人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

♪まさかの白○○さん♪

河川敷でのびのびお散歩

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21184032.jpg


ボール投げも絶好調♪

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21195073.jpg


あ、お友達が来たみたいよ。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21211760.jpg


でも、あれれ?

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21225198.jpg


あなたは・・・?

ムギも初めてみる動物にビビリ中。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21261763.jpg


♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21272899.jpg


白ヤギさ~~んでした。

ヤギをペットとして飼ってる人に初めて出会いました。
興味津々で飼い主さんに色々話を伺ったところ
一昔前のミニブタブームから今はミニヤギブームがきているとのこと!
いや~知りませんでした、ミニヤギブーム。

ワンコと同じように「お手」も出来るんです。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_2131548.jpg


そしてしろぺんにとって河川敷は最高のサラダバー
ムギはしろぺんの食事風景を観察中。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21322935.jpg


そんなしろぺんを後ろからクンクンしようと近づくムギ

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21354337.jpg


しろぺんに見つかっちゃった。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21365244.jpg


また会えるといいね。

♪まさかの白○○さん♪_f0214121_21382412.jpg


新しいお友達が増えて良かったね、ムギ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
by mugi-biyori | 2011-11-07 21:43 | mugi