人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバル

色んなワンチャンを見れるのも楽しかったですが
やっぱりキャバちゃんに会えるのが楽しみでした♪

入場門をくぐってすぐにキャバちゃんに出会えました!

可愛いブレンのMochaちゃんとルビーのToffeeくん
お会いしたかったキャバちゃんの二人。
お会いできて嬉しかったです♪

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_7592115.jpg


ムギとの記念撮影も!

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_82263.jpg


その後、ドーム入り口付近になにやら人だかりが・・
見てみると!!

うぉぉ!!!
キャバちゃん軍団発見☆

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_863385.jpg


他のワンチャンたちからも一目置かれていました!

ムギもタロタンのカートに結ばせてもらって撮影しました。
(タロタンありがとう♪)

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_89590.jpg


それにしてもこれだけキャバちゃん集まると圧巻だな~。
ほれぼれ♡

以前お会いしたあんぴかちゃん、タロタン、ライムちゃんもいるし
初めましてのお友達もいっぱ~い。
ムギの隣にいたのはチャムくんだったみたい。

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_8121872.jpg


その後はキャバ軍団にいた嵐丸くんを見つけ話しかけちゃいました。
お会いしたかったから嬉しかった♪

生、嵐丸くんはやっぱり可愛い。萌え~です。

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_8142871.jpg


二人ともおやつに釘づけ。笑

ウハウハ♪キャバ祭り@スーパードッグカーニバル_f0214121_8174278.jpg


まだまだいっぱいのお友達と出会えたので
次の記事にUPしたいと思います。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のムギの写真をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-10-10 08:20 | イベント