人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

やった!当たった!

この列は何?

やった!当たった!_f0214121_1274650.jpg


とりあえず並んでみよう~♪

やった!当たった!_f0214121_128699.jpg


この列・・

可愛らしいタッチで描く
長友心平さんの似顔絵コーナーの抽選の列でした。

長友さんのHPはこちら星印をクリック
アイラちゃんのブログにも長友さんの記事が載っていましたね^^

列に並んだはいいけど、抽選なので当たるかどうかは運だのみ。

ムギは果たして当たるのか!?

ムギ:「当たれ~~~!」

やった!当たった!_f0214121_123017100.jpg


そしてその願いが通じたようで
当たりました~~~!











やった!当たった!_f0214121_12311693.jpg


可愛い色合いと独特のタッチが
癒される~~~♡

ムギも可愛く書いてもらって幸せ♡

我が家の家宝にします!
長友さんありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-10-09 12:34 | おでかけ