人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

残暑の中でもせっせと・・

残暑厳しいですが

木陰がある公園をお散歩しています。

ムギ:「クンクン。(食べ物は落ちてないかしら??)」

残暑の中でもせっせと・・_f0214121_22465429.jpg


「なにか美味しいそうなもの落ちてた?笑」

ムギ:「ぎっ・・・ぎくっ(私の魂胆ばれてる!?)。
    食べ物じゃなくてクンクンしてただけですよ~汗」

残暑の中でもせっせと・・_f0214121_22502311.jpg


「ムギのことだから食べ物探してると思っちゃったよ~ごめんごめん」

ムギ:「あはは~(苦笑)いつも食べ物探してるわけではないですよ(嘘)!」

残暑の中でもせっせと・・_f0214121_2252857.jpg


満面の笑みで食べ物探し弁解されてしまいました(笑)

こっそりガムを見つけては食べてるの知ってるんだよ、ムギ!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-09-06 22:55 | mugi