人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*

昨日の記事にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました♡
5歳になったムギですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^

ムギの5歳の誕生日
家族の誰の誕生日よりもムギの誕生日は豪勢でした。笑
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21173099.jpg


家族もムギの誕生日が近づくとウキウキワクワク。
今年はどうする?なんて話が出てきます。
welcomeボードやバナーやくす玉などは前日のブログで書きましたが
その時の記事はこちら→クリック

それ以外にも衣装決めもワクワクの一つ。
ドレスは既に持っていたバレリーナ風のチュチュが付いているパープルワンピースに。
今年はティアラを新たに購入。
ベール付きのものがサイズもちょうどよくてそれにしました。
まるで花嫁さんみたいだけど・・・
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2124799.jpg


そして今年はビール名と同じく
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21313027.jpg


「ムギのごちそう」にこだわりました。

まずはムギご飯担当の私。
当日だとバタバタするので事前に作ったもの。

ムギが食べられるムギを似せたパンとクッキー
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21383234.jpg


似てるかな?
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21412252.jpg


そしてメインのご飯は
骨型を使って押し寿司風にしてみました。
おからとささみを挽肉にしたもの(まぐろパウダーをまぶし)とにんじんのすりおろしバージョンと
ブロッコリーちりばめバージョン。クッキーも添えてね!
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21435215.jpg

*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_214899.jpg


全体ではこんな感じです。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21451334.jpg


撮影していたら早速食いしん坊さんがかけつけてました。笑
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21465195.jpg


さぁ、パーティをはじめましょう♪
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2150738.jpg


待ちに待ったご飯だよ。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_227788.jpg

スヌードを装着して
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21522627.jpg


準備万端。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21535034.jpg


よしっ!
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21544787.jpg


すごい勢い!
5歳のパワーすさまじい!
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21564357.jpg


ムギパンもパクリ。
共食いしました。笑
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_21581660.jpg


そしてお待ち兼ねのケーキも・・・
ムギ~~~~!
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2204543.jpg


ムギの写真をもとにLovinaさんで作ってもらったもの。
あれだけご飯を食べた食いしん坊さんはまだまだいけるらしく
がん見。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_225632.jpg


食べる気満々。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2285824.jpg


が、すんなり食べられる訳もなく・・
その前に写真撮影ね。
そのうち疲れてきて、あご乗せしちゃた。笑
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_22103719.jpg


はい、お待たせお待たせ。
キャンドル消して食べましょうね。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_22152735.jpg


1/4カットしたものをどうぞ
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_22173047.jpg


一口でパクリ
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_22182523.jpg


ちなみに人間メニューは妹担当。
ムギの誕生日にふさわしいお祝いの席ということで
ちらし寿司とお得意のピザにから揚げ、サラダ。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_22204040.jpg


そして人間用ケーキまで作っていました。あっぱれ!
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2222327.jpg


こちらのケーキにもムギの5歳を祝う5本のろうそくをセット。
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2224289.jpg


人間も美味しく頂きました。

そしてムギへのプレゼントはどど~ん
*祝*ムギ5歳のBIRTHDAY PARTY*_f0214121_2226284.jpg

お友達から頂いたプレゼントや家族からのプレゼントと盛りだくさん。
しばらくおやつには困らないね。笑

5歳の年は健康に過ごしてくれればそれだけで十分!

あ、でも・・・
少し食いしん坊を抑えて欲しいなぁ。

お祝い頂いた皆さん有難うございました。
5歳のムギもどうぞ宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ムギの5歳の誕生日のお祝いにクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-02-12 22:35 | mugi