愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

タグ:田園茶房 ( 3 ) タグの人気記事

またまた来ちゃった田園茶房さん
f0214121_11475653.jpg


この日は可愛いお友達と待ち合わせ♡
首ったけなあの子やこまんたれぶ~なあの子。

ジュディちゃん
f0214121_11493028.jpg


すずめちゃん
f0214121_11512324.jpg


はるばる遊びに来てくれたこまちゃん
f0214121_1153268.jpg


お久し振りのこまちゃん、
「こまちゃん」と呼ぶとスリスリしてきてくれて幸せ~
f0214121_115951.jpg


毎週会っているこのお二人さんは
f0214121_11592534.jpg


そして目論見どおり、はっちゃくさんからおやつGET!
f0214121_1204823.jpg


ジュディちゃんもペロリンしちゃう美味しいご飯を食べながら
楽しいお話ぺちゃくちゃ。
f0214121_1223012.jpg


可愛い三人組さん
f0214121_1244646.jpg


いやいや、すずめ姫を入れた可愛い四人組みだね!
f0214121_1263040.jpg


ここでもはっちゃくさんからおやつの支給で
キャバズはワラワラ
f0214121_1275251.jpg


ちなみに頂いたおやつはこげらさんお手製の
ボーロちゃんとジャーキーさん
f0214121_129471.jpg


ボーロちゃんでいざ、待て対決!
f0214121_12104498.jpg


ムギはコマちゃんのをちら見しているな~と思ったら
ジュディちゃん、いった~~~!
f0214121_12123716.jpg


ジュディちゃん、ムギのを狙うが・・・
f0214121_12132373.jpg

そうはいかな~い!
ムギがすかさず自分のパクリ。
ちゃっかりこまちゃんのも横取りパクリ(汗)
こまちゃんごめんね。
f0214121_12161673.jpg


その頃、すずめ姫は平和にミルクごくごく
f0214121_12171491.jpg


店内にはmiliさん撮影の犬の写真がずらり。
アンジェロくんとピカソくんかな?もいました。
f0214121_12203636.jpg


この日のミッションは大成功!
その1:こまちゃんとジュディちゃんのご対面♡
その2:すずめ姫を抱っこ♡
f0214121_12232051.jpg


ティータイムはいつもの場所へ(笑)移動です♪
続きます!

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-18 12:28 | お友達
2/11 ムギ6歳になりました。

前日に前夜祭をしたので(その時の記事はまた後日)
この日はのんびりグータラ。

お腹がすいてきたので
ランチだけ食べに外出してきました。
f0214121_1233540.jpg


田園茶房さん
f0214121_124588.jpg


いつもここに来たらムギにはこれを注文するのですが

夜にバースデーディナーが控えている為
この日はググっと我慢してもらいました。
f0214121_126118.jpg



私はアボカドまぐろ漬け丼をチョイス
ご飯の中にバジルがまぶしてあって美味しいんだなぁ~。
f0214121_1272660.jpg


テラスをちらっと見たら何と嬉しい偶然♡
キャバちゃんがいました!
f0214121_1282955.jpg

左から初めましてのキャバくん、リアくん、2回目のアルトくん

ご挨拶もして
f0214121_1295951.jpg

アルトくんからお祝いメッセージも頂きました。
f0214121_12105432.jpg

14歳のキャバくんにあやかって
ムギも長生きしようね!
f0214121_1211473.jpg

みむかさん、キャバくん、リアくんママさんありがとうございました。

ランチを食べてさくっと帰ります。

帰るやいなや
こんなのや
f0214121_12124947.jpg

こんなのをキッチンでこねこね
f0214121_12134936.jpg

なすバーグが食べられなかった恨みなのか?
ずっと付きまとって大変でした(笑)
f0214121_1214505.jpg


さぁ、今日のディナーが出来たよ。
サーモンとポテトのテリーヌ、パプリカ添え
f0214121_12154579.jpg

お目目のギラギラ度が半端ない(笑)
f0214121_12164032.jpg

お待たせしました~
f0214121_12173914.jpg

長い事待ちすぎて首ものびちゃった
f0214121_12182190.jpg

よしっ!
f0214121_1219982.jpg

すごい勢い
f0214121_1220069.jpg

ものの数秒でムギの胃袋へ・・・

ムギ、今日はケーキもあるんだよ。
f0214121_12205550.jpg

飾りつけ完了!!
f0214121_12213464.jpg

ケーキ大好きなムギ、お目目きらきら
f0214121_122224100.jpg

キャンドルつけてハッピーバスデーの歌を歌って
f0214121_12232131.jpg

小さくカットして
よしっ!
f0214121_12242060.jpg

一気にくわえてすごい勢いで胃袋へ・・・
f0214121_122522.jpg

お皿まで丁寧にペロリンしたらご馳走様
f0214121_12262746.jpg

6歳の食いしん坊っぷりを早々に見せ付けてくれました(笑)

ムギ、6歳の年も怪我することなく元気で楽しい毎日にしようね。
ムギにとって素敵な日々がいっぱいありますように。

6歳のムギもどうぞ皆さん宜しくお願い致します。
f0214121_12285948.jpg


完全にケーキという言葉を覚えてしまいました(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-12 12:29 | mugi
先週のことです

美味しいフレンチトーストを食べに行きました。
f0214121_1446297.jpg


田園茶房さん
ムギには「なすバーグ」が食べられるお店というので
インプットされています(笑)

関連記事
田園調布をお散歩
「ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布
お友達と春の遠足

ムギの頭の中はきっとこんな感じ
f0214121_14521462.jpg

なすバーグ一色(笑)

この日はなすではなくこちらを注文してみました。
「しいたけバーグ」
しいたけのカサに牛肉ミンチ、ピーマン、にんじんのみじん切りが入っています。
f0214121_14564359.jpg


生ツバ、ゴクリのムギさん
f0214121_1458210.jpg


以前のなすバーグの時もそうでしたが
挽肉が飛び散るのでこの日はスヌード持参。
f0214121_145931100.jpg


はいどーぞ
f0214121_1505427.jpg


お目目ランランで食らいつく
f0214121_152957.jpg


ムギ、しいたけも食べてみようか?
f0214121_1535950.jpg

f0214121_155963.jpg

f0214121_156112.jpg


食いしん坊のムギ
しいたけオンリーでは食べず。。。

挽肉と一緒にあげると食べてくれました。
さすが肉食女子!!
f0214121_1592139.jpg


ムギのお食事中に
私たちの注文したものがきました
f0214121_15111675.jpg


フレンチトーストアイス添え
シロップはキャラメルをチョイス
f0214121_15115956.jpg


ムギの視線が刺さる中
美味しくいただきました。
f0214121_15131827.jpg


ムギったら、しいたけバーグそっちのけで
フレンチトーストのほうが気になってしょうがないみたい。
f0214121_15145377.jpg


肉食女子改めスイーツ女子か!?
f0214121_15155978.jpg


食いしん坊ちゃん
f0214121_1517760.jpg


帰りは自由が丘によって
ペットパラダイスやポンポリースを物色。
ハロウィンものがザックザク。
ムギの今年の衣装はどうしようかな?
その後もルピシアでお茶を買ったりショッピングを満喫しました。

ムギ、お付き合いありがとう
f0214121_1524116.jpg

しいたけ苦手だったくせに(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-09-25 15:24 | ワンコOKなお店