人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

フィラリアのお薬もらってきました~

梅雨入りして少しづつジメジメ。

フィラリアのお薬もらいにいきました。

ムギはいつもおやつタイプのものをチョイスしています。

今年からおやつタイプになった
モキシハートタブを選んでみました。

フィラリアのお薬もらってきました~_f0214121_11315028.jpg


12月まで月1回忘れずにあげないとな~!

そしてあけてビックリ!

何と、肉球マーク♡

フィラリアのお薬もらってきました~_f0214121_11332218.jpg


病院で採血されたり、目を診察されたり(涙が多いので)と
1時間近く頑張ったムギ
病院はやっぱり苦手みたい。

病院内では台の上が怖くてすぐに降りようとしてました。

ムギ;台は怖~いの(病院でもトリミングでも)
フィラリアのお薬もらってきました~_f0214121_11373047.jpg


このお薬も、噛まずに飲み込みました。
効き目あるのかな?大丈夫かな?

病院のお姉さんに「頑張ったね~」と試食用のフードをいただきました。
またお家でゆっくり食べようね。

フィラリアのお薬もらってきました~_f0214121_11394937.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-06-15 11:41 | mugi