人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

NYのキャバリア

実は、現在NYに住んでおります。

実家のムギが恋しくてブログを始めました。
自分が帰省した時に撮り溜めた写真や
妹や母から送ってもらった写真をブログにしております。

そんなわけでムギネタも尽きてきたので(笑)
NYのキャバリアちゃんもこれからは載せていこうと思います。

NYには犬を飼っている人がたくさんいます。
マンハッタンでは犬なんか遊ばせる所があるの?とお思いかもしれませんが
セントラルパークを散歩したり、あちこちにドックランもあるんですよ!

今日はその一つのドックラン@ユニオンスクエア

「今日はキャバちゃんいるかな?」と見ていたら

「あっ、いたいた! あれっ?」

NYのキャバリア_f0214121_2323713.jpg


でもなんかちょっと違うな~。。
キャバリアと何かのmixみたい。

NYのキャバリア_f0214121_2391647.jpg


NYのキャバリア_f0214121_23103744.jpg


日本と違い、ここは大型犬専用、小型犬専用としきられていないので
みんなこの中で仲良く遊んでいました。

NYのキャバリア_f0214121_2313363.jpg


帰り際には生粋のキャバちゃんが現れてくれました。
写真右下

NYのキャバリア_f0214121_2314297.jpg


やっぱりキャバリアを見ると嬉しくなります!

これからもムギネタやNYの犬事情もUPしていきますので
ムギ日和を宜しくお願いします!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-05-13 23:17 | dog in NY