人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

伊豆の須崎半島最南端へ

伊豆旅行のしめくくり

須崎半島の最南端にある爪木崎へ

前回の記事のビーチはこの爪木崎近くの
九十浜海岸です

爪木崎海岸にもビーチはありますが
九十浜の方が浅瀬で泳げる感じでした。
でも爪木崎ではBBQも出来るスペースもあって
家族づれに大人気でした。

さぁ、あそこの灯台まで目指すよ

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_20531113.jpg


途中の休憩スペースから見える景色も海の青が眩しくて嬉し!

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_20554844.jpg


地面が暑いのでムギはスリングでね

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_20575760.jpg


でもやっぱり6kg弱のムギをかつぐのはしんどくて
途中で降ろしたりスリングにのせたりの繰り返し

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_20591345.jpg


さぁ、灯台まではあと少し

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_2101996.jpg


さぁ、着いたよ
ここから見る海は格別!

青い海
青い空
どこまでも続く青

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_214046.jpg


写真を撮ったり
伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_2124072.jpg


灯台の影を利用してここでしばし休憩

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_2161666.jpg


ムギも日陰で潮風をうけて
気持ちよさげに寝ていました

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_2174515.jpg


今回の旅行、天気に恵まれたこともあって
伊豆の海の青さ、きらきらさが目に眩しくて
それが嬉しくて、更にムギがいてくれて
もっともっと嬉しくなった旅でした。

帰りにはとっても幻想的な富士山を望めました。
まるでそれは海に浮いているみたい。

伊豆の須崎半島最南端へ_f0214121_21105100.jpg


何だかいいことがありそう♪

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-07-24 21:13 | おでかけ