人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

わたし体、鍛えてます!

ホリプロアイドルドック準優勝のムギですが(昨日の記事はこちら

密かに体も鍛えています!

わたし体、鍛えてます!_f0214121_2151420.jpg


わたし体、鍛えてます!_f0214121_2171680.jpg


広い野原で自由に動き回って足の筋肉モリモリです(笑)!

キャバリアは食いしん坊が多く、気をつけないとオデブになってしまいますよね。
オデブちゃん防止にもこのボール投げは効果てきめんです!

わたし体、鍛えてます!_f0214121_21115178.jpg


でもボール投げ、投げるこっちは結構大変。
なぜなら・・投げてもムギがキャッチせず自分で拾いに行くことがあるから(泣)

そしてそのうちボール投げはどこへやら?

わたし体、鍛えてます!_f0214121_21144912.jpg


それでもムギはこのお散歩&ボール投げが大好きです♡

わたし体、鍛えてます!_f0214121_21163862.jpg


「気づかぬうちに、鍛えられてたってことね!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-04-26 21:19 | mugi