人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

一体、多摩川で何が釣れるの?

よく多摩川でお散歩するムギですが

一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_20205744.jpg


よく見かける人として

同じようにワンちゃんとお散歩している人
ウォーキングしている人
ジョギングしている人
遊びにきている子供ちゃん達
デートしているカップル などがいます。

で、必ずいるのは・・・

釣り人
一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_20271266.jpg


いつも何が釣れるんだろう?と
気になっていました。

今回、ムギと釣り人に近づいてみました。
一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_2041055.jpg


「おじさん、何が釣れるのですか?」

「今の時期はボラだよ」

ムギが中身を覗き込む。
ボラ確認。
一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_20441255.jpg

食べられるけどムギには無理かな。

夏には川えびも釣れるそうです。
一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_2055172.jpg

甲殻類は絶対ダメッ!

食べられない憂さを晴らすように
ボール投げに熱中するムギでした。
一体、多摩川で何が釣れるの?_f0214121_2141567.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-02-26 21:06 | mugi