愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

鬼さん?おばちゃん?

スノーシューお泊まり編の続きの前に・・・

昨日は節分。

鬼は外~福はうち~
今年もムギに鬼役お願いしました。
f0214121_8391073.jpg


無病息災を願って!!
あっぱれな壁紙をバックにキリリ!
(pet博での撮影です)
f0214121_8412151.jpg


それにしても、この格好
関西のおばちゃんに見えてしょうがない(笑)
f0214121_923462.jpg


豹柄万歳(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-04 09:03 | mugi

ムギの鬼退治模様

昨日の節分

しっかり恵方巻きも食べて
(食いしん坊さんのがん見は気にせず笑)
f0214121_9513449.jpg


恵方巻きをたべたあとは
豆まきだよ。
f0214121_1023449.jpg


誰が鬼役やる?
f0214121_1044887.jpg


ムギが立候補してくれました。
やる気満々のムギ。
f0214121_108213.jpg

ちょっと、違う気もするが・・・
本人、やる気なので・・・

お面装着。
f0214121_1010785.jpg

ムギ仕様に鼻部分をくりぬきました。笑

テンションあがってきたムギ
f0214121_1011509.jpg

それは・・・なまはげだから。笑

お面を取り外したら
すごい勢いで
f0214121_10145075.jpg

f0214121_10164953.jpg


あの~お取り込み中すみませんが
それは桃太郎の間違いでは・・・?
f0214121_10182356.jpg


豆まきもして
f0214121_10192994.jpg

f0214121_10203982.jpg


お手手も綺麗に揃えちゃって。笑
f0214121_1022672.jpg

ムギも年の分だけいただきました。

で、私の年の数の豆。
たっぷり。笑
f0214121_1024687.jpg


お腹いっぱいなのでムギにもお手伝い願う。
f0214121_10255229.jpg


あっという間にお手伝い完了。笑
f0214121_10271134.jpg


皆様と愛犬ちゃんにとっても無病息災な一年でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-04 10:34 | mugi