人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

まん丸クッキーの中身は?

年明け初めてカフェにいくと
嬉しい事にお友達がいました。

今日もりりしいしゅうくん
キュートなタバサちゃん
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_1492756.jpg


元気いっぱいチョッパーくん
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_14104674.jpg


チョッパーくんのおねえさんからおやつを頂きました。
ぶら~んとたれたクッキー
赤かったらさくらんぼみたいだなぁ。
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_14123563.jpg


ムギも初めて見るクッキーに興味深々。
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_14151111.jpg


おっと~こちらさんもガン見です。笑
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_14154992.jpg


実はこれ、きびなごをクッキー生地でくるんだ
きびなごクッキー
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_14172486.jpg


しっぽがちょこんと出ていて持ちやすいし(笑)
ワンコもカルシウム補給が出来て一石二鳥!?(笑)

クッキー生地がタバサちゃんには固かったみたいだけど
ムギはバリボリ噛んで食べてました。←強靭な歯の持ち主

バリボリ後のどや顔(笑)
まん丸クッキーの中身は?_f0214121_1423195.jpg


この日は他にもおねえさんにアラスカ土産や
しゅうくん、タバちゃんママからもプレゼントをいただき
ありがとうございました。

ムギも私もお家でバリボリ食べま~す。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-01-17 14:28 | dog cafe