人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギと親戚のフェレットちゃん

親戚のフェレットちゃんとやっとご対面
することが出来ました。

初めて見るフェレットの元気くんにムギは興味津々
そして元気くんもムギに興味津々

お互い視線をそらすことなく見入ってます。笑

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_17543058.jpg


さー記念撮影しますよ。
元気くんはちゃんとカメラ目線だけど
ムギは・・・どこ見てるの??

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_1757129.jpg


フェレットと比べるとさすがにムギの顔が大きく写るなぁ。笑

実は親戚の家では元気くんの他にキョンちゃんという
女の子のフェレットちゃんもいました。

お昼寝中の元気くんとキョンちゃん
寄り添いあって可愛いな♡

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_17595873.jpg


そんなキョンちゃんですが
2ヶ月前程、虹の橋へと旅立ちました。

色白で愛くるしい表情のキョンちゃん
亡くなる半年間はがん闘病で頑張ったキョンちゃん
たくさんの幸せと思い出をありがとう。

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_1813973.jpg


キョンちゃんが亡くなったあと
元気君はキョンちゃんを一週間探し続けたそうです(泣)

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_1865469.jpg


ペルシャ猫のチマちゃんもキョンちゃんが居なくなって寂しそう。

ムギと親戚のフェレットちゃん_f0214121_1883649.jpg


私もムギとの日々を一日一日大事に過ごしていきたいなと
改めて思いました。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のムギの写真をクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-10-25 18:13 | mugi