人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ぽかぽか陽気のお散歩だったのに

昨日はぽかぽか陽気だったので
河川敷散歩しました。

ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_940358.jpg


ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9423076.jpg


いるけど、遠いね~。
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9432224.jpg


鴨さんを近くで見られないと分かると
さっさと歩き始めました。
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9445958.jpg


たまに立ち止まってみたり
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9463260.jpg


お茶目な表情してみたり。笑
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9475083.jpg


ボール投げは必ずね!
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_949389.jpg


ボール投げをじらすと・・・
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9544338.jpg


帰る頃には夕日がまぶしくなってきたね。
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9505312.jpg


帰り際にはクンクンチェックもかかさず。
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_9524423.jpg

お友達の匂いをかいでるかと思いきや・・・
この後、拾い食いしました。

しかも何やら大きなもの。

すぐに「出せ!!」と叫んだのですが
こういう時、ムギは食べられると思ったら飲み込みます。

で、今回も飲みこみました。

あ~あ。
何を食べたんだろう。
お腹壊さなきゃいいけど。。。

地団駄を踏んで「NO!NO!」と叫んだけど
ムギには通じたのだろうか?

しばらくしてムギをちらっと見ると。
涙みたいなのが顔に・・・
ぽかぽか陽気のお散歩だったのに_f0214121_1071271.jpg

反省してるの?
それともたまたま?

拾い食いに気をつけて今日もお散歩しなきゃ。ふぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-02-22 10:12 | mugi