人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジャパンドッグフェスティバルへGO!

トリマーの妹と勉強のためにとドッグフェスティバルへ。

ムギ:「わたし、このAKBの衣装で出陣しますの!」

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8402711.jpg


ムギ:「いっぱいのワンコにやや緊張です。カチコチ」

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_842435.jpg


でもそんな緊張を和らげてくれるキャバ仲間と遭遇!

ど緊張のムギを快く迎えてくれた
バティーちゃん
ノエルちゃん
ルビーちゃん

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8465692.jpg


真ん中のバティーちゃんはなんと14歳!
何の病気もなく元気だそう。ムギも頑張って長生きしてよね~。

その後も
親子のロコちゃん&セリーヌちゃんとであったり

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8513247.jpg


小柄で可愛いムギの同級生のせいちゃんや

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_853271.jpg


またまた同級生のクリスマスケープが可愛いリッツちゃん

ムギ:「初めまして~」

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8551714.jpg


リッツちゃんも小柄で可愛かった♡

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8562333.jpg


ルビー2匹みっけ
カリンちゃん&ライアンくん

ルビーもやっぱり可愛い♡

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8575857.jpg


最後にまたまたルビーのティナちゃん
パピーかと思うくらいの可愛さと小ささ
でも3歳とのこと!ビックリ!

ムギ、なんだか姉御みたい。。

ジャパンドッグフェスティバルへGO!_f0214121_8595463.jpg


そして最後の最後に超大物と遭遇!

なんとデヴィ夫人
自分の愛犬のためにえさやおもちゃなどを買っていました。

デヴィ夫人と少しおしゃべり。
思ったより小柄でとっても綺麗でした☆

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-12-20 09:09 | おでかけ