人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジャパンペットフェアー(おまけ)

ジャパンペットフェアーのイベントについて
書こうと思ったのですが、殆ど写真がありませんでした(笑)

出会ったキャバちゃんたちは写真にしっかりおさめたのに(笑)

なのでちょろっとだけ書こうと思います。

ペットフェアーということだけあって会場内は犬猫ブースが半分くらい。
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22325129.jpg


他には鳥類。
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22341371.jpg

ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22353934.jpg

フクロウと見つめあうムギ。笑

爬虫類、昆虫類などありました(画像まったくなし笑)

ワンコと絵をかく「誰でもピカソ」のイベントに参加したり
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22393278.jpg

肉球だけで立派なアートだね♡
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22405810.jpg


ムギも大分疲れてきたのでそろそろ帰ろうとしたときに
「疲れが取れるので是非やってみてくださ~い!」と誘われたそれは
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22435636.jpg

宇宙にでも行きそうな装置。

これ、高酸素カプセル。
しかも犬用。
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_2246097.jpg

ムギさん、眠いけど得体の知れないものの中では寝れず。

しっかりこっちをがん見。
ジャパンペットフェアー(おまけ)_f0214121_22481957.jpg

10分ほどカプセルに入っていたのですが

疲れがとれたのかどうなのかはわからぬまま
雨風がすごい中、家路に着きました。

たくさんのお友達と会えて、サンプルもたくさんもらえて
満足な一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています、
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-04-05 22:53 | イベント