人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食いしん坊さんがいっぱい

カフェでのお楽しみは

何といってもおやつ

ジュディちゃんもやっぱりキャバちゃん=食いしん坊さん^^

おやつの匂いを嗅ぎ付けて
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1127208.jpg


ジュディちゃん椅子に乗ったはいいが
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_11381961.jpg

高くて怖かった?それとも、ムギの食い意地が怖かった?笑

賢いジュディちゃん
椅子からおりてタタタとかけより
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1140751.jpg

(ムギもチョッパー君も気付いていない所が笑える)

いや~ん
こんな可愛い瞳に見つめられたら
いくらでもおやつあげちゃいそう♡
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1142679.jpg


ジュディちゃんだけじゃなく
飼い主こげらさんもワンコパラダイスにうはうは♡
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_11451769.jpg


ここにも食いしん坊さんがいた!いた!
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_11494999.jpg

食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_11515929.jpg

本当だね、みんなで食べると美味しいよね、タバちゃん。

みんなでおやつを仲良く頂いて
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_11544092.jpg


ジュディちゃんはココット皿にマズルを突っ込み
おやつ確認中。笑
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1159541.jpg


おやつがなくなったらまたマイペースになるワンコたち
ジュディちゃんも
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1231993.jpg

お気に入りの場所をみつけたジュディちゃん

きゃ~鏡越しに目があっちゃった!
こりゃ、たまらんね。
可愛いすぎる~~♡
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_128162.jpg


その後は休憩。
ジュディちゃん疲れちゃったね。ゆっくり休んでね。
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_121039100.jpg


その頃、ムギは・・・
まだおやつを探していた。笑
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_1214884.jpg


あれ、サクラちゃんもおやつ欲しいの?
ウインクされちゃった♡
食いしん坊さんがいっぱい_f0214121_12193224.jpg


次に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとジュディちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-03-10 12:24 | dog cafe