愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:ペット可 ( 16 ) タグの人気記事

わんわんカーニバルでウハウハのあとも
お楽しみはとまらない!!!

興奮したまま次の場所へ移動です。

来ました!(笑)
f0214121_8343998.jpg


しかもオープンしたてのT店!
f0214121_8313764.jpg


今回お誘い頂いたサス家!
(ツレヅレさんの連日に渡る熱いT中レポには心打たれました!)

サスケ王子もなじみの地域できりりっ。
f0214121_8362146.jpg


もう一人の嵐丸王子は初T中!
嵐ちゃんもはぴねすさんもご満悦。
f0214121_8404094.jpg


この日、嵐丸くんのカートにキュンキュンしたといううたちゃん
キュンキュンなうたちゃん見てみたい!
f0214121_8435051.jpg


はるばる遠路から遊びにきていた
オルカちゃんも一緒!!
f0214121_8462690.jpg


姫子ちゃんも合流
姫子ちゃん、久々に会ったら大きくなってる!!
f0214121_850174.jpg


今回もサイドメニューから串カツまでモリモリ注文!
(王子、ツレ夫さんが食べてるのをしっかり見てます。かわゆ~!)
f0214121_8523665.jpg


オルカちゃん、首伸びてま~す!
それを冷静に見ているうたちゃん(笑)
f0214121_8543895.jpg


姫子ちゃんもおいしいにおいに釘付け
f0214121_8555425.jpg


わんわんカーニバルで購入した
馬肉パンケーキをキャバズにプレゼント。
ムギったら真剣そのもの(笑)
f0214121_8575835.jpg


この日のチンチロリンMEGA賞は・・・
f0214121_8595329.jpg


はぴねすさんの旦那ちん!!
f0214121_915681.jpg

嵐ちゃんもメガの大きさにビックリお毛毛が立っちゃった!
f0214121_859378.jpg


いつもメガを出すTは遅れてきたこともあって
この日は一度しかメガを出せず(無念)
でも・・・
王子抱っこに成功で相当にやけてます。
王子の迷惑そうな顔が対照的(笑)
f0214121_945467.jpg


5キャバでパチリ☆
f0214121_961519.jpg


6時間もいたとは思えないほど楽しい時間はあっという間!
すっかり夜は更けておりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またチンチロナイトいたしましょう♪
f0214121_9102582.jpg


実はこの日、もう一つのとっておきのお楽しみがあったのですが
それはまた次回の記事にて!!

T中で集合写真パチリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-17 09:30 | ワンコOKなお店

チンチロリンナイト♪

先週末のこと。

お誘いうけて
またまた行っちゃいました。

KカツT中さん
イニシャルで書いてももうバレバレ(笑)
串カツ田中さんです。
f0214121_21421476.jpg


お誘いしてれたのはジュディ家のみなさん
f0214121_2151314.jpg

f0214121_21564635.jpg


恒例のジュディちゃんとの挨拶
f0214121_221160.jpg

食べることに意気投合のお二人さん(笑)
f0214121_2159072.jpg

そこにアビーちゃん合流!
f0214121_2231138.jpg

f0214121_22223010.jpg


とりあえずビール派と
チンチロ派に分かれて乾杯!!
f0214121_2275726.jpg

うちのT
チンチロすれば高確率でメガをひくのですが・・
この日もご多分にもれず・・・
いきなりメガ!(笑)
f0214121_22121270.jpg

f0214121_2303474.jpg


サイドメニューのしめ鯖、ポテトサラダなどを頼み
f0214121_22142961.jpg

串カツもモリモリ
f0214121_22152214.jpg

ジュディちゃんも美味しい匂いがたまらないよね^^
f0214121_22171263.jpg

ムギもたまらずペロンチョ
f0214121_22203950.jpg

キャベツを伸びる手にも視線が集まる(笑)
f0214121_22242793.jpg

キャバズにもキャベツの配給で~す
f0214121_22262488.jpg

f0214121_22273561.jpg

ムギの顔(笑)
f0214121_22284648.jpg

Tのジョッギがあいたので
レッツチンチロ♪
また~~~(笑)
f0214121_22293536.jpg

はっちゃくさんもメガ入りました!(笑)
f0214121_22333041.jpg

f0214121_22425022.jpg

すずめちゃんもしっかり見ていましたよ
f0214121_2239201.jpg


新メニュー
冷やしあめサワー注文!
冷やしあめは関西では夏の定番飲料とのこと。
水飴を溶かして生姜を入れてるのでジュースみたい。
f0214121_22472874.jpg


チンチロナイト楽しかったな~。
我が家は一足先においとまして次の場所へ移動~。

二軒目は・・・まさかの・・・(笑)
続きます。

串カツがん見です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-10 23:02 | ワンコOKなお店

この「K」な~んだ?

うたちゃんが表している「K」の文字。

何を表してるでしょうか?
f0214121_04169.jpg

(この時点で分かったあなたはマニア!)




その1:串カツ
その2:KKG(京浜工業地帯ガールズ)

答えは・・・

両方だひょ!!!
f0214121_063988.jpg

f0214121_085591.jpg

f0214121_0114618.jpg


この日はうさアビ家、念願の串カツ田中さん
ユッケさん、ハラミさん初田中は如何でしたか?
(かすうどん食べるの忘れましたね。また次回に!(笑)

アビーちゃんも嬉しそう!
f0214121_0164100.jpg

うさ姐さん、今回もキャバズを優しく見守ってくれています。
f0214121_0195843.jpg


美味しい串カツにお酒に話がはずむはずむ!
キャバズたちはそんなお話が子守歌になっちゃったかな!?
f0214121_0222211.jpg

うたちゃんが寝てるなんて珍しい!と思ったら
うたちゃんのブログを見て謎が解けました(笑)「うたちゃんブログ
f0214121_02464.jpg

アビーちゃんは掘りごたつの下で放たれ中
f0214121_0255018.jpg

ムギもまったり
f0214121_0272123.jpg


またもやチンチロリンでハイボールを飲み続けたT
この日はゾロ目(無料)が出ることなく
メガ連続3杯という・・・。

で、酔っ払いの出来上がり!

酔っ払いさん、後ろにひっくり帰りそうになりながら
カメラ撮影しておりました。

題して「T's コレクション」

・アビーちゃんの足
f0214121_0331222.jpg

・アビーちゃんのお尻
f0214121_0335370.jpg

なぜにそこを撮る?
足にお尻に人間のだったら確実に捕まってるよ(笑)

・アビーちゃんペロリンチョ
f0214121_036966.jpg

・お手手クロスなうたちゃん
f0214121_0374248.jpg

・ムギのどアップ
f0214121_0385252.jpg

・アビーちゃんどアップ
f0214121_0403941.jpg

・うたちゃんを片手で触りながら
もう片方で撮るという酔っ払いには高度な技も披露
うたちゃんの警戒っぷりがうけます(笑)
f0214121_0414911.jpg

・白アビーちゃんにも同じ作戦で(笑)
f0214121_0431261.jpg


結局・・・T撮影のものの方がいい写真が多かった(汗)
酔っ払いに負けるなんて悔しい~~~!

後ろの座敷にはいつもお世話になっているドッグカフェの看板犬の
チビちゃんもきてました!
f0214121_048887.jpg


恒例のドラム缶撮影
f0214121_0495556.jpg

もういっちょ!
店長さんも可愛いキャバズの写真撮ってくれていました!
f0214121_0511969.jpg


うさ姐マネージャー、この日もキャバズたちを見守ってくれてありがとう!
f0214121_0524230.jpg


うさ姐マネージャーの背後から忍び寄る怪しい手
f0214121_0542166.jpg


どうしても、うさ姐さんに触りたかったTでした(笑)
f0214121_056330.jpg


ご一緒したみなさん 
ありがとうございました。
また是非是非会合いたしましょう♪

赤ちょうちんとキャバズ
やっぱりキャバリアは何をやってもさまになる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-04 01:03 | ワンコOKなお店

お座敷でまさかの・・・

カフェ友さんと言ってるそばから来ちゃった。
詳しくはこちら→「カフェ友さんと焼き鳥屋さんへ

ここはどこ?
お座敷だし・・・。
f0214121_001430.jpg


これで分かる人は分かるね!
じゃじゃ~ん!
f0214121_052811.jpg

「串カツ田中さん」です。

カフェ友さんとカフェのスタッフのお姉さんと食べてきました。
チョッパーくん
f0214121_071344.jpg

タバサちゃん
f0214121_082324.jpg

左からイオちゃん、レイアちゃん、しゅうくん
f0214121_010338.jpg


今回はサイドメニューも色々頼みました。
茹で落花生
f0214121_0115954.jpg

チューリップ唐揚げ
f0214121_0124189.jpg

お決まりの土手煮や枝豆、ポテサラ、梅きゅう
生麩の揚げだし、ホルモン炒めなど(飲兵衛チョイス丸出し・笑)

串カツも新メニューの豚シソ串なんかも出ていて
美味しかった!
f0214121_017617.jpg

初めて帆立も食べましたが、アチアチでうっかり舌を火傷しました(苦笑)

ワンズもキャベツを食べたり、まったりんこ。
f0214121_0175178.jpg


ムギはまだ何か出てくるかもと目がぎらついてる(笑)
f0214121_0185168.jpg


サクっと食べて飲んで帰るつもりが
話に華が咲き、思いのほか長居しちゃった。

この頃にはお腹がいっぱいで苦しいくらい。
なので、楽しみにしていたかすうどんは食べられず(泣)
代わりにさっぱりアイスを頼みました。

こちらの店舗では
自分でアイスを作れるとのことでしたが、
自分でやったらとんでもないことになりそうだったので
カフェのお姉さんにお願いしました!
さすが!プロは違うね~!
f0214121_024847.jpg

お腹いっぱい楽しかったね。
また皆さんご一緒してくださいね。
f0214121_0265157.jpg


ちなみにチンチロリンハイボールのメガジョッキは
チワワサイズ(笑)
f0214121_030582.jpg


たまの串カツ田中さん
やっぱり、たまりませんなぁ~(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-23 00:42 | ワンコOKなお店
前回からの続きです。
うひょ♪な忘年会」

お鍋をつついていると
ゴソゴソゴソ。

タイガーマスク現る!!!
f0214121_9352740.jpg

f0214121_9384565.jpg

f0214121_939035.jpg

f0214121_9414126.jpg


可愛いタイガーマスクたちに笑いをどっぷりもらって
(ツレ夫さん、マスク作成秘話ありがとうございました!
現物&貴重な王子の型見られて感激っす!)

このマスクの持ち主、サスケくんはというと
じゃじゃ~ん!!!
クリスマスハットを被ってクリスマスモードへ!
f0214121_9434585.jpg


この日はつい先日、誕生日を迎えられた
サスケくんへのサプライズも兼ねていたのですが
サスケくん見事に驚いてくれました^^
f0214121_945424.jpg


続々とクリスマスモード突入!!

うたトナカイ
f0214121_1071280.jpg

黒アビトナカイ
f0214121_9484493.jpg

愛羽サンタ姫
f0214121_9543220.jpg

うたサンタガール
f0214121_955562.jpg

うたサンタガール&ムギチョッパー
f0214121_9582579.jpg

アビーズサンタ
f0214121_9553642.jpg

嵐サンタズ
f0214121_9572087.jpg

美少女サンタマロン&フードファイタームギ
f0214121_9585444.jpg

そして看板犬の秋田犬ハヤテトナカイ&うたサンタ
f0214121_1004565.jpg


楽しい宴はあっという間。
今回企画、準備してくださったうたの家族さん
ありがとうございました!
そしてご一緒した皆様もありがとうございました!
楽しい忘年会となりました。

また来年も皆様と可愛いキャバちゃんたちと
楽しいことがいっぱいの年になりますように☆

しめはこのお方に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうさ姐さんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-18 10:10 | オフ会

うひょ♪な忘年会

今年もあと2週間。
師走のバタバタの波が押し寄せるその前に・・・

うた家から召集かかりました~♪
asian.dさんにて

うたちゃん主催の「うたのうたげ^^」
f0214121_22315492.jpg


集まったメンバーは
アジ練で一汗かいてきた黒アビーちゃん
f0214121_2235352.jpg


Bさんの熱いラブコールに遠方から
車を飛ばしてきてくれたゴージャス愛羽ちゃん
この日も麗しい毛なみにうっとり
f0214121_2236914.jpg


ちょっと前にお誕生日を迎えて
36歳のおっさんとささやかれているサスケ王子
f0214121_2239263.jpg


いつも柔らかい優しい表情のモフモフ嵐丸くん
f0214121_22401324.jpg


晴れてKKGメンバー!白アビーちゃん
(来年のセンター争奪戦はいかに!?)
f0214121_2241425.jpg


裏のドン、うさ姐さん、
テーブルの下からみんなの動きをチェック(笑)
f0214121_23441531.jpg


また大きくなったね!
10ヶ月になった美少女マロンちゃん。
f0214121_22433998.jpg


この日はくつくつふつふつのお鍋を囲んで楽しいおしゃべり
f0214121_22482168.jpg


右も左もキャバキャバキャバ
f0214121_23222972.jpg

f0214121_23231656.jpg

f0214121_23334113.jpg

私とムギはトライっこちゃんに挟まれてウハウハ♡
f0214121_2337535.jpg

うたちゃん
f0214121_2334326.jpg

足かみかみ遊び中のマロンちゃん
f0214121_23342644.jpg

で、この方も
f0214121_23364797.jpg


楽しい宴はまだまだ続きます!

いち早く愛羽パパさんからおやつGETのムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-16 23:45 | オフ会
前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り

井の頭公園からビューンと移動した先は
f0214121_2213561.jpg


風情のあるこちら
f0214121_22161924.jpg


深大寺
f0214121_22283079.jpg

去年のちょうど同じ時期に訪れてから
大好きになった場所のひとつ。
去年の記事はこちら「紅葉を探しに@深大寺」
f0214121_2217341.jpg


もみじは紅葉まっさかり
f0214121_22205832.jpg


池の水面にも紅葉の赤が映りこんでいて綺麗
f0214121_22225022.jpg


ここでもモデルさんは大忙し
f0214121_22244767.jpg

f0214121_2225471.jpg

f0214121_22271150.jpg


参拝を終えてお寺をあとにしようとしたとき
あ!これは!
某○た家Bさんがひいてたやつ!
f0214121_22304161.jpg


我が家もいっちょやってみますか?
f0214121_22404269.jpg

ムギの熱い視線の中で選んだのはこちら!エメラルドグリーンのだるまさん
f0214121_22394476.jpg

看板ではもっと緑っぽかったのに
出てきたのはエメラルドグリーン。
これはこれで可愛い♡
ちなみに緑のだるまは「身体健全、諸病平癒」の祈願がこめられています。

お坊さんに梵字を書いてもらって(うた家情報により!)
ムギの健康、家族の健康を祈願しました。
f0214121_22451463.jpg


お寺を出ると美味しい誘惑がいっぱい
草まんじゅうに
f0214121_2247228.jpg

そばまんじゅう
f0214121_224813.jpg

そばパン
f0214121_22485912.jpg


そんな誘惑を断ち切りながら向かった先は
深大寺そば「靑木屋」さん(テラス席のみワンコOK)
深大寺にきたらやっぱりお蕎麦でしょ!
f0214121_2251246.jpg


ムギも一緒におそばを待ちます。
f0214121_22552681.jpg


きたきた!ホクホクの山菜そば!
f0214121_22583331.jpg

カートからムギががん見(笑)
f0214121_22593729.jpg

お腹もいっぱいになったところで散策しましょ♪
f0214121_2313686.jpg


続きます。

だるま乗せにチャレンジ!
落としちゃいや~よ。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-04 23:11 | おでかけ
前回からの続きです
藁葺き屋根がある光景
神社で何願う?」
キャバリアだもの英国調のホテルに宿泊
テッテケ吊り橋渡ろう!!」

吊り橋わたったり
公園散策したらお腹へっちゃった。

お昼はこちらに向かいました。
その名も漁師のレストラン
f0214121_22144415.jpg


テラス席のみワンコOKです
f0214121_22191831.jpg

f0214121_2217153.jpg


料理が出るまでの間
売店でうっていた「はやとうり」をムギに見せてみたけど
まったく興味なし
ちょっとくらい興味示してもいいのに(泣)
f0214121_2224792.jpg

そうこうしてたらお刺身定食がきたよ!
f0214121_22244835.jpg

アジとメダイの漬け丼
f0214121_22285756.jpg

新鮮なお刺身もかに汁もうまうま
f0214121_2230849.jpg

あぁ、美味しかった。
お店の看板どおり「うめ~ぇかった!」

レストランと同じ敷地内にあるみかん農園の
みかんがもりもり
f0214121_22322353.jpg


お腹いっぱいの一行が向かったのは
伊豆グランパル公園の入り口

おもしろ自転車を操縦する(風な)ムギ(笑)
f0214121_22375887.jpg


ムギの運転でドライブだいっ!
どこに連れて行ってくれるの、ムギ?
えっ!?焼肉食べ放題?(笑)
f0214121_22391424.jpg


ムギと運転変わって(笑)向かった先は
ぐらんぱる公園の向かいに位置する神祇大社
f0214121_22461514.jpg


ご存知の方も多いと思いますがペットの健康や安全も
祈願してくれる神社です。

ムギの健康も祈ろうね。
f0214121_22475592.jpg


5歳になってから
心臓のこと健康のことも気になるムギ
今回、絵馬を購入しました。
ご祈祷していただき
f0214121_22504639.jpg


愛犬の似顔絵と裏に願い事を書きます
f0214121_22515769.jpg


出来上がり!!
ほれ、ムギだよ!
似てるか似てないかは別として・・(笑)
f0214121_22565161.jpg


ムギが健康で長生きしますように!!!
f0214121_22592668.jpg


ちなみに神祇大社には60くらいの象形文字が刻まれた石があって
f0214121_2364010.jpg


それを踏むと縁起がいいらしのだけど・・・
とても全部は踏み切れず・・・

ムギさんに踏ませたのはこちら
「戌」
お犬さんだもんね^^
f0214121_237268.jpg


あとはムギが自由に踏みたいのを踏めばいいやと思って歩いていたら
ムギが踏んだのは・・・
「盛」
f0214121_2392486.jpg

もしや・・ご飯の大「盛」、おやつの大「盛」を狙ってる!?

何だかムギらしくて笑っちゃいました^^
f0214121_23131277.jpg


さぁ、お次はどこかな?
続きます。

あじの刺身にツマまで食べてムギも大満足!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-25 23:25 | 旅行
前回からの続きです
藁葺き屋根がある光景
神社で何願う?」

箱根神社の参拝を終えて駐車場へ向かう途中
ポツポツ雨からドバッと雨に・・ぎゃー!

車へ急げ~~!

車中から
雨の芦ノ湖(雨の中、遊覧船運行してました)
雨の関所
雨の修善寺を眺めて

南下すること数十分

この日のお宿に到着!
プチホテル ラトゥールさん
f0214121_2354889.jpg


素敵な洋館。
何とキャバリアには嬉しい英国調のプチホテル
f0214121_23144962.jpg


お部屋の中もラブリー空間♡
f0214121_2324456.jpg

キャスキッドソンの壁紙ですか!?
と聞いちゃいたいくらいの可愛い壁紙
f0214121_23254814.jpg


もう一つのお部屋もラブリー
f0214121_23301431.jpg


ベッドの上はワンちゃんダメなので
出窓で(笑)はいチーズ
f0214121_23323218.jpg


窓にたたきつける雨足がすごいけど
室内だもん関係ないよね(笑)
f0214121_23355314.jpg


アングル変えてパチリ
あ~~~やっぱり貴女は英国産のお犬ちゃんなのね。
こんなに英国調の壁紙が似合うなんて♡
f0214121_23482688.jpg


ピッタリンコ☆
f0214121_23511684.jpg


うへへ、可愛すぎてポストカードにしたいくらい♡
f0214121_23522440.jpg


ロビーにも英国調のソファが
f0214121_23543196.jpg


食堂の調度品も英国調
f0214121_2356417.jpg


食堂もワンコOKなので
ムギも一緒に夜ご飯
f0214121_23571887.jpg


お料理は前菜に
f0214121_23583944.jpg


オニオンスープに
f0214121_23592475.jpg


これだけ和食(笑)
金目鯛の煮付け
f0214121_011247.jpg

ムギもビックリな大きな金目ちゃん
f0214121_023710.jpg

地鶏のミートパイ
f0214121_03201.jpg

おでざ
f0214121_04637.jpg

美味しそうなお料理の数々に
食いしん坊ちゃんもついつい反応
f0214121_05237.jpg


この日のお客さんはほとんどワンちゃん連れ
ノーフォークテリアのジャックくん
同じ英国出身のワンちゃん
f0214121_073724.jpg

ラブちゃん
f0214121_08595.jpg

他にも看板犬のポコちゃん、ポメちゃんもいたりで
食後の食堂はワンワンパラダイスに
f0214121_092818.jpg

雨で遊べなかったワンちゃんたちも楽しそうでした。

部屋に戻って酒盛りはじめ~
7年も寝かせちゃった赤ワインをはじめ
f0214121_0114419.jpg

黒アビーちゃん家から頂いた
珍しい梨のお酒
(ジュースみたいでグビグビいけました!美味しかった!アビママさんありがとう!)
f0214121_0121342.jpg


ほろよい気分でいい感じ。
明日にそなえて寝ましょうか。

ムギも何故か酔っ払ったみたいです(笑)
f0214121_016879.jpg


次に続きます。

スヌードかぶると途端に英国感なくなるね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-23 00:27 | 旅行

ちょろっとだけ駒沢

先日はムギの心臓のことで
ご心配いただきありがとうございました。
ムギには出来ることをしてあげて、あとは上手く心臓と付き合って
いけたらいいなと思っております。
本犬はいたって元気の相変わらずの食いしん坊ちゃんです^^

心臓チェックを終えた翌日の木曜日のこと。
用事があって駒沢公園周辺へおでかけ。

ペットグッズのお店やワンコOKなお店がたくさんある駒沢。
この日は時間が限られていたのでちょろっとしか周れませんでした。

まずはPET HOUSE ALICEさん
f0214121_2341552.jpg


入り口付近には大きなワンコの像がお出迎え
f0214121_235346.jpg


お店には可愛いペットグッズがいっぱい
看板犬のシーズーちゃんもいましたよ。
f0214121_2355156.jpg

f0214121_2362118.jpg


その後はランチを食べに向いました。
ワンちゃんOKなお店がいっぱいで迷いましたが
ALICEさんからすぐそばにあった
cafe&bar12さんへ
f0214121_23133236.jpg


店内には緑や雑貨がモリモリしていました。
f0214121_23142342.jpg

f0214121_2315613.jpg


本日のプレート
土手煮をチョイス(ビールを飲みたくなるお味でした・笑)
f0214121_2315559.jpg


土手煮のニオイについつい首も伸びちゃう(笑)
f0214121_23175383.jpg


あまりにしつこく見るものだから
ムギにもおやつを。(ダイエット中なのに・笑)
例のお芋クッキー
f0214121_23192880.jpg


ランチを美味しくいただいたあとは駒沢公園を通って帰ります。
お芋クッキー食べたからエネルギー消費だね!
f0214121_2321660.jpg

嬉しそうに芝生を走る走る~
f0214121_232303.jpg

公園の木々も色づいて落ち葉もあったりで秋の装い。
f0214121_23235772.jpg

ワンコにとっては過ごしやすい季節だね。
f0214121_23243444.jpg

夕日を背中に浴びて
f0214121_2325725.jpg

時々立ち止まっては向ってくるワンコをみたり
f0214121_23261013.jpg

ちょっとしかいられなかったけど満喫できたかな?
f0214121_23285489.jpg


今度は一日かけて駒沢散策してみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-10 23:32 | おでかけ