愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:女子会 ( 2 ) タグの人気記事

3キャバズな女子会

話が飛んでしまいましたが

わんわんカーニバル前日に行われた
雨の日のオフ会の続きです。
【雨の日はキャバズとdance♪オフbyサボさん^^】

クレカナちゃん、トトくんと別れた後は

ノアちゃん&サボさん
f0214121_953851.jpg

コマちゃん&yumichocoさん
f0214121_9554521.jpg

そしてムギと私で2次会へ。
f0214121_9572772.jpg

3キャバズな女子会になりました♡

2次会でも色々ためになるお話や雑談などガールズトークに華が咲きました^^
のんびりまったり楽しい時間。

キャバズもおやつをもらったり
f0214121_1055653.jpg

f0214121_1071291.jpg


寝てみたり
f0214121_1083556.jpg

自由きままな時間を過ごしていました。

サボさんが馬アキレスをくれたのですが
食いしん坊のムギ&ノアちゃまは珍しく食いつかず。。何故?

でもコマちゃんは
f0214121_10115747.jpg

タバコのようにくわえてハミハミ。
f0214121_1014073.jpg

かわゆい♡

2次会でも集合写真。
見て!!この可愛いさったら反則もの!!笑
f0214121_10172843.jpg

でもここで私のカメラにハプニングが!
可愛い3キャバズをパシパシ撮っていたのですが
家に帰ると全部真っ黒!(>_<)何てこった!!
どうやらつまみをいつの間にかさわっていたらしくこんなことになっていました(泣)
なのでサボさんにお写真頂いて。サボさんありがとうございました!

凛とした美しさの中に可愛さがたっぷりのキャバズたち
もう可愛すぎる~~~♡見ていて飽きない~~~!
f0214121_10222697.jpg


でも最後にはやっぱり
f0214121_10261576.jpg

食いしん坊さん発揮!です。笑

サボさん、yumichocoさん
楽しい時間をありがとうございました!
またガールズトークいたしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の3キャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-23 10:32 | オフ会

初めてのお呼ばれ

天気が良かったある日

いつもより長めのお散歩をしてみようかな~と思いたち
ムギと一緒に多摩川を北上しました。

ちょうどキャバ友サクラちゃんのお家の近くも通るので
「サクラちゃん邸の近くを通りますよ~!」とメールしたら

「是非寄ってちょうだい!」」とあたたかい返事を頂きました。
お言葉に甘えてサクラちゃん宅にお邪魔することに。

さぁ、いざ出発♪
f0214121_22183336.jpg


テクテク歩く事、数十分、サクラちゃんがお迎えにきてくれました。
f0214121_22204756.jpg


二人はお台場デート以来の再会です。
その時の記事は「サクラちゃんとお台場デート
           「お台場ショッピングデート

再会を楽しむ二人^^
近況報告でもしてるのかな?
f0214121_22242996.jpg


そういえばムギ、キャバ友さんからのお家へのご招待は初めて。
それがやけに嬉しかったみたいでテンションMAX!
サクラちゃんママと私との間をすごい勢いでかけぬけること十往復。笑
f0214121_2228054.jpg


その頃サクラちゃんはソファの上から冷静にその姿を見ていました。
f0214121_22292388.jpg


さぁ、女子会始まるよ♪

レディなサクラちゃんはいつもの場所にチョコンと座って
姿勢ピーンで麗しい。
f0214121_22322916.jpg


食いしん坊ムギはやっぱりおやつに釘付け。笑
f0214121_22332511.jpg


人間達が楽しくおしゃべりに花を咲かせていたら
サクラちゃんが
f0214121_22345351.jpg

手でテーブルをトンとたたきました。
ん?どうしたの?

これは「何かちょうだい!」のおねだりの合図だそうです。
すごいサクラちゃん!自分の意思を伝える術を知っているのね!
ムギはただひたすら見つめるだけなのに。

せっかくなのでサクラちゃんの隣に座らせてもらうことに
ひゃ~可愛い♡
f0214121_22414848.jpg

頭の中はおやつでいっぱい!

すぐにもらえないと分かると
ムギは楽なあご乗せで待ちます。笑
f0214121_22442493.jpg


私達の話を分かるのか分からないのか?
二人も女子会にちゃんと参加。
f0214121_22475489.jpg


でも彼女達のお題は専ら「おやつ」だけど。笑
f0214121_2246758.jpg


そのうちムギが・・・・
f0214121_22495774.jpg

サクラちゃんがさっきやったおねだりポーズをやり始めたのです!
これにはみんなでビックリ!!!
で、ねだられてしまったからにはおやつをあげなくてはね。笑

サクラちゃんにはこれをどうぞ♪
f0214121_22535130.jpg

可愛い春らしいおリボンを見つけサクラちゃんに似合うだろうなとプレゼントしました。

ムギもおそろいのリボンをつけて
f0214121_22551433.jpg

う~ん、可愛い♡
f0214121_22555441.jpg

f0214121_22573877.jpg


サクラちゃん気に入ってくれたかな?
f0214121_2259468.jpg


サクラちゃん、サクラちゃんママさん
急なことにも関わらずお邪魔いたしました。
またゆっくり女子会しましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-31 23:07 | mugi