人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*

キャバリアだらけの新年会がとっても楽しすぎて
写真の編集中も思い出してはつい笑みがこぼれる私です。笑

今回は出会ったお友達の写真を載せていきます。

まずは今回新年会を取り纏めてくださった
image sensorのちゃろパパさん・ちゃろママ日記のちゃろママさんの愛犬ちゃー君
噂どおりのイケメンでした!
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22211556.jpg


室内に移動してからは袴にお着替え!
イケメンは何を着てもさまになります。

*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22234220.jpg


そして進行や受付をしてくださったaiha・・・love!!の愛羽パパさん・ママさんの愛犬愛羽ちゃん

お会いしたかったのでお会いできてとっても嬉しかったです。
生・愛羽ちゃんは噂どおりの小顔の美人さん♡

ドッグランに入ると愛羽ちゃんがすぐにお出迎えしてくれました。
そんなキュートな眼差しで見つめられたらもう・・・倒れちゃうよぉ。
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22314020.jpg


いや~ん可愛すぎる。
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_2237114.jpg


そしてまたまたお会いしたかった『モカブロ。』モカちゃん

モカちゃんもまた可愛いのなんのって♡
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22403125.jpg


小柄なモカちゃん。
いつまでも見ていたくなっちゃう大きなパッチリお目目♡
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22442980.jpg


「ナナ大好きっ」ナナちゃん
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22533478.jpg


ナナちゃんご挨拶してくれてありがとう。
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_22551397.jpg


パパさんの足の間にいる美形のモンブラン君 「今日のモンブラン」
モンブラン君シャイボーイなのかな?
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_2392442.jpg


一人で遊んでいたティアレくん
いい子さん♪
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_23134916.jpg


あくあちゃん、まりんちゃんもいるよ~ 「あくあまりん」
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_231619.jpg


いい子にママさんの所でお座りしている
アダムくん雫ちゃん
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_23183430.jpg


ムギともパチリ
アダムくん、雫ちゃん一緒に写ってくれてありがとう。
*新年会で出会ったキャバキャバキャバちゃんvo1*_f0214121_23242922.jpg


次回、キャバちゃんの紹介vol2へと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-01-05 23:26 | イベント