍いりの骨型おもちゃ♡かわゆい。
バジーさんありがとうございました!

f0214121_21573891.jpg


早速おもちゃで遊ぶムギ

f0214121_21594288.jpg


お取り込み中すみませんがサンタ衣装に着替えるよ。

f0214121_221174.jpg


f0214121_222384.jpg


今回は耳飾がサンタ帽子とクリスマスツリーで左右バラバラバージョン。笑

f0214121_2242528.jpg


さぁ、スパークリングワインをあけてクリスマスパーティーの始まりだよ。

f0214121_2265223.jpg


妹がパン生地から作ったピザや

f0214121_2210238.jpg


私が作ったごちゃまぜサラダや
KFCのチキンなど。

妹はアップルパイやミニケーキなども作っていた。いつのまに!?

f0214121_22142062.jpg


人間のケーキも妹が買ってきたもの。笑

f0214121_2215253.jpg


ムギのケーキも妹がthree dog bakeryで注文したもの。笑

f0214121_2217531.jpg


f0214121_22181867.jpg


勿論ムギはすぐに食べられるわけもなく
いつもの「待て」状態

f0214121_22194825.jpg


f0214121_22214129.jpg


あぁ、トナカイ帽をかぶせるの忘れてた!

f0214121_22231452.jpg


はい、お待たせ。1/4にカットしたものね。

f0214121_22244137.jpg


「よし!」

大分待たされたからか?大好物のケーキだったからか?
目を見開きながら食いついてる~。

f0214121_22261970.jpg


目が見開きすぎていて怖い。笑

f0214121_22275177.jpg


ムギもクリスマス満喫したかな?
また来年のお楽しみだね。

f0214121_2231598.jpg


↓クリスマス食べまくりだったムギにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-26 22:36 | mugi