人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

だってお披露目したいんだもん

リメイクTシャツ(しかもアバクロ!笑)をお披露目したくて
いつものdog cafeにて

ムギ:「見てみて~可愛いでしょ?」

だってお披露目したいんだもん_f0214121_1114914.jpg


そしたら賛同してくれたのか
ダックスのトラちゃんが近づいてきてくれました。

だってお披露目したいんだもん_f0214121_115995.jpg


ムギ:「トラちゃんの洋服も可愛いですね~」

トラちゃん:「ありがとう!」

だってお披露目したいんだもん_f0214121_116206.jpg


そして二人は意気投合!
cafe内で走り回っていました。

ムギ:「またトラちゃん遊ぼうね!」

だってお披露目したいんだもん_f0214121_1174331.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-06-27 11:09 | dog cafe