人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル

代々木公園わんわんカーニバルへ出かけました。

昨日と違って快晴で気持ちがいい~
ワンコ連れにはもってこい~!

たくさんのワンコがいましたが
もうその中でも嬉しすぎることにキャバリアの多いことなんの!!!
あっちこっちにいるもんだから
キョロキョロ挙動不審になりながら(笑)歩きました。
(かなりテンションあがって変な人になってなかったか心配、笑)

出会ったキャバちゃんたち
キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_011442.jpg


キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_0123411.jpg


キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_013644.jpg


キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_0133755.jpg


キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_0141265.jpg


キャバリア天国@代々木公園わんわんカーニバル_f0214121_014533.jpg


これだけでもすごい数でしょ!?
でもまだまだ出会ったキャバちゃんはいっぱいなんですよ。

また明日、お名前入りでご紹介いたします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-04-16 00:19 | イベント