愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

☆祝☆OHANAカフェ3周年

いつもお世話になっている大好きなカフェ
HIWAHIWA OHANAさんが3周年を迎えました!
パチパチ016.gif

そこでBさん召集のもと
HIWAHIWAジャンキーな皆さんが祝福にかけつけました!

オハナちゃんおめでとう!!!
f0214121_19533742.jpg


ワンズもmakamakaユニフォームを着てお祝いです。
うたちゃん
f0214121_19553253.jpg


サスケくん
f0214121_19562990.jpg


ジュディちゃん
f0214121_19572515.jpg


黒アビーちゃん
f0214121_19593965.jpg


白アビーちゃん
f0214121_2002699.jpg


うさ姐さん
f0214121_2014558.jpg


そしてムギ
f0214121_2035431.jpg


この日もすずめちゃんは絶好調!
f0214121_2051617.jpg

うたちゃん追っかけてます(笑)
f0214121_2064612.jpg


Bさんの乾杯の音頭で楽しい宴のはじまりはじまり♪
f0214121_20575727.jpg


くぅ~ビールがうまい!
f0214121_2010242.jpg


ここでアビママさんが見繕ってくれた素敵なプレゼントの贈呈!!
seriさん、ayuさんいい笑顔^^
f0214121_20133767.jpg


オハナちゃんにもプレゼントあるんだよ~!
カチューシャにもなる!?(笑)ハーフチョーク
f0214121_20151727.jpg


美味しい料理がぞくぞく~
f0214121_20201531.jpg


T中にもまけないスパムの串カツ!
f0214121_20345623.jpg


オデザはやっぱりマラサダカップ!(ツレ夫さんバージョンをチョイス!)
f0214121_20363061.jpg


キャバズもうまうま堪能中
f0214121_20375978.jpg

f0214121_20384536.jpg

こげらさん、おやつを出した途端キャバズに囲まれるの図。
ちなみにこげらさんのお膝にはスヤスヤおねむのすずめちゃんが!
f0214121_20473239.jpg


ブレン隊
あびびちゃんがいな~い(><)
f0214121_20402140.jpg

あびびちゃん、その頃
ライト(カメラの)を浴びてKKGの今後の活動を発表中でした(笑)
f0214121_20453816.jpg


まだまだ続くオハナナイト!
第二弾へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-05-02 20:54 | オフ会

OHANAちゃんコラボGET!

昨日の深夜のどしゃぶりにもビックリしたけど
今朝起きたら、めちゃくちゃ快晴&強風で更にビックリした我が家です(*0*)

先週末のこと。
一週間前の記事になっちゃった(汗)

大好きなHIWAHIWA OHANAさんで
makamaka Hawaiiさんの即売会があるというのでいってきました。

この日もオハナちゃん絶好調!
f0214121_1125165.jpg


makamakaさんの陸店長もご来店です
f0214121_114419.jpg


この日のお目当ては・・・
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボタンク!
かわええ~♡
無事にGET!
f0214121_1151048.jpg


この日ご一緒したお友達はジュディちゃん
今日もうまうま食べようね~♪
f0214121_1191995.jpg


ジュディちゃんの妹、すずめちゃん
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんには大分慣れたかな?
f0214121_1111113.jpg


この日もキラキラオーラを放っていたサスケ王子
きめポーズも凛々しい!!
f0214121_11133636.jpg


前日のBBQではお好み焼き焼きでお世話になった
あびびちゃん
f0214121_111577.jpg


そしてうさ姐さん
うさ姐さんを2日連続抱っこでニヤニヤのT(笑)
f0214121_11171120.jpg


その後、うさ姐さんリレーがはじまり
2番手ツレ夫さん
f0214121_11193381.jpg


3番手ツレヅレさん
王子のリアクション、ナイス!!
f0214121_1123459.jpg


そして最終的には
すずめちゃんの元に。
すずめちゃん、にやり顔は一体!?(笑)
f0214121_11265732.jpg


そしてこの日はお久しぶりのお友達も一緒でした!
美人さんの愛羽ちゃん
この日も麗しゅう!
f0214121_11301120.jpg


そしてこの日もプリチーな
可憐なモカちゃん
f0214121_11344785.jpg


正統派美人の黒アビーちゃんも合流しました!
f0214121_11361681.jpg


店内はキャバキャバキャバで大ワラワ
f0214121_11384186.jpg

おやつはどこだ?
あっちだ~!
f0214121_1142039.jpg

こっちだ~
f0214121_11444624.jpg

そっちだ~
f0214121_11493764.jpg

ムギ、一人だけお弁当BOXがん見(笑)
f0214121_11482173.jpg

いい子にしておやつを狙います。
f0214121_1139278.jpg

いい子
f0214121_11403234.jpg


そんなんで集合写真も大わらわ
f0214121_1152194.jpg

てんやの
f0214121_11541335.jpg

わんや
f0214121_1155529.jpg

愛羽パパさん、ママさん抑えてくださってありがとうございました!

キャバズもお疲れ
f0214121_1215374.jpg

f0214121_122177.jpg

f0214121_122870.jpg

f0214121_1221629.jpg

すずめちゃん
私の腕の中で寝落ちに成功!むふ。
f0214121_1233172.jpg


ご一緒した皆さんありがとうございました。
またどうぞワラワラご一緒させてくださいね!!
f0214121_11431489.jpg


番外編:
着々とうさ姐さんとの距離を縮めているTであった。
まるでET。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-07 12:15 | イベント
前回からの続きです
「昼下がりはこまんたれぶう~♪」

可愛いご一行さんが向かった場所は
すずめちゃんも行きつけのあの場所♪
f0214121_10103537.jpg


オハナちゃんカフェ
(我が家は4連池と着々と更新中
 某S家はまさかの7連池とか~!?)
f0214121_1012144.jpg


頼んだものはマラサダカップ~ツレ夫さんスペシャルなり。
f0214121_10182510.jpg


アイス2個盛りも美味しかった!
そして「盛り」といえばジュディちゃん
この日も盛り眉くっきりでした^^
f0214121_10203681.jpg


こまちゃんもyumichocoさんも生盛り眉に感動♡
f0214121_10223761.jpg


食いしん坊隊はおやつ待ち(笑)
f0214121_10304867.jpg


待ちくたびれたオハナちゃん
ホスト風に変身!!
ご指名NO1間違いないね~
f0214121_10571332.jpg


最後にパチリ
すずめちゃん、キャバズをしっかり見つめてる♡
f0214121_10453485.jpg


ジュディ家のみなさん
yumichocoさん&こまちゃん
ランチからティータイムまでありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-20 10:59 | お友達
年始のお話です。

今年初のHIWAHIWAさんへ
オハナちゃん今年もどうぞよろしくね。
f0214121_8482473.jpg


この日も可愛いキャバちゃんにお会いできました。
レアキャラのカリンさん
この日もゴージャスな被毛にうっとり♡
f0214121_8585233.jpg


初めましてのエリカちゃん、アルトくん
お目目クリッの美人なエリカちゃんと優しいアルトくん
アルトくんはムギの親戚さんなので
お会い出来て嬉しかったです^^
f0214121_8562049.jpg


そしてこの日はリッキー隊長の1周忌でした。
キャバ飼いの人に勇気をくれたリッキー隊長
今日という日にご縁を繋いでくれてありがとう。
f0214121_9113198.jpg


食いしん坊なキャバズ
おやつを出したらワラワラワラ
f0214121_9125492.jpg


ワラワラワラ
f0214121_9145097.jpg


ご挨拶&おやつ大会(笑)も無事済んで着席!
f0214121_9183461.jpg

f0214121_9192040.jpg

f0214121_9223899.jpg

ためになるお話や楽しいお話がいっぱい!

そしてうまうまもペロリ!
f0214121_930490.jpg


最後にみんなで集合写真!
キリリ!
f0214121_9323371.jpg


ご一緒した皆さんどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね^^

可愛いみんなににんまり^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-15 09:40 | ワンコOKなお店
伊豆旅行中に立ち寄った
ハワイアンのお店でマラサダを購入するが

やっぱりあそこのマラサダが一番!

ってことで行ってきました。

クリスマス仕様のハワイアンズ
f0214121_8523456.jpg

f0214121_8543310.jpg

f0214121_8554733.jpg


そして可愛い店長が
f0214121_8572734.jpg


この日は偶然にもmakamakaさんフクの色違いだ~!
おそろだ~嬉しい!!!
f0214121_859818.jpg


そしてもっと嬉しがってたのはこの人!
去年の冬にHIWAHIWAさんを訪れたときに
オハナちゃんに会えずに一年中モンモンとしてた人(笑)
その時の記事はこちら

母、念願のオハナちゃんとご対面!
f0214121_905688.jpg


オハナちゃんを見るなり抱っこで拉致(笑)
しまいには私に写真をせがむ始末。
オハナちゃんも迷惑顔!?(笑)
f0214121_972887.jpg


着席しても
母はオハナちゃんをホールド(笑)
f0214121_99182.jpg


そしてお待ちかねのマラサダちゃん!!
アイスが乗ってるマラサダカップをチョイス!
f0214121_9115100.jpg


マラサダドッグも注文しちゃった!
f0214121_912176.jpg

やっぱり美味しい~~!
マラサダはHIWAHIWAさんに限るね♪

オハナちゃんやっと解放!!(笑)
f0214121_917243.jpg


ayuさんのお膝の上でうっとり
f0214121_9194938.jpg


気付いたら寝ちゃった
寝顔も可愛い。くぅ~♡
f0214121_9203094.jpg

(母、オハナちゃんの足を触ってるし。笑)

ムギもその頃、夢の中。。
f0214121_924532.jpg


最後にはセリさんにも可愛がってもらってムギも大満足!
f0214121_9294210.jpg


セリさん、ayuさんいつも居心地いい時間を
ありがとうございます!
そして、HIWAHIWAさんのマラサダ最高っっ!!!
f0214121_9323111.jpg


今度はモチコチキン食べにいこうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-01 09:40 | おでかけ